トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.554 )
日時: 2012/12/14 15:31
名前: 自来也 (ID: RfgI5pip)

Mayflyさん。

おはつです〜☆★
時間や場所が合えば是非遊びましょう〜♪♪

こちらも3Gでデビューしました新米です(笑)

楽しく狩り出来たら良いですね♪

この掲示板のメンバーは良い人ばっかですよ☆★

お気軽にどぞっ♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.555 )
日時: 2012/12/14 21:11
名前: みこと (ID: 0tlO6nxw)

箱崎や天神でこっそり参加してる尊です。

移動時間がどの位掛かるかのテストも兼ねて、今から初ルクルマックに向かいます。

滞在時間30分とかになったらどうしようw
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.556 )
日時: 2012/12/14 23:23
名前: 和影 (ID: RmH/KapA)

じらいやさん本日は有り難う御座いました
LL&スラパ、デカかったです

ヒコさんお心使い有り難う御座います
来られる時は駆けつけますので竜撃砲でラギ希少、焼き入れに行きましょう

てらさん、 HICO@さん一緒に狩りに行けませんでした
次回は是非に!

シュトさん明日あれば是非、宜しく。
 
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.557 )
日時: 2012/12/14 23:35
名前: みこと (ID: RqyEThQT)

お疲れ様でした〜。
予想通り短い滞在時間でしたが、とても楽しかったです。
ルクルマックは仕事に挟まれてない日のみ行く事にしますw

HICO@さん
賄賂という名のお土産、ありがとうございましたw
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.558 )
日時: 2012/12/15 00:13
名前: シュトラッセ (ID: o5lsxIgE)

皆さんお疲れ様でした

自来也さんHICO@さん長時間ありがとうございました楽しかったです

てらさんGomeさん仕事帰りの狩りお疲れ様でした

みことさん今回は一緒に狩り行けませんでしたが次回は狩りましょう

HICO@さんお土産ありがとうございましたまた次回の来福の時も狩りましょう

和影さん明日も良ければ狩りましょうかねまた連絡します

皆さんありがとうございました
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.559 )
日時: 2012/12/15 00:21
名前: 自来也 (ID: h6lLIWAx)

本日お集まりの皆さま〜★☆
ありがとうございました〜♪♪

七人の侍でしたぁ〜☆
また次回もよろしくお願いします☆

最大、最小に恵まれないです(泣)

4まで、まだまだ時間ありますんで、
また遊びましょう〜♪

お疲れさまでしたぁ〜☆★

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.560 )
日時: 2012/12/15 00:40
名前: Gome (ID: PWaH1PiO)

皆様お疲れ様でした!

沢山の方がいらして楽しく出来ました。

HIKO@さん、初の狩りでしたが
お菓子またドリンクやらポテトなどご馳走していただきありがとうございました^_^;

またこちらに来られた時ご一緒させて下さい♪

後半は楽しすぎるほど燃えました( ̄▽ ̄;)
それではありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.561 )
日時: 2012/12/15 05:41
名前: HICO@ (ID: LJwDx/3n)

皆さん昨日もありがとうございました。
すごく皆さんによくしてもらえて最高に楽しかったです。またお願いします
今から大阪に帰ります
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.562 )
日時: 2012/12/15 08:31
名前: てら (ID: 0upgjd19)

おはようございます。

≫自来也さん
昨日は顔に現れるほどの狩り疲れ…お疲れ様でした(笑)

≫HICOさん
いただいたお土産は母ちゃんが喜んでいました。なにせ無類のおかき好きなので本当にありがとうございました(笑)
あと、狩りの時転ばせてばかりですみませんorz
お帰りはお気を付けて!また狩り行きましょう(^-^ゞ

≫和影さん
また狩りできませんでしたね…わざわざギルカありがとうございました。ここまで一緒に行けないとなると…まさか自分のこと避けたりしてません!?とか言ってみたり( ̄▽ ̄ )笑

≫シュトさん
今回も見事な大剣捌きでした…自分も装備が整ったら大剣に持ち換えようと思ってますのでその時は二人で大火力の狩りをしましょう!(笑)

≫Gomeさん
相変わらずのセンサー効きっぷり…これは呪われてますな( ̄▽ ̄;)笑
お喋りしながらの狩りはやっぱりテンション上がりますね!終始変なテンションでしたが仕事疲れと眠たいのとハンターズハイということでお察しくださいm(__)m笑

≫みことさん
短時間の参加お疲れ様でしたー。一緒に狩り行けませんでしたが、またの機会にお願いします!みことさんとはエンカウント率が低いのでもっと絡みたいですね(^-^ゞ

≫あとらすさん
最近狩り行けてませんね…時間があえば行きましょう!新しい狩り場はなかなか見付かりませんが…(´д`)笑

それでは長くなりましたが昨晩は本当にお疲れ様でした!また狩りの告知があれば参加させていただくのでその際は是非ともよろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.563 )
日時: 2012/12/16 16:37
名前: あとらす (ID: cm6HgWcq)

みなさま、お疲れ様です!
明日から土曜まで日勤なので、仕事帰りのプチ狩り出来ます(^○^)
集まるとき教えて下さい!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.564 )
日時: 2012/12/20 09:59
名前: シュトラッセ (ID: sfAxVAA2)

おはようございます

皆さん最近は忙しいんですかね

急なんですが今晩誰か狩りされませんか?

