トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.303 )
日時: 2012/09/21 20:10
名前: こうたん  (ID: ScGueWbD)

ぽっきーさん
kazuさん
ミオンさん
で募集は締め切ります。

上記の方、明日11時にやりますので
よろしく、お願いします。

Re: 山口県リアル集会所! ( No.304 )
日時: 2012/09/22 05:02
名前: kazu (ID: ???)

仕事行ってました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

11時に行きます(^O^)楽しい狩りにしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.305 )
日時: 2012/09/22 07:37
名前: こうたん  (ID: fL6eDc4z)

11時了解です。マック喫煙付近ですのでよろしくでつ。みなさんにドリンクサービスしますよ(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.306 )
日時: 2012/09/22 18:50
名前: ポッキー (ID: 5gVsUKoh)

ミオンさん
こうたんさん
kazuさん
今日はありがとうございました♪
おかげさまで大量のクエストをこなすことができました♪
本当にありがとうございました!
また機会があったら狩れることを祈ります♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.307 )
日時: 2012/09/22 20:03
名前: こうたん  (ID: r8AKuil9)

今日参加された皆様ありがとうでした!
めちゃくちゃ楽しかったです。
ありがとうございました。

次回、28のオフ会も、もちろん参加します。
今日はありがとうございました(*´∇`*)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.308 )
日時: 2012/09/22 21:22
名前: ミオン (ID: h0EfdKxB)

夜勤明けだけど楽しかったです!!

また一緒に狩りましょう!!

そして28日がもう待ち遠しい!!!!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.309 )
日時: 2012/09/23 05:07
名前: kazu (ID: Ezj1qeOT)

>>こうたんさん
>>ポッキーさん
>>ミオンさん

オフ会お疲れ様でしたw〜(*゚▽゚*)今仕事から帰りました(;´ρ`)チカレタヨ・・・

とても楽しくサクサク狩りが出来て楽しかったですw(((o(*゚▽゚*)o)))

4人だったのでサポート役をやりましたがいっぱい死んでしまいすみませんm(。・ε・。)mスイマソ-ン
 
ボタンの押し間違えも多くて、ご迷惑をかけちゃいましたm(_ _)m

やっぱり人数多いと楽しいですねw(*゚▽゚*)また一緒に狩りに行きましょう|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Re: 山口県リアル集会所! ( No.310 )
日時: 2012/09/23 08:23
名前: こうたん  (ID: oiW3pW54)

kazuさん


お疲れさまでした!
あのあと6時?までやりました(笑)
朝起きたら腰いきました((((;゜Д゜)))

今日はモンハン、スロットするのに(笑)

名古屋で万枚getした資金で
また望みます(笑)
28日はチャリンコでいきます。

車放置でエンジンかぶってしまい(;_・)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.311 )
日時: 2012/09/23 11:13
名前: kazu (ID: ???)

いいなぁ〜( ´∀`) 自分も電池なくなるまで狩りたかったです(´;ω;`)

こうたんさん、28日近くまで迎えに行きましょうか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.312 )
日時: 2012/09/23 11:25
名前: kazu (ID: Ezj1qeOT)

9月28日金曜日 真夜中の大狩猟会  

場所 宇部自由空間  時間 10時

持っていくもの
多少のお金(場所代や食事など)
3DS充電器   
元気ドリンコ

参加者

もうダメポさん
CZ4Aさん
ぴろりんさん
こうたん さん
ミオンさん
ミオンさんの友達
かなたさん
自分の8人(^O^)

早めに集まって少しでも多く狩りたいって人いますか??

自分は仕事ですが 定時に帰れるように言ったので7時〜8時頃には行けそうです(^O^)

皆さんに聞きたいのですが時間の希望ありますか??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.313 )
日時: 2012/09/23 11:57
名前: もうダメポ (ID: xsbSftj4)

久しぶりに覗いてみたら土曜日にオフ会してたんですねぇ〜。
28日は8時頃には行けます(*´ω`*)v
Re: 山口県リアル集会所! ( No.314 )
日時: 2012/09/23 13:00
名前: ぴろりん (ID: bb6YqL2J)

私は仕事帰り後、9時くらいには行けそうです。

本当に28日が待ち遠しいですね。(*・ω・*)

普段オフ会ではクエはどうゆうの中心で回してるんですか? 単体?大連続?イベクエ?
Re: 山口県リアル集会所! ( No.315 )
日時: 2012/09/23 13:16
名前: kazu (ID: Ezj1qeOT)

>>ぴろりんさん

基本的に誰かが行きたいクエに行ってますね(^O^)なんでもアリですよw(^O^)

