トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.478 )
日時: 2012/12/01 00:39
名前: あとらす (ID: ???)

明日…じゃなくて、本日はよろしくお願いします!

寝坊したらごめんなさい。

狩り友さんは、用事があるみたいですが、これそうなら参加したいとのことでした。
私ともどもよろしくお願いします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.479 )
日時: 2012/12/01 07:01
名前: ガンダタ親分 (ID: vUBU2mOI)

麦野ウエストカフェ行きます(*´∇`*)

よろしくお願いいたします(@^▽゜@)ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.480 )
日時: 2012/12/01 08:07
名前: ゆいんこ (ID: elf7WWgw)

皆様、連日の狩りお疲れ様です!!

私も今日は1日暇人なのですが、そちらまで行けないのが残念です・・・(;_;)

てらさんは確かお家が近かったような・・!?
麦野から戻られてまだお元気でしたら、宜しくお願いします!!

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.481 )
日時: 2012/12/01 08:25
名前: あとらす (ID: 7C8crrQE)

ゆいんこさん
JR笹原駅から近いですよ。
暇ならどうですか??
みんなで狩ると楽しいですよ。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.482 )
日時: 2012/12/01 08:42
名前: てら (ID: Mx/UKX.8)

おはようございますー、今から麦野に向かいます!
ガンダタ親分さん、またよろしくお願いしますね!

≫ゆいんこさん
みんなで狩りいきませんかー?何なら迎えにいってもいいですし(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.483 )
日時: 2012/12/01 11:06
名前: てら (ID: Mx/UKX.8)

麦野ウェストカフェ追い出されました(>_<)(笑)

現在狩り場所を求め、あとらすさんとGomeさんと放浪中です(((^^;)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.484 )
日時: 2012/12/01 11:45
名前: てら (ID: Mx/UKX.8)

連投申し訳ない。
ただいまルクルマックにて狩り続行してます。もし、書き込み見て来ていただけている方すみません!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.485 )
日時: 2012/12/01 13:51
名前: 自来也 (ID: 2uQSGwsV)

お疲れさまです〜☆

本日、盛り上がってるみたいですねぇ〜♪
いいなぁ〜。いいなぁ〜。いいなぁ〜。

自分は仕事っす〜。。

ガッツリ楽しんで下さいませ〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.486 )
日時: 2012/12/01 15:22
名前: あとらす (ID: 7C8crrQE)

みなさま、朝からありがとうございました!

まさかウエストカフェで出来なくなるとは…すみませんでした。
特に、てらさん、Gomeさん、場所求めてあちこち行かせてしまいすみませんでした。

狩猟場が無くならないように、マナーを守って楽しく狩りしましょう!と思いました。

またよろしくお願いします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.487 )
日時: 2012/12/01 16:10
名前: Gome (ID: ZM7A4ZUE)

皆様、今日は本当にありがとうございます。

ガンダタ親分さん
カフェではあまり狩りできず解散になってしまい残念でした。また狩りましょう(笑)

あとらすさん てらさん
ドボル祭り楽しかったです。
また祭りしましょうヽ(・∀・)ノ

Squeezeさん
初参加ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
また一緒に狩り出来たら嬉しいです^_^;

本日はお疲れ様でした!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.488 )
日時: 2012/12/01 17:58
名前: 和影 (ID: 5ipGGSNG)

本日、夜10時夜よりシュトラッセと春風脚と狩りいたします
私はサンパレスにて吉井和哉のライブに行って参ります
終わり次第合流いたします
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.489 )
日時: 2012/12/01 18:45
名前: てら (ID: CMKYNI6z)

こんばんはー、今日の朝狩りお疲れさまでした!
まさか狩り場の一つがなくなるとは…狩猟環境不安定ですな(((^^;)笑
あとらすさん、お気になさらず!ドライブも楽しいじゃないですか( ̄▽ ̄ )

Gomeさんとガンダタ親分さん、あとらすさんとsqueezeさんお疲れさまでした!またよろしくお願いしますね♪

和影さん、春風脚さんとはお初ですが…もし、時間があればお伺いしても構いませんか?場所はルクルになるのでしょうか…?行けたら行きます(^-^ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.490 )
日時: 2012/12/01 19:34
名前: Gome (ID: Eku0A751)

和影さんお久しぶりです。

10時からの狩り出来れば参戦しようと思います(>_<)

時間が時間なので分かりませんが。

自来也さん
時間がある時一緒に狩りしましょうヽ(・∀・)ノ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.491 )
日時: 2012/12/01 21:22
名前: 和影 (ID: dlbdnGrE)