8時位から11時位までのプチ狩りになりますが
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.565 )
日時: 2012/12/20 18:24
名前: てら (ID: EpPhqy2U)

みなさん、少しぶりです←

今週は忙しくて中々足が運べないですねー…今も休憩中に覗いてるだけなので( ̄▽ ̄;)
うー、狩りに行きたい…むしろ生きたい(笑)

もしかしたら年内はもう参加できないかも…しれません(;´д`)なにせうちから労災者が出たもんで人員欠けてて年末は忙しくなる予定なので…
プチ参戦の可能性はあるので、乱入希望なら狩猟環境不安定とかかってこい!を発動しておいてくださいなm(__)m(笑
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.566 )
日時: 2012/12/20 22:53
名前: あとらす (ID: sIdZVdEG)

シュトさんとルクルマックでプチ狩りしてもらいました。
ありがとうございました。

てらさん
大変そうですね。
狩れるとき、是非連絡下さい!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.567 )
日時: 2013/01/01 08:15
名前: てら (ID: 4D2ov9CT)

随分スレも落ちてしまいましたね…(((・・;)

皆様、明けましておめでとうございます。昨年中、自分は11月位から参戦でしたか。立ち上がりからHR上げ装備作りと大変お世話になりました。今の自分のキャラはここの人たちに随分と支えられ育ったとても思い入れのあるキャラです。面白くていい人達に出会えて本当に良かったと思っています。
長くはなりましたが、今年も何卒よろしくお願い致しますm(__)m
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.568 )
日時: 2013/01/10 03:24
名前: 和影 (ID: Fz4kR8S1)

みなさま遅くなりましたがおめでとうございます。

てらさん、こちらこそ今年も是非、狩りに行きましょう。

いきなりですが本日1月10日pm19時から24時位でシュトラッセと2人、ルクルマックにて狩りいたします。
あともう一人参加するかもです。

みなさま、お時間がありましたらよろしくです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.569 )
日時: 2013/01/11 08:17
名前: 和影 (ID: HKuK9quG)

初狩り、有り難う御座いました。www


お年玉も各自出ましたし、めでたかったです
しかし、ドスグロイが誰一人1つも出ないとは・・・

今回、3匹が斬るでした
続、3匹が斬る!またお願いします。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.570 )
日時: 2013/01/19 11:25
名前: ちゅん (ID: A.CBx1Rn)

おひさしぶりです。
ことしもよろしくです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.571 )
日時: 2013/03/26 17:52
名前: エネゴリ (ID: Dfm/j3Ha)

お久しぶりです!久々になんとなく投稿しましたw
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.572 )
日時: 2013/04/17 08:04
名前: ちゅん (ID: Dx.JjSf7)

もう皆卒業しちゃったのかな
あ、hd移行か。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.573 )
日時: 2013/04/18 20:01
名前: あとらす (ID: iq0VrHty)

ちゅんさん
お久しぶりです。

書き込み自体もかなり久しぶりですが…まだまだガッツリ狩りしていますよ♪

狩りできる方は連絡くれると嬉しいです♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.574 )
日時: 2013/04/26 19:35
名前: シュトラッセ (ID: tYYRj2eK)

皆さんお久し振りです

突然ですが久し振りに明日の20時位からルクルマックにて狩りをしようと思います皆さんよろしくです
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.575 )
日時: 2013/06/13 08:13
名前: ちゅん (ID: EXJ5SLxj)

ちらっと
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.576 )
日時: 2013/06/23 12:38
名前: シュトラッセ (ID: 3PJm2Zjq)

あとらすさん和影さん春風脚さん狩り付き合ってもらいありがとうございましたまた一緒狩りましょう
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.577 )
日時: 2013/06/23 18:39
名前: あとらす (ID: 87dU1QJz)

シュトラッセさん、和影さん、春風脚さん、お疲れさまでした。
遅くからの参加なのに付き合ってくれてありがとうございましたm(__)m
また遊んで下さい。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.578 )
日時: 2013/06/25 23:34
名前: ハンター25 (ID: kLJz0A.n)

狩り行く人さがしてます(*^^*)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場