トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.428 )
日時: 2012/11/24 11:14
名前: ゆいんこ (ID: tpA6d6/M)

ありがとうございます!!
住まいは天神近くなのです。

少し歩けばマックやカラオケ、ネカフェがありますが・・
駐車に困るかもしれないですね(@_@;)



メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.429 )
日時: 2012/11/24 12:08
名前: 自来也 (ID: Fy9vbJg8)

お疲れっす〜☆
あとらすさん。みなさん。
昨日は行く気まんまんでしたが仕事でトラブル発生で…
すんません。行きたかったぁ〜☆☆☆

ゆいんこさん。
おはつです〜☆
チャンスあれば狩りましょう♪
一応、職場は天神です。
普段は箱崎やルクル行ってますが…
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.430 )
日時: 2012/11/24 16:07
名前: 和影 (ID: 7fjGTH76)

明日25日、夜7時からルクルマッククにて狩りをいたします
只今シュトラッセと二人!凄腕ハンターの皆様、始めたばかりの皆様、お時間がありましたら宜しくお願いします(わたくし始めて3ヶ月、ひよこです)
本日、明日と仕事につき夜の書き込みになります
何卒、御了承下さい
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.431 )
日時: 2012/11/24 16:47
名前: てら (ID: yZK4FRMe)

こんにちは、今日は誰も居ない感じですかね( ̄▽ ̄;)
明日25日ですが、夕方4時位までならフリーです。正直やりたくてうずうずしてます…いや、足引っ張ってばっかですけどね(^-^ゞ(笑)

≫ゆいんこさん
こんにちは、はじめまして!自分は博多区住みのハンターですが良かったら狩り行きませんか?欲しい素材狩り、HR上げたい等何でもおともしまっせ!(笑)
何なら時間が会えば、ルクルでも箱崎でも自分が乗っけて行ってもいいですし…(^-^)

博多駅、天神周辺は駐車料金が怖いですからね(;´д`)笑
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.432 )
日時: 2012/11/24 18:32
名前: てら (ID: yZK4FRMe)

連投申し訳ないです。
本日21時〜ルクルマックにて、あとらすさんと狩りします!
短時間になるかもしれませんが、気軽に参加してください!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.433 )
日時: 2012/11/24 18:45
名前: 和影 (ID: rg9.RfnM)

皆さま狩りおつかれさまです。(^<^)
追伸です。
25日19時より24時まで会しております。
もう一人参加予定でして、ただ今3名様
当日は時間前には行けるよう心がけます


てらさん、こんにちは(~o~)
博多区なんですね、わたしは空港近くなんですが機会があれば、ご一緒しましょう

はーっ(+o+)今から1人ナル希少行ってきます
カ・ケ・ラ・・・
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.434 )
日時: 2012/11/24 19:17
名前: 自来也 (ID: zWB6XwtU)

お疲れっす〜☆
まとめてすんません。
てらさん。和影さん。
今日・明日、仕事が普通に終わったら発進しまぁ〜す♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.435 )
日時: 2012/11/24 20:18
名前: Gome (ID: MR8WguSX)

皆さんお疲れ様です。

ゆいんこさんこんにちは!
これから一緒に狩る時もあると思いますのでよろしくお願いします^_^;

てらさん 和影さん
明日休みなので狩れます。
お邪魔させていただきます(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.436 )
日時: 2012/11/24 20:21
名前: あとらす (ID: 6OkWAGYr)

今から出発します。

Gomeさん
寒いし、夜だし気をつけて下さいね。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.437 )
日時: 2012/11/24 21:47
名前: 和影 (ID: rg9.RfnM)

じらいやさんGomeさんおまちしております。

ルクルマック5分で着くのにいけないつらさ・・・
みなさん盛り上がってください!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.438 )
日時: 2012/11/24 23:32
名前: 自来也 (ID: Fy9vbJg8)

お疲れっす〜☆
今日は本当に短い時間でしたが、ありがとうございます☆

和さん。
明日なんもなければ9時すぎ参戦します!
よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.439 )
日時: 2012/11/25 00:50
名前: てら (ID: .veFEIyM)

こんばんは、連日の狩りでハンターズハイになりつつあります(笑)
自来也さん、あとらすさん、Gomeさん今日は仕事帰りに集まっていただき誠にありがとうございました、お疲れ様です(^-^ゞ

早速ですが、Gomeさん、あとらすさんと明日もとい今日25日ですね。朝9時〜麦野のウエストカフェで狩りをすることにしました。これる方は遠慮なく参戦ください!しかし、あとらすさん曰くイヤホン推奨らしいので音を楽しみたい方はご持参くださいませ。もしかしたら、自分の知人も来るのでよろしくお願いします!
それではおやすみなさいm(__)m
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.440 )
日時: 2012/11/25 00:52
名前: Gome (ID: kpcbeMlW)

今日はお疲れ様でした!

自来也さんはプチでしたが楽しかったです。

てらさん アトラスさん
明日時間等は
スレなどで教えてください^_^;

和影さん
私も何もなければ参加します!

ありがとうございます!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.441 )
日時: 2012/11/25 00:59
名前: てら (ID: .veFEIyM)

とー、和影さんシカトしてしまってすみませ!Σ( ̄▽ ̄;)

自分も空港近くにすんでますよー!是非とも近いうち狩り行きましょう!何気に顔見知りだったりして…(笑)

Gomeさん、メールしようと思ったら連絡先が入ってませんでした!(笑)多分何処かに保存されてるとは思うのですが、何分自分がポンコツなので…気付いて良かったら空メでもお願いします。
改めておやすみなさいです(^-^ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.442 )
日時: 2012/11/25 01:48
名前: あとらす (ID: AuNiSHry)

ウエストカフェ追加情報
最寄り駅はJR笹原です。
よろしくお願いします。

自来也さん てらさん Gomeさん
お疲れ様でした!地味にサイズ更新できました。ありがとうございます!

和影さん
明日(今日?)はすみません。
夜の部に参加出来ないので…朝の部しちゃいました!
最近ご一緒してないので寂しいです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.443 )
日時: 2012/11/25 06:47
名前: ガンダタ親分 (ID: .lezyIuJ)

はじめましてヽ( ̄▽ ̄)ノ

ウエストカフェ行きます

HR7ですがよろしくお願いいたしますヽ(・∀・)ノ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.444 )
日時: 2012/11/25 06:57
名前: あとらす (ID: YSi0YEt2)

ガンダタ親分さん
はじめまして。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.445 )
日時: 2012/11/25 08:32
名前: Gome (ID: PZ4qfBsp)

ガンダタ親分さんおはようございます。

今日はよろしくです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.446 )
日時: 2012/11/25 08:50
名前: あとらす (ID: YSi0YEt2)

みなさま、おはようございます!

ウエストカフェにて朝ごはんいただいてます。

夜の部、和影さんの集いもよろしくお願いします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.447 )
日時: 2012/11/25 08:52
名前: てら (ID: .veFEIyM)

おはようございます!すみません、今家を出ました( ̄▽ ̄;)

多分9時ちょっとには行けると思います。あとらすさん、Gomeさん、カンダタ親分さん改めてよろしくお願いしますね♪(^-^ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.448 )
日時: 2012/11/25 12:41
名前: ゆいんこ (ID: JusHut8Y)

皆様、ありがとうございます!!

昨日は寝落ちしてしまって村長☆3クリア出来ずだったので、今日はクリア頑張ります!!
クルペッコにやられっぱなしです(;_;)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.449 )
日時: 2012/11/25 15:19
名前: Gome (ID: PZ4qfBsp)

アトラスさん てらさん 親分さん
お疲れ様でした!

親分さんは初狩りで沢山出来て嬉しかったです(笑)

アトラスさん てらさん
2日連続お疲れ様でした★
おかげで爪手に入り満足です(>_<)

和影さん
申し訳ないのですが、今日夜の集まりですが・・・。
行けなくなりましたのでまたの機械にお願いします(泣)
今日はありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.450 )
日時: 2012/11/25 15:30
名前: あとらす (ID: YSi0YEt2)

てらさん ガンダタ親分さん Gomeさん
おつ狩り様でした!
ありがとうございました♪
また遊んで下さい!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.451 )
日時: 2012/11/25 16:26
名前: てら (ID: .veFEIyM)

遅れましたが、あとらすさん、Gomeさん、ガンダタ親分さん今日は朝っぱらからありがとうございました(*^^*)
また遊んでもらえると幸いです!

もしかしたら、今日の夜お邪魔するかもしれません(笑)
用事が早く片付けばですが…あとスラパ買いました!その報告です(^-^ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.452 )
日時: 2012/11/25 20:05
名前: 和影 (ID: G9g2W4KZ)

スミマセン書き込み遅くなりました只今ルクルマックにて狩り始めてます
只今3名です
Gomeさん次回是非是非一狩り行きましょう
てらさんまさかのご近所ですねハンターサーチでヒットしてるかも
あとらすさん朝狩り行きたかったです
朝方狩りもまた行きましょうぞ
皆様一狩り宜しくです
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場