トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.628 )
日時: 2012/10/08 09:50
名前: かなた (ID: Lsf0UnU/)

おはようございます
サンパーク着きました〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.629 )
日時: 2012/10/08 09:55
名前: ぴろし (ID: f3q//9cv)

>こうたんさん
宇部のオフ会のときは開幕2乙してすみませんでした(T-T)
前回よりも格段に究極体仕様に近づきました(^o^)
拡張スラパを携えてきましたのでwww
(先週スラパの猛特訓しました)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.630 )
日時: 2012/10/08 10:04
名前: こうたん  (ID: ggg4cQOK)

僕もスラパやってます。

ビシビシいきますよ(笑)
今サンパークにつきました。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.631 )
日時: 2012/10/08 10:06
名前: ぴろし (ID: pKIHNIOO)

場所は過去レスにある通り以下であってますか?

フードコート喫煙窓際。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.632 )
日時: 2012/10/08 10:21
名前: もうダメポ (ID: zW1gIZjG)

着きました〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.633 )
日時: 2012/10/08 13:27
名前: もうダメポ (ID: zW1gIZjG)

>>姫斬さん
少し遅れます〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.634 )
日時: 2012/10/08 15:40
名前: 頴折ラ (ID: l1S9G0jF)

たまさかに
すれ違っとるデスネッ
(*´Д`).゚。・ブフワッ


僕のオススメ狩猟場所は
小野田公園通りの
ジョイフルです

喫煙席の一番奥は
コンセントあるし
煙草すえる
ドリンクバー
トイレも歩いて15歩


狩猟には最適ポイントです
( ´∀`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.635 )
日時: 2012/10/08 16:29
名前: こうたん  (ID: DILDsr47)

コンセント使用OKですかね?サンパークだめになりました(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.636 )
日時: 2012/10/08 17:13
名前: 頴折ラ (ID: 9wxEm/HT)

いつも
決まった友達と
狩猟してるんデスガ

コンセントの件
注意されたこと
ないですョ〜
( ´∀`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.637 )
日時: 2012/10/08 18:00
名前: こうたん  (ID: 8.uyPBY1)

今日、サンパークオフ会おつかれーさまでした!いつもどおり楽しかったですねo(*⌒O⌒)b

一通り武器派生できるか確認したら微妙でした(笑)

下位からあつめないとΣ( ̄皿 ̄;;
金冠も、ごぶさたで次回にもちこしですなΣ( ̄皿 ̄;;

アミダラさん

次回、検討してみます。
僕ら、12時間とか普通にやるので
気にならないとこが…

家も近そうですし、よろしくです。
狩る仲間結構いますか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.638 )
日時: 2012/10/08 18:12
名前: 頴折ラ (ID: y.CCKsZR)


僕は
基本ソロ狩りで

うちの会社の若い子と
たまにやる位デスョ

因みに
若い子は
ハンターランク7です


ジョイフルは
夕方18時位から
深夜の2時位までやってマスョ
( ´∀`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.639 )
日時: 2012/10/08 18:22
名前: 姫斬 (ID: VfK.PDzS)

みなさん、今日はお疲れ様でした!
もうダメポさん、送迎ありがとうございました!
次いつするかは未定ですが、そのときも皆さん宜しくお願いします!

ジョイフルかぁ〜
コンセントはばれない所にあれば、大丈夫でしょうww
Re: 山口県リアル集会所! ( No.640 )
日時: 2012/10/08 18:32
名前: kazu (ID: knqVYUoe)

本日のオフ会乙カレーでした(^O^)

子供の未クエも手伝ってもらってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

とても楽しかった(^O^)っと子供も言ってます(´∀`)

またオフ会開催しましょう(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.641 )
日時: 2012/10/08 18:47
名前: ぴろし (ID: 1Kodp346)

皆さん、今日は本当にありがとうございました(^-^)v
今回も皆さんのおかげでジョジョブラキ倒せました(^^)
Akiさんは不死の心臓、かなたさんは雷魂をGETできて、みんながハッピーな1日でしたね(^-^)/

山口のモンハンオフ会メンバーの実力は本当に素晴らしいですね!