ソロでは難しいクエが多いですね(^-^)大連続(>_<)イベクエ(´Д` )高難度(´・_・`)ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

夜から朝まで狩りますが毎回時間が足りない位です(´・_・`)行きたいクエを考えておいて下さいねw(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.316 )
日時: 2012/09/23 13:22
名前: kazu (ID: Ezj1qeOT)

>>もうダメポさん
>>ぴろりんさん

金曜の夜なので 部屋が空いているのかもありますから

もう少しみなさんの意見を聞いて時間を決めましょうかね(^O^)

途中参加(^O^)途中退場(^O^)がいいですかね(´∀`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.317 )
日時: 2012/09/23 13:25
名前: ぴろりん (ID: bb6YqL2J)

>> kazuさん

了解しました〜 (^-^)/

難しいクエですか。腕が鳴りますな。
(そんな腕持ってないけどw)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.318 )
日時: 2012/09/23 13:42
名前: kazu (ID: ???)

自分はオフ会を何回かやりましたが毎回、最初は緊張してしまいます(´∀`)

しかも よく死にます(´・_・`)
しかも よく死にます(´・_・`)
しかも よく死にます(´・_・`)
しかも よく死にます(´・_・`)
しかも よく死にます(´・_・`)× 10000000000

ぴろりんさん期待してますよw楽しいオフ会にしましょうねw

堅苦しいオフ会にはしたくないし、また参加したいなぁって感じになるオフ会がいいんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなでワイワイガヤガヤ楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.319 )
日時: 2012/09/23 13:43
名前: ぴろりん (ID: bb6YqL2J)

その期待、お答えしましょう (*V∇V)

当日はよろしくおねがいします。 ((o(^∇^)o))わくわく
Re: 山口県リアル集会所! ( No.320 )
日時: 2012/09/23 13:55
名前: kazu (ID: Ezj1qeOT)

>>ぴろりんさん

遠いですが 気をつけて来て下さい(^O^)

絶対楽しい狩りにはなりますので(^O^)

あと、かなたさんとCZ4Aさんも防府から来られるので このオフ会を機会に交流を深めちゃって下さい(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.321 )
日時: 2012/09/23 14:14
名前: ぴろりん (ID: L0Ynrb8R)

そうですよね。
防府でも開催できればいいですね。(^-^)
そうやって山口全土にモンハンコミュを形成しましょう!( ̄^ ̄)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.322 )
日時: 2012/09/23 14:29
名前: kazu (ID: ???)

そうですね(^O^)

下関はギルド下関集会所ありますし、宇部小野田はこれからも開催していきたいですし、
山口市、防府、光周辺も開催してもらえれば 山口県が盛り上がって行きますね(^O^)

28日のオフ会で語りましょう(^O^)自由空間の駐車場は第二もあるので満車の時はそちらに止めて下さいね(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.323 )
日時: 2012/09/23 15:02
名前: もうダメポ (ID: xsbSftj4)

了解です。
部屋が空いてるといいですねぇw
28日楽しみですw
やっと勲章コンプできました〜(*´ω`*)v
Re: 山口県リアル集会所! ( No.324 )
日時: 2012/09/23 15:07
名前: ぴろりん (ID: nubkclOb)

そうですね。
MH4のネタも随所で出始めましたし、語ることはつきそうにないですね。\(^o^)/
Re: 山口県リアル集会所! ( No.325 )
日時: 2012/09/23 19:40
名前: こうたん  (ID: .OaW5AA.)

kazuさん


遅くなりました((((;゜Д゜)))
ほんとですか(*´∇`*)

めちゃ助かります。
小野田港でよければおねがいます(;_・)

早く28日ならないですかね(笑)

でもモンハンすごいな(笑)
交流したりするゲームは今までであっただろうか((((;゜Д゜)))

Re: 山口県リアル集会所! ( No.326 )
日時: 2012/09/24 04:49
名前: kazu (ID: TeT4Cn23)

>>もうダメポさん

勲章コンプオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

>>こうたんさん

小野田港って 小野田港駅ですかね??

自分は小野田に5、6年前に引っ越したので地理詳しくないです(´・_・`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.327 )
日時: 2012/09/24 04:57
名前: kazu (ID: TeT4Cn23)

今の所       
            参加予定時間

もうダメポさん      8時
ぴろりんさん       9時
こうたん さん       8時
自分            8時


CZ4Aさん
ミオンさん
ミオンさんの友達
かなたさん

4名の方は参加時間教えて下さい(^O^)


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場