トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.278 )
日時: 2012/11/08 16:02
名前: 和影 (ID: L4qYYELv)

本日、ルクルマックで8時から狩りをしたいと思います!
只今、3名参加です
宜しかったら狩りに行きましょう
仕事上、返信が遅れます
御了承下さい
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.279 )
日時: 2012/11/08 19:02
名前: Y&H (ID: u04uhbij)

エネゴリさん本日はありがとうございます。
またお誘いすると思いますので

その時はよろしくお願いします^_^;
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.280 )
日時: 2012/11/08 19:09
名前: あとらす (ID: NttiRthu)

和影さん
エネゴリさんとルクルマック待機してます。
すみませんが、今日は長居出来ません。

Y&Hさん
仕事終わって箱マ行ったんですが…間に合わなかったです。
また今度遊んでください。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.281 )
日時: 2012/11/08 19:29
名前: 自来也 (ID: m7Ep6Be3)

な・・・何ぃ〜★
今日集まりですかぁ〜★
いいなぁ〜★
今日は足ないので参加出来ない・・・
無念☆
楽しんで下さい〜♪
明日だったら・・・
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.282 )
日時: 2012/11/08 19:29
名前: Y&H (ID: 8eXIYYpV)

あとらすさん
今日は一緒に狩り出来なかったですが

また今度お願いします(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.283 )
日時: 2012/11/08 21:38
名前: あとらす (ID: NttiRthu)

和影さん シュトラッセさん エネゴリさん
プチでしたが、ありがとうございました!

エネゴリさん
箱マ…からの〜…ルクル、お疲れ様でした。

日勤だと、仕事帰りの狩りできて、嬉しいです!

自来也さん
近々しましょうね♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.284 )
日時: 2012/11/09 00:57
名前: エネゴリ (ID: qz5xCSw0)

Y&Hさん
今日はありがとうございました(*^.^*)
またやりたいです!

あとらすさん
さすがに眠くなりましたね(笑)

自来也さん
近々狩りしましょう\(^^)/

和影さん、シュトさん、春風脚さん
遅くまでありがとうございました(*^^*)
ナルガ天鱗が出ずラギア天鱗ばっかりでした
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.285 )
日時: 2012/11/09 01:18
名前: 和影 (ID: RGBjGwUx)

あとらすさん、本日はありがとうございました。
またガチラギア行きましょう。こわいけど
えねごり君ハンターの実力と共に脚力もついてきてるよ
煙祭りと男どもの悲鳴、楽しすぎでした!
シュトラッセ、粉塵ありがとう。また、たのむでしかし(やすし)
春風脚、今日1番のお宝ゲット!!
やはり無心ですね
じらいやさん狩りの時はお供します
爆弾投げますよ
みなさまおつかれさまでした
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.286 )
日時: 2012/11/09 01:49
名前: シュトラッセ (ID: Nu/kT.Ju)

あとらすさん和影エネゴリ君春風脚お疲れ様でした

あとらすさん
今回はプチ狩りでしたが今度はガッツリ狩りましょう
エネゴリ君
煙幕祭りはかなり鬼畜だったね、でも楽しかったまたやろう

無事に帰れたかな

皆さんお疲れ様でした
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.287 )
日時: 2012/11/09 12:59
名前: こやしや (ID: 0wKO7chU)

皆さんこんにちは!!
突然ですが
明日10日夜8時ちょっとから箱崎マックで
プチ狩りをしたいのですが…
もし来れる方はよろしくお願いします
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.288 )
日時: 2012/11/09 15:41
名前: せーちゃん (ID: TUNcBWdh)

はじめまして!いきなりですが福岡来て1年10か月、明日の10日夜19時に福岡を出ることにしました。行先は地元に近い新宿です。そこで!本当に唐突で申し訳ないんですが今日9日18時以降で天神駅前で集まっていただける方一緒に遊べたらなーと思い書き込みました。ちなみにデータはまだG級出したばっかのヘタレです・・。たぶん皆さんからしたらチョーヨワヨワですがそれでもいいって方お願いします><チョコチョコチェックします〜!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.289 )
日時: 2012/11/09 16:55
名前: Zek (ID: IeoDWTN.)

せーちゃんさん初めまして

18時には間に合わないかもしれませんが、
狩りしましょう。

18時半なら行けそうですがそれでいいですか?

詳しい時間が分かったらまた書き込みます。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.290 )
日時: 2012/11/09 17:53
名前: kisaragi (ID: LMW3NSoZ)

18時半ぐらいなら天神に行けそうですので、
自分も参加しようかな。
どのへんに集まりますか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.291 )
日時: 2012/11/09 18:02
名前: せーちゃん (ID: TUNcBWdh)

今返事みましたー!
んとー
18時半〜新天町?入口のとこのマックにとりあえず集合で大丈夫ですか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.292 )
日時: 2012/11/09 18:05
名前: 自来也 (ID: n0I4PQ9D)

こやしやさん。
こんにちは。明日ですね〜♪
仕事が普通に終わったら参戦します〜。
宜しくお願いします。

せーちゃんさん。
こちらは博多駅や天神以外にて集まる事が多いです。
申し訳ないです。

キサラギさん。
あなたが言いましたよね。
博多・天神はこちら。それ