> かなたさん
防府駅まで送っていただきありがとうございました(^-^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.642 )
日時: 2012/10/08 19:20
名前: もうダメポ (ID: 2/xGOTPa)

オフ会お疲れ様でした〜
楽しかったですねぇww
ジョジョブラキ倒せましたしw
kazuさんの息子さん運良すぎですwwww
またオフ会したいですねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.643 )
日時: 2012/10/08 19:21
名前: かなた (ID: lLWCAWc0)

皆さん本日オフ会お疲れ様でした
次回も楽しみにしております〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.644 )
日時: 2012/10/08 19:27
名前: o(`д´o)下関 (ID: hDzP6owz)

おつ(o`д´)o
Re: 山口県リアル集会所! ( No.645 )
日時: 2012/10/09 07:51
名前: 姫斬 (ID: .BqE2o56)

次はいつしますか?
僕は今週と来週は忙しいです。
来月は多分いけると思うのですがw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.646 )
日時: 2012/10/09 09:27
名前: kazu (ID: ktIgT6bj)

20日防府フリマ
28日小野田まつり
11月4日宇部まつり   に行ってくるので一杯すれ違ってきますw(^O^)

セイラー着てて可愛いのに中身がおっさんって知ったらさぞかしがっかりするだろうw(´・ω・`)

自分は今は月曜、火曜休みですが11月からは日曜、月曜休みになるので参加できますよw(^O^)

11月3日休み取ったのでオフ会開催希望w〜( ̄▽ ̄)

今日の昼に厚南のマックにコンセントあるのかを見に行ってきますね(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.647 )
日時: 2012/10/09 12:00
名前: げんき (ID: ebbfSFUo)

始めましてげんきです
まだHR3ですが参加可能ですか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.648 )
日時: 2012/10/09 13:10
名前: もうダメポ (ID: HnLzDnAY)

11月3日いいですね〜w
オフ会あるなら参加希望です(*´ω`*)v
Re: 山口県リアル集会所! ( No.649 )
日時: 2012/10/09 15:28
名前: kazu (ID: ???)

マック行って来ましたがコンセント使えますねw(^O^)
普通にコンセント使っている人が居て聞いたら何も言われた事ないそうです(^O^)
昼間はマックなうでもいいかもw〜(^O^)あとはジョイフルを確認ですw


>>げんき さん  初めまして(=・ω・)ノ

hrと年齢は関係ないですよwオフ会に参加できるかが問題w
みなさんの都合もありますからねw(^O^)最近はオフ会を頻繁にしているのでぜひ参加して下さいねw
楽しく狩りができればいいかと思います(^O^) 
Re: 山口県リアル集会所! ( No.650 )
日時: 2012/10/09 17:58
名前: 姫斬 (ID: .BqE2o56)

ふおぉ〜・・・
駅伝で選抜されたのでテスト週間も練習があって辛すぎますww
今日も4`走りました・・・
11月3日多分オッケーです。

げんきさん、Nice me to!
歓迎ですよ!HR上げ手伝いますから!げんきさんは失礼ですがおいくつですか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.651 )
日時: 2012/10/09 18:51
名前: シャワ (ID: 67ZwMEwa)

はじめましてですm(__)m
最近山口に越してきました(*^^*)
まだ、モンハン買ったばっかの
初心者なんですが、オフ会
参加できますか?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.652 )
日時: 2012/10/09 19:11
名前: 姫斬 (ID: .BqE2o56)

シャワさん<大歓迎です!
ちなみに僕は中三の超年下ですが、宜しくお願いします!
オフ会はハンターランクなんか関係ないので、是非参加お願いします!
僕も、セカンドデータを作るので、一緒にがんばりましょう!
山口に越してきたってことは、山口市の山口ですか?


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場