トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.503 )
日時: 2012/12/02 18:50
名前: Gome (ID: Ml0.fjrE)

自来也さん

自分は大丈夫ですよ!
楽しみにしてます(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.504 )
日時: 2012/12/02 20:52
名前: 自来也 (ID: L9W0wMEw)

了解です〜♪

自分も楽しみしときます〜☆

他にも暇な方がいましたら是非…
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.506 )
日時: 2012/12/03 12:40
名前: 自来也 (ID: OnSjKSDR)

ゆいんこさん。
こんにちは〜★☆

自分はどこでも大丈夫ですが…
本日はルクル待ち合わせしてますので
今から変更は厳しいかもです。
駐車場なんかの問題もあるかもですし…
すんません。

一応三人集まりますので、集まったら他のメンバーに聞いてみます〜★☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.507 )
日時: 2012/12/03 12:45
名前: ゆいんこ (ID: tq3qI7Yb)

自来也さんこんにちは♪

はい!!
ちなみにルクルって何処でしょう??
ここから自転車で行けますかね??
自転車で行ける距離ならお邪魔したいのですが・・

やっとHR3になったので、上位に行けるようになりました☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.508 )
日時: 2012/12/03 12:56
名前: Gome (ID: BoYc.xIQ)

ゆいんこさんこんにちは!

ルクルの場所ですが志免町のイオン近くのマックです。

参加出来たらお待ちしてますね(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.509 )
日時: 2012/12/03 13:00
名前: ゆいんこ (ID: tq3qI7Yb)

地図で調べたらとっても遠くて自転車じゃムリでした(;_;)
ダイヤモンドシティだったのですね!!

原付が欲しいと本気で思いました(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.510 )
日時: 2012/12/03 13:14
名前: 自来也 (ID: oudUF.nS)

ゆいんこさん。
なんなら自分が迎えに行ってもですよ(笑)
チャンスあれば遊びましょう☆★
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.511 )
日時: 2012/12/03 13:25
名前: ゆいんこ (ID: tq3qI7Yb)

もうすぐお約束のお時間だと思うので、おきになさらずです〜♪

とりあえず今日も村長クエ頑張ります!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.512 )
日時: 2012/12/03 15:44
名前: あとらす (ID: ???)

自来也さん 和影さん Gomeさん
プチっしか出来ませんでしたが、ありがとうございました♪

…仕事…して来ます…。

ゆいんこさん
なかなかご一緒出来ませんね。
都合よい日、時間、場所など具体的なこと書き込みいただければ組みやすいかも知れませんね。
ルクルに関してはバスがあるみたいなので、よければお考え下さい。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.513 )
日時: 2012/12/03 16:14
名前: ゆいんこ (ID: tq3qI7Yb)

あとらすさん
前もって予定を経てられたら良いのですが、仕事がシフト制で、尚且つちょいちょい変わるもので・・当日にしか予定がたてられないのです(;_;)

ルクルはバスがあるのですね〜♪
次こそは!!です(>_<)

ではお仕事頑張って下さいな!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.514 )
日時: 2012/12/03 18:03
名前: シュトラッセ (ID: l2wbDfyK)

お疲れ様です

仕事終わりプチ狩りになりそうですが参加します
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.515 )
日時: 2012/12/03 18:13
名前: てら (ID: 5dFeSH.8)

こんばんは!昼から狩り羨ましい…
仕事今終わりましたー、うおー…今から合流しようかな(笑)

まだやってるんでしょうか…( ̄▽ ̄;

≫ゆいんこさん
天神近くにお住まいでしたよね?会場が箱崎マックならチャリでも行けそうじゃないですか?20分くらいかかりそうですが…(笑)
箱崎マックも周辺に狩り人さん多いですから、やりたかったら声かけてみるといいですよ(^-^ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.516 )
日時: 2012/12/03 18:43
名前: 自来也 (ID: oudUF.nS)

てらさん。シュトさん。
待ってますよ〜?(笑)

10時くらいまではすると思います。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.517 )
日時: 2012/12/03 21:01
名前: 和影 (ID: BusyFWUs)

じらいやさん、あとらすさん、Gomeさん本日は最小軍団でしたね。

じらいやさんテンション上げて絶滅するまで狩り倒しましょう!お供いたします。

あとらすさん久々でした。
ルイーダの酒場、色々みておきます!

Gomeさん本日の尻尾マスターでした。
この勢いでドボル希少種いきますか!!


しかし、もやもやジョウさんの血が1滴もでないとは彼は貧血だたのでしょうか?(私だけですが。悲)

てらさん、シュトラッセ入れ替わりです
次回宜しくです。

ゆいんこさんはじめまして、集まってる方々はみなさんマナーのある方々ばかりですよ。何よりもモンハン好き!
機会がありましたら1狩りよろしくです
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.518 )
日時: 2012/12/03 21:29
名前: エネゴリ (ID: pe4fZXuG)

モンハンがしたい\(^-^)/
でも就活でそんな暇ないっすww

最近参加できずすみませんm(._.)m
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.519 )
日時: 2012/12/03 22:38
名前: てら (ID: 5dFeSH.8)

自来也さん、Gomeさん、シュトラッセさんお疲れさまでした!今日は素材には恵まれませんでしたが、サイズには恵まれてたみたいですね(^-^ゞ
またよろしくお願いしますね♪

≫和影さん
また和影さんともやりたいすなぁ(´Д`)
機会があれば是非!

