トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


山口県リアル集会所!
日時: 2012/02/08 13:52
名前: すわちん (ID: 0HUYG3ed)

どんな人でもどんとこいです!
HRが近い人や離れていても共に助け合いましょう

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 山口県リアル集会所! ( No.853 )
日時: 2012/10/29 09:11
名前: こうたん (ID: s5IzJApA)

カアさん

だいたい
10時〜夕方6時くらいが
だいたい、いつもしてる時間ですね♪

自分は夕方からの
参戦歓迎です(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.854 )
日時: 2012/10/29 09:15
名前: kazu (ID: c8p0uJMR)

>>アミダラさんへ
昨日は初顔合わせでドキドキでしたw
家も近いし今度短時間でも狩りましょうw
自分は11月から日曜月曜休みなので時間合えばお願いしますw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.855 )
日時: 2012/10/29 09:20
名前: kazu (ID: c8p0uJMR)

3日は夕方からも人数集まれば狩猟しますか??
自分の子供も含めて学生がいるので昼のオフ会になってますが場所変えて夕方からもやります??
自分は3日4日5日で休みなので おk(・∀・)オッケー!ですw

カアさんとはすれ違いしてるのかな??
Re: 山口県リアル集会所! ( No.856 )
日時: 2012/10/29 09:27
名前: kazu (ID: c8p0uJMR)

>>もうダメポさんへ
自由空間って行動範囲広すぎw〜自由空間でモンハンしてる人はいませんでしたか??
3日カアさんも来るみたいなので交流深めて下さいw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.857 )
日時: 2012/10/29 09:27
名前: こうたん (ID: s5IzJApA)

kazuさん

おはよーございます(*´∇`*)

やはり昨日のオフで
腰が((((;゜Д゜)))

夕方は、大人舞台で
場所変えてやるのも
OKですね(笑)

Re: 山口県リアル集会所! ( No.858 )
日時: 2012/10/29 09:40
名前: kazu (ID: ???)

そうですよねw背もたれもあり、ドリンク飲み放題の舞台www自○空○www
それか人数少なかったり、時間の都合が悪ければ、厚南のマックでも電源とれますし、都会ではみんなやってますよねw
3日参加希望の方は希望狩猟時間も明記して下さいねw

自分 オールおk
お供アイルー 10時〜6時

いつもオフ会やっててもまだまだ狩り足りないって気持ちになるけど、一日やってたら飽きるかなぁ???
Re: 山口県リアル集会所! ( No.859 )
日時: 2012/10/29 09:58
名前: こうたん (ID: s5IzJApA)

kazuさん

飽きないですよオフ会の場合(笑)

オンラインなると会話が
チャットなんで
実際会ったほうが狩りが進むような((((;゜Д゜)))

都会じゃマックはオフのためです(笑)
名古屋の駅マックは、いつも入れないので自空で(笑)
ミオンさんが、たくさんいました(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.860 )
日時: 2012/10/29 11:20
名前: kazu (ID: c8p0uJMR)

都会は良いですよねwとりあえずマックとかどこか狩場に行けば誰か居そうで羨ましいですw
この前、自由空間行けば誰か狩りしてるかなぁwって行っても誰も居なかったw
すれ違いでギルカは来たんですけどねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.861 )
日時: 2012/10/29 13:57
名前: もうダメポ (ID: KGZpOfRh)

>>kazuさん
朝7:00〜自遊空間に居ましたがモンハンしてる人居なかったです( ;´Д`)

3日はオールOKです( ´▽`)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.862 )
日時: 2012/10/29 17:53
名前: こうたん (ID: VQOgJsty)

こんばんは(*´∇`*)

でも山口県も意外に盛り上がってますよ(笑)帰ってきたときは不安で
投げ出しましたが(笑)

あと。アグナ最小、レイア希少種だけで
コンプとなりやす(//∇//)
長かった(爆)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.863 )
日時: 2012/10/29 18:52
名前: ミオン (ID: W0cMUXbV)

そ・・・速度が・・・・早すぎる・・・・・orz

みなさん3日の日は楽しんでください(*´∀`*)

自分も今度参加する時に役に立てるよう、

サポガン装備でも作ってる最中(という名の炭鉱夫)

です。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.864 )
日時: 2012/10/29 23:13
名前: カア (ID: RAwxnDVN)

こんばんは★
Kazuさん>>9月15日のレス見たら、たしか2回はすれ違いしてます。ただ、本体をLLにしたのでギルカデータは消えました。キャラは男→女にしました。因みに3DS本体2台持ち&予備バッテリー持ちです。その他、旧DSが4台…使ってません。(笑)ではおやすみなさいzzz