スミマセン場所書いてませんでした
ルクルマックです
今ライブ終わったので今から参ります
夜は2時までやる予定です
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.492 )
日時: 2012/12/02 00:00
名前: 和影 (ID: M2S9guQ3)

只今5名様です
皆さんタフです
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.493 )
日時: 2012/12/02 01:13
名前: Gome (ID: LUxdedzI)

遅くからの狩りお疲れ様でした。

初参加の春風脚
アグナパーティー面白かったですよ(笑)

和影さん
あまりクエスト行けずに残念です(泣)
フロンティア面白いですよ♪

てらさん
朝からありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
ごゆっくりお休み下さい!

それでは本日はお疲れ様でした!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.494 )
日時: 2012/12/02 01:51
名前: てら (ID: O5/9BOp4)

お疲れさまでした!和影さんと春風脚さんとお初でしたが楽しかったです。また機会があればお邪魔させていただきます。

≫シュトラッセさん
あまり絡めませんでしたが、遅くまでお疲れさまでした(^-^ゞ

≫Gomeさん
こちらこそ朝からありがとうございました。またよろしくお願いしますねU^q^Uデカルチャー!(笑)

今日は寝るぞー!おやすみなさい(´Д`)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.495 )
日時: 2012/12/02 02:11
名前: シュトラッセ (ID: FK1B2GZC)

皆さんお疲れ様でした

遅くからの狩りでしたが5人も集まるとは

てらさんGomeさん朝からの狩りお疲れ様でした
ゆっくり休んでください

皆さんありがとうございました、お疲れ様です
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.496 )
日時: 2012/12/02 04:04
名前: 和影 (ID: sLj5.xuq)

みなさま狩場は夜も不安定で1時閉店とまだまだ狩りたりませんでしたね。
またの狩りを楽しみに粉塵調合しときます。!(^^)!

てらさんと初、狩りができました。次回は4人揃ってもやもやジョウさん天にかいしましょう!和影が2回ほど天に召されてもお許しを((+_+))

Gomeさん狩りはあまり出来ませんでしたがF&多数の作品の話、楽しかったです。ちゃんと観ときます

シュトラッセ、宮崎、鹿児島、長崎をへての狩りお疲れ様。
またふらふらなとこ誘います<`〜´>

春風脚、車内での延長戦お疲れさま、アグニャで次回狩りましょう

あとらすさん1日の15時30頃ルクルマックでコヒー買いに来てました、みなさん狩れていたとは、不覚!!昼狩りしたかったです。(T_T)スレチェクまめにします



メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.497 )
日時: 2012/12/02 11:39
名前: あとらす (ID: zJ31AGpN)

お疲れ様です!

やっとリュウグウガニの勲章出来ました♪
ちょ〜ダルかったっす。

明日からまた夜勤が続くので深夜狩りのときは教えて下さい!

最近、和影さん見てないので淋しいっす。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.498 )
日時: 2012/12/02 14:40
名前: 自来也 (ID: xtU.k.6o)

お疲れさまです〜♪
昨日は盛り上がったみたいで羨ましいです〜♪
あとらすさん。
勲章いいなぁ〜☆

・・・・緊急クエストです〜☆・・・
市内マックの港 - G級★9クエスト
・・暇な自来也を相手せよ・・

明日(月)暇で〜す。
誰かいませんかね〜??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.499 )
日時: 2012/12/02 15:40
名前: Gome (ID: FfgZ9xDc)

自来也さんお久しぶりです。

突然の緊急クエスト・・・!
参加いたします(>_<)

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.500 )
日時: 2012/12/02 16:28
名前: 自来也 (ID: xtU.k.6o)

Gomeさん。
お疲れっす〜☆
やっと明日が休みとですよ〜♪
遊びまっしょい(笑)

時間・場所ですが自分どこでも・何時からでもOKっす。
希望あったら言って下さいまし・・・

★9のクエストですよ〜(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.501 )
日時: 2012/12/02 17:06
名前: Gome (ID: w9NcpJVY)

★9なんて最強ランクですな(笑)

自分は朝からできますし ・・・。
ルクルでもかまいませんよ!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.502 )
日時: 2012/12/02 17:52
名前: 自来也 (ID: xtU.k.6o)

Gomeさん。

マジっすか〜。
ではルクルでドボル希少種狩りましょう(笑)

時間ですが昼間は他のお客さんに迷惑っぽいので
2時くらいからでどうでしょう??
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場