トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.78 )
日時: 2012/10/21 17:40
名前: エネゴリ (ID: NNUX3IxK)

宅建終わりました\(^o^)/
そして悪い意味でおわった(;゜∀゜)わら

友達と新天町マックいますが
モンハンはやってません!

飲み会までひまでーす(°▽°)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.79 )
日時: 2012/10/21 18:48
名前: kisaragi2 (ID: o0v0IGFU)

えねごりさん

まだ新天町おられるならモンハンしませんか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.80 )
日時: 2012/10/21 21:34
名前: 自来也 (ID: o8UcXPc1)

エネゴリ君。
お疲れです〜♪
飲み会盛り上がってますか(笑)
こちらは7人で狩り〜☆
むちゃくちゃ盛り上がってます♪
自分は報酬に恵まれませんが〜(笑)
次回楽しみしときますね〜☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.81 )
日時: 2012/10/21 23:35
名前: 和影 (ID: gyVrKKHm)

途中参加させていただき有り難うございました。乱入熊さんお腹よじれました
またよろしくです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.82 )
日時: 2012/10/21 23:40
名前: こやしや (ID: mBbkdaHE)

じらいやさんあとらすさん和影さんシュトラッセさん…えーと、皆さん今日はありがとうございました<(_ _)>途中乱入ですが楽しかったです 皆さんお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.83 )
日時: 2012/10/22 00:14
名前: シュトラッセ (ID: cBqrjHuw)

皆さんお疲れ様でした
特に自来也さんあとらすさん長時間ありがとうございました。
こやしさん
次回はもう少し一緒に狩りましょう
ほんと長時間ありがとうございました
お疲れ様です
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.84 )
日時: 2012/10/22 00:24
名前: あとらす (ID: Oq6LF2AN)

自来也さん、シュトラッセさん、和影さん、こやしやさん、をはじめみなさまありがとうございました!7名での狩り、楽しかったです!

自来也さん
朝からの大連続狩猟、ありがとうございました!さすがに疲れました…特にジョーで。次回はリベンジしましょう!

みなさま、明日からしばらく夜勤が続きます。仕事帰りの狩りに参加出来ません。…もし…もしですよ、夜中までしてるときは、是非誘って下さい。

また狩りしましょう!おつ狩り様でした。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.85 )
日時: 2012/10/22 00:58
名前: 自来也 (ID: WEcRpV.8)

本日、もう昨日ですが…
お疲れ&ありがとうございました〜☆
盛り上がり楽しい時間でした〜♪
報酬には恵まれませんでしたが(笑)
また集まりましょう♪

…あとらすさん。
こちらこそ長時間ありがとうございます。
時間経つの早く気付いたら夜中でした。
またよろしくです〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.86 )
日時: 2012/10/22 13:23
名前: エネゴリ (ID: 1BGAnXAi)

今日は暇人なので一緒にしませんか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.87 )
日時: 2012/10/22 17:24
名前: あとらす (ID: ???)

エネゴリさん
お疲れ様です。
今日から夜勤なので…。
でも、1〜2時くらい仕事終わるので、それからスタートなら可能ですよ(^o^;)
もし、誰かと狩りしてて、夜中まで盛り上がったときは、書き込みくれると嬉しいです。

ちなみに今から出勤するので、書き込み確認が疎かになります。お許しを。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.88 )
日時: 2012/10/22 15:50
名前: 自来也 (ID: tVCRtoE3)

エネゴリ君。
お疲れです〜。なになに・・・暇ですと・・・
ですが、今週は仕事でして行けて9時すぎ〜10時半
くらいまでのプチ狩りしか出来ません・・・
それで良ければ箱崎マックまで出張しまっす。

あとらすさん。
今週はスケジュール合わないみたいです。
次回楽しみしときます〜♪
仕事頑張って下さい。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.89 )
日時: 2012/10/22 17:52
名前: エネゴリ (ID: LfMWLRdS)

自来也さん
それでもかまいません\(^o^)/
箱マ募集中です
あとらすさん
全然夜中やってもokですよ
やります?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.90 )
日時: 2012/10/22 18:46
名前: あとらす (ID: Jcf7e1Aq)

自来也さん
夜勤に入ると周りと時間合わないんで寂しいです(ToT)

エネゴリさん
仕事終わってからだから、少ししか出来ないと思いますが…それでもよいなら参ります。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.91 )
日時: 2012/10/22 19:15
名前: 自来也 (ID: tVCRtoE3)

エネゴリ君。
了解っす〜。仕事終わったら向かうようしてますので
マック着いたら書き込みよろしくです〜♪
開催なしなら言って下さいませ〜。

あとらすさん。
明日仕事なんでバトンタッチの時間までは無理ですが
、また今度遊びましょう〜♪

こやしやさん来るといいな〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.92 )
日時: 2012/10/22 19:36
名前: エネゴリ (ID: NGJx5Vnm)

自来也さん
今、箱マで一人マックなうです(笑)
コンセント指す場所ないですね(;゜∀゜)

あとらすさん
まってますね\(^o^)/
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.93 )
日時: 2012/10/22 19:39
名前: あとらす (ID: Jcf7e1Aq)

エネゴリさん
しばらくお待ち下さい。
コンセント席は店の後ろの方といいますか、3号線から遠い方といいますか、注文カウンターの裏っかわといいますか…。
説明下手ですみません。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.94 )
日時: 2012/10/22 19:55
名前: 自来也 (ID: tVCRtoE3)

エネゴリ君。
後で書き込みあるかもですが、20時すぎにこやしやさん参上みたいです〜。
自分21時すぎですので二人でやってて下さい〜。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.95 )
日時: 2012/10/22 20:15
名前: こやしや (ID: NMitP3ei)

じらいやさんあとらすさんエネゴリさんこんばんはー侮ゥ分あと10分位で箱崎マックに着きます! 先ほどライさんから連絡ありましたァ 箱崎マックに来てくれるらしいです!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.96 )
日時: 2012/10/22 23:05
名前: 自来也 (ID: /XlYsNLz)

エネゴリ君。ライさん。こやしやさん。
本日は先に抜けてすんません〜☆
楽しく遊べました…♪
また近々やりましょう〜♪
出張しますんで!

あとらすさん。
今日は先に帰りました。
バトンタッチしたかったですが…
次回楽しみしときますね〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.97 )
日時: 2012/10/22 23:06
名前: やま (ID: V4OShAnv)

早めに帰ればよかった・・・
箱崎マックで盛り上がってるじゃないですか

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.98 )
日時: 2012/10/23 00:10
名前: 自来也 (ID: 25K9XnCU)

やま君。
お疲れです〜♪
最近は箱崎マックでオフ会多いですよ(笑)
自分は帰りましたが今日は深夜までやりそうですよ。
また暇な時は書き込みよろしくです〜☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.99 )
日時: 2012/10/23 05:09
名前: こやしや (ID: yLer1xFb)

じらいやさんあとらすさんライさんエネゴリさん本日は深夜までの狩りお疲れ様でした( ̄▽ ̄;) いやーがっちり狩れたので満足です じらいやさんやまさん またやりましょう! それではヲ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.100 )
日時: 2012/10/23 05:35
名前: エネゴリ (ID: NghqIImC)

自来也さん、らいさん、あとらすさん、こやしやさん
今日は深夜までありがとうございます⊂(^(工)^)⊃

やまさん
はじめましてへたれハンターのエネゴリです。
今度時間があれば一緒に狩りましょう!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.101 )
日時: 2012/10/23 05:59
名前: あとらす (ID: 7q2dyd7q)

こやしやさん、エネゴリさん、をはじめ、みなさまお疲れ様でした。
深夜からの参戦にも関わらず、朝方までありがとうございました。
夜中からの参加でも構わないなら、また誘って下さい!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.102 )
日時: 2012/10/23 15:35
名前: あとらす (ID: P9PKtzWd)

あら、いつの間にか100越えましたね(^○^)おめでとうございます。
設置して一週間くらい?ですかね??
これもスレ主、自来也さんの人徳なんでしょう!
さらに盛り上げていきましょう!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場