Re: 山口県リアル集会所! ( No.865 )
日時: 2012/10/29 23:46
名前: kazu (ID: c8p0uJMR)

>>カアさんへ
マジですか〜(・□・;)モンハンの名前は何ですか??
自分もMH3G HD買うので オンラインでも遊びましょうw
3日にMH3G HDの話もしましょうねw
Re: 山口県リアル集会所! ( No.866 )
日時: 2012/10/30 13:12
名前: カア (ID: BZVApG9S)

Kazuさん>>モンハンの名前は男も女も4文字です。男はカタカナでハンネの2文字が頭文字で女はアルファベットです。(^-^ゞ
まだハンターランク解放出来てない頃かもと思います。Miiのすれ違いも変更したりするのでなんとも言えません。
男のデータは糞データです。(笑)
会ってから色々話せたらよいですけど、3日は夜勤あけなのと人見知り
でテンション低いかもしれません。
Re: 山口県リアル集会所! ( No.867 )
日時: 2012/10/30 14:14
名前: kazu (ID: YjhAV5gJ)

>>カアさんへ
自分も人見知りですけどワイワイガヤガヤ楽しく狩りしましょうw自分も良いおっさん(32)ですから(^O^)
3日のオフ会楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Re: 山口県リアル集会所! ( No.868 )
日時: 2012/10/30 14:22
名前: kazu (ID: YjhAV5gJ)

あと来れそうな人は

ぴろしさん と げんきさん ですかね??

ポッキーくんはどうかな??

当日までに書き込みお願いしますね(^O^)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.869 )
日時: 2012/10/30 15:06
名前: たばさ (ID: A2.QpzfF)

みなさんお久しぶりです。
3日参加します!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.870 )
日時: 2012/10/30 17:43
名前: ポッキー (ID: 9PrcXYZY)

そろそろ受験勉強しなきゃなんで、
無理かもです…
Re: 山口県リアル集会所! ( No.871 )
日時: 2012/10/30 19:22
名前: こうたん (ID: QORH8CSC)

3日結構集まりそうですね♪

ぶぢに、勲章コンプしました(*´∇`*)
武器集めたんで、防具だ〜(//∇//)

Re: 山口県リアル集会所! ( No.872 )
日時: 2012/10/31 07:10
名前: カア (ID: dFpbbBgc)

おはようございます♪
こうたんさん>>すごいですね♪自分はガラガラに空いてます。下手&ソロには限界が…(+_+)
Kazuさん>>更に+2歳のおっさんですが、よろしくお願いします♪(笑)

Re: 山口県リアル集会所! ( No.873 )
日時: 2012/10/31 10:15
名前: こうたん (ID: nIuAn7Yw)

カアさん

ありがとうです(~▽~@)♪♪♪
ここのみなさんの協力プレイで
なんとかいけました\(^^)/

最近、装備をかえて
双剣してます。
もともと、大剣なんで
サクサクできて、おもしろいですね(笑)
Re: 山口県リアル集会所! ( No.874 )
日時: 2012/10/31 10:37
名前: kazu (ID: Bupk4VoV)

>>たばささんへ
久しぶりです(^O^)参加ありがとうございますw
3日いっぱい狩りまくりましょうねw

>>こうたんさんへ
勲章コンプおめでとうですオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
この掲示板のメンバーでミオン先生、もうダメポ先生に続き3人目ですねw素晴らしい(;´Д`)スバラスィ

>>カアさんへ 
この掲示板の人はだいたい同じぐらいの年齢が多いですよwだから気が合ってオフ会が続いてるみたいw

とうとう自分の子供が村クエすべてクリアしましたw
どんどん上達していくw〜
Re: 山口県リアル集会所! ( No.875 )
日時: 2012/10/31 12:15
名前: こうたん (ID: nIuAn7Yw)

kazuさん

ありがとうございます(*´∇`*)
長かったです(笑)
No.3頂きました(笑)

今からがはじまりです(~▽~@)♪♪♪
Re: 山口県リアル集会所! ( No.876 )
日時: 2012/10/31 12:34
名前: たばさ (ID: .0euobxC)

>>kazuさん
3日は狩りまくりましょう!!久しぶり楽しみです!

>>こうたんさん
コンプおめでとうございます!!
Re: 山口県リアル集会所! ( No.877 )
日時: 2012/10/31 13:04
名前: こうたん (ID: nIuAn7Yw)

たばささん

ありがとです(~▽~@)♪♪♪
3日楽しみです(//∇//)

狩りまくりましょうd(⌒ー⌒)!


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場