≫エネゴリさん
就活終わったらやりましょう!(笑)
いい就職先見つかるといいですね(^-^ゞ

≫Gomeさん
この雨の中、マジでお疲れ様です(>_<)
気を付けて!あと風邪を引かないようにー(((^^;)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.520 )
日時: 2012/12/03 22:54
名前: Gome (ID: RMQQZMCA)

本日はお疲れ様でした!

あとらすさんとはプチでしたがありがとうございます。
またご一緒させて下さい♪

和影さんクエスト中に色々喋ることが多くなって
テンション上がりながら狩りができて楽しかったです(笑)

自来也さん自分と一緒に長い時間お疲れ様でした。
今度こそデカイのだしましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

てらさん シュトさん
途中乱入ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
おかげでレウス楽しく狩れました
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.521 )
日時: 2012/12/03 22:55
名前: 自来也 (ID: oudUF.nS)

本日はありがとうございましたぁ〜★
あとらすさん。
短時間でも来て頂きありがとうございます。
まだ仕事でしょうが頑張って下さい。

Gomeさん。
長時間ありがとうございます。
狙いの金冠やドボル希少種は出ませんでしたが(笑)

和さん。
時間の許す限り来て下さって感謝です♪
次回もよろしくですよ〜☆★

てらさん。シュトさん。
プチ狩りになりすんません。
ガッツリやりたいですね♪

エネゴリ君。
お久しぶりです〜♪
就職活動でしたか〜☆
忘れられてる思ってましたよ(笑)
また遊びたいですね♪♪

ゆいんこさん。
今日は残念です〜☆
こんな感じで楽しくやってますので
是非…遊びましょう☆★

本日はお疲れさまでした〜★☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.522 )
日時: 2012/12/03 22:56
名前: Gome (ID: RMQQZMCA)

本日はお疲れ様でした!

あとらすさんとはプチでしたがありがとうございます。
またご一緒させて下さい♪

和影さんクエスト中に色々喋ることが多くなって
テンション上がりながら狩りができて楽しかったです(笑)

自来也さん自分と一緒に長い時間お疲れ様でした。
今度こそデカイのだしましょう( ̄∇ ̄*)ゞ

てらさん シュトさん
途中乱入ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
おかげでレウス楽しく狩れました・・・?

次こそは捕まえますよ!!!

それでは濡れて帰りつきましたが
てらさん傘ありがとうございます。
今度お返しいたします。

それではまたよろしくお願いします!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.523 )
日時: 2012/12/03 23:21
名前: シュトラッセ (ID: y3XA7TUy)

皆さんお疲れ様でした

今日は仕事帰りのプチ狩りでしたが楽しかったです

Gomeさん無事に帰れましたか?データ消えてませんか
和影さん今日は入れ違いでしたが今度じっくり狩りましょう

エネゴリ君就活頑張ってね落ち着いたらガッツリ狩りましょう
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.524 )
日時: 2012/12/06 17:14
名前: てら (ID: 9.7Orrb7)

こんばんは。もうすぐHD発売ですなぁ…自分は買うのですが引きこもるつもりはありません(笑)
ここで知り合った狩り友さんと気兼ねなくやれる方が楽しいですからね!迷惑でなければ今後ともよろしくお願いします(^-^ゞ

日曜日、12月9日ですが狩り出来る方居ませんか?自分は朝から夕方まで空いているのですが…参加してやってもいいぜ!って方は書き込みお願いします!メンバーで集まる場所や時間を設定したいので…よろしくです(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.525 )
日時: 2012/12/06 21:46
名前: 自来也 (ID: qV1DxnTc)

てらさん。
お疲れさまです〜♪

出張中のじらいやです(笑)

HD買うのですね〜★☆★

う…羨ましい〜♪♪♪

日曜は、すんません〜★★★
仕事で(泣)

また次回よろしくお願いいたします〜♪♪

自分の分まで楽しんで下さいませ〜★☆★☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.526 )
日時: 2012/12/07 20:22
名前: てら (ID: pkw2FC.1)

≫自来也さん
お疲れ様です!出張ですか…大変ですな(((^_^;)
誰からも書き込みないのでもしかしたら引きこもるかもしれませんな(笑)

自来也さんともガッツリ狩りたいすなぁ…

やっぱり時間と場所指定したがいいですかね( ̄▽ ̄;)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.527 )
日時: 2012/12/07 20:54
名前: Gome (ID: NyAPY8g9)

てらさんお久しぶりです。

日曜Gome行っきま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.528 )
日時: 2012/12/07 23:46
名前: 自来也 (ID: qY0peYqe)

てらさん。gome さん。
こんばんは〜☆

引きこもりは、あかんですよ〜(笑)

また募集かけますが14日(金)…
またまた知り合いのガンランサーが懲りずに
大阪より来福しまして狩りします〜☆☆

よかったら参戦下さい〜♪♪

また前日にでも書き込みしますが…

よろしくです〜☆★
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場