トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.153 )
日時: 2012/10/28 19:11
名前: あとらす (ID: GbYrEAVU)

行橋から帰還したあとらすです。
もちろん狩りに行ってました。

ルクルマック、行ってみようかな??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.154 )
日時: 2012/10/28 19:26
名前: エネゴリ (ID: PQLhHSb6)

あとらすさん
行橋ですか、、、地元近いです(笑)

風影さん
明日いきましょうか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.155 )
日時: 2012/10/28 19:44
名前: 自来也 (ID: McQXphe.)

だいぶレス増えてますね〜。
ここんとこ忙しくスレもモンハンもおろそかでした〜。
和影さん。
明日は行けたら参戦します〜。
また明日連絡します〜♪

あとらすさん。
狩りは盛り上がりました〜??
ルクルは誰かいるのかな??

エネゴリ君。
明日行けたら遊んでもらえますか〜??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.156 )
日時: 2012/10/28 19:55
名前: あとらす (ID: GbYrEAVU)

…明日??
今日と勘違いしてました。明日は夜勤だから、仕事終わるのが早くて一時なんで…。
出発前に確認してよかった〜。

てか、自来也さん、今夜ならokですよ。ルクルマック行きましょうか?

エネゴリさん
地元あの辺なんですね!アイルーの集いの行橋の集まりですよ♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.157 )
日時: 2012/10/28 20:29
名前: 和影 (ID: PW1MLUVZ)

皆さまこんばんは!
エネゴりさん。来てええっ下さい!やはり力がすべてです(悪和影)
あとらすさん行橋、お疲れ様です。昔、行橋のロジャース(現在ルミエール)で働いていました
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.158 )
日時: 2012/10/28 20:56
名前: 自来也 (ID: uLZ18Bg1)

あとらすさん。
すんません。
今日まで残業で(泣)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.159 )
日時: 2012/10/28 21:19
名前: あとらす (ID: GbYrEAVU)

自来也さん
今日はおとなしくしておきます。雷狼竜の高電殻でも集めてます。
お仕事お疲れ様です。

和影さん
行橋いたんですか?
てか…ルミエールとか…あったかなぁ??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.160 )
日時: 2012/10/28 21:48
名前: 和影 (ID: PW1MLUVZ)

まさか!!20年前はたしか・・・・
うらしま和影
また明日シュトラセと延長戦していたら連絡します
一緒に殻拾いに行きましょう!
自来也さんお疲れ様です。
宿題の太刀今から作ります
1本だけはダメですね
目指せ10本刀!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.161 )
日時: 2012/10/29 13:11
名前: レッシー (ID: TzdGhqsD)

オヒサシブリデース!恥
今日か明日どこかで集まるなら行けそうなので混ぜてください!
書き込み少なくてごめんなさい(/≧◇≦\)

錆び付かない程度に腕は磨いています!

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.162 )
日時: 2012/10/29 13:31
名前: 自来也 (ID: BYRMRlAV)

レッシー君。
お疲れっす。
今日はルクルマックで集まりですよ〜☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.163 )
日時: 2012/10/29 13:42
名前: レッシー (ID: TzdGhqsD)

わかりました!
では後ほど!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.164 )
日時: 2012/10/29 14:43
名前: あとらす (ID: 53ekxHSH)

本日夜中までの居残り組いたら、教えて下さい!
いるなら仕事帰りに寄ります!
一時〜二時くらいに仕事終わると思います。

レッシーさん
お久しぶりです!自分、今週まで夜勤なんで…(ToT)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.165 )
日時: 2012/10/29 17:11
名前: 和影 (ID: jPhURrNM)

あとらすさん了解です。
レッシーさん初狩り宜しくです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.166 )
日時: 2012/10/29 17:26
名前: シュトラッセ (ID: gEU6t7ZA)

こんちは
これからエネゴリ君をひろって向かいます
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.167 )
日時: 2012/10/29 18:01
名前: Zek (ID: Q.D0Odz4)

どうも

皆さんルクルのマックにいるんですか?

着くのが7時過ぎになるんですが
参戦してもいいですか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.168 )
日時: 2012/10/29 18:55
名前: レッシー (ID: TzdGhqsD)

遅くなりました〜!今から向かいます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.169 )
日時: 2012/10/29 21:17
名前: あとらす (ID: ???)

仕事の合間に書き込みを…。
てか、いいなあ、今にでも狩り参加したいよ〜(ToT)
居残り組はいるんですかねぇ??

Zekさん
仕事なんで、タイムラグかなりありますが…
今仕事中のボクが言うことではありませんが、どうぞ参加下さい。
あとお願いがあります。この前みたいに、書き込みだけなさったが結局来ない、というのはお止め下さい。来れなくなったら一言書き込み願います。
生意気すみませんでした。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.170 )
日時: 2012/10/30 04:36
名前: あとらす (ID: XcE/AZwq)

和影さん シュトラッセさん レッシーさん エネゴリさん
遅い時間からの参加でしたが、遊んでくれてありがとうございました!

自来也さん
またすれ違いでしたね。来週から日勤予定なんで、遊んでください!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.171 )
日時: 2012/10/30 06:10
名前: レッシー (ID: ySz3E/Qk)

今日も楽しかったです!
また遊んで下さい(^-^)
お疲れさまでした〜!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.172 )
日時: 2012/10/30 10:01
名前: 和影 (ID: 8EDm.pGr)

昨日から9時間の狩り有り難うございました。
1番乗りの、じらいやさん2か所での宴、おつかれさまです。
エネゴリくん昨日は凄かったです!!天麟10は出たのでは!
レッシーさんウサギ強かったです!教訓ウサギナメルナヨですね。
あとらすさん朝の3時からのマック凍土こたえました
シュトラッセありがとう!ありがとうついでにナルガ希少また付き合ってね
春風脚のヤマタノオロチとエネゴリ君のドッキングユニットで何コンセントいけるんでしょう?10かな?スゴイ!!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.173 )
日時: 2012/10/30 10:06
名前: Zek (ID: pZu1N073)

>あとらすさん

ホント申し訳ない。
行けないなら行けないと書き込めばよかったですね。
反省しないと・・・

レスがなかったんで・・・
なんて書くと嫌味に聞こえないかなとか思ったり。

ごめんなさい。
もうちょっと余裕もって書き込みますね。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.174 )
日時: 2012/10/30 11:30
名前: 自来也 (ID: 78njPlKK)

遅くなりました〜。
和影さん。シュトさん。エネゴリ君。
プチプチ狩りでしたがありがとうございます。
酔って返信出来ませんでした(笑)

レッシー君。
昨日はすれ違いでしたが次回は・・・

あとらすさん。
最近会ってないですね〜。
忘れられる前には行かないとですね〜(笑)
宜しくお願いします〜♪

・・・最近は全く、報酬に恵まれないな〜。。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.175 )
日時: 2012/10/30 12:30
名前: シュトラッセ (ID: nZbVBosz)

レッシーさんエネゴリ君
和影さん春風脚さん長時間お疲れ様でした
自来也さん
短時間ありがとうございました
あとらすさん
仕事帰り寄っていただいてありがとうございました
また一緒に狩りましょう
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.176 )
日時: 2012/10/30 14:24
名前: エネゴリ (ID: 7CeWWP7.)

自来也さん和影さんれっしーさんあとらすさんシュトラッセさんありがとうございました(*^.^*)

和影さん
そこまでは出てませんが天鱗4、欠片2、大地角1ぐらいですよ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.177 )
日時: 2012/10/30 14:30
名前: 自来也 (ID: 78njPlKK)

・・・・オフ会・・・・
11月1日(木)
時間18時くらい〜
場所:箱崎かルクルマックです。
1日に大阪より自分の知り合いのガンランサーが来福します。
参加される方がいましたら一緒にどうですか〜。
場所は来られる方いましたら合わせます。
福岡の盛り上がってる所を見せたいのでお願いします〜。
楽しく狩りが出来たら嬉しいです〜。
気軽に書き込みどぞっ♪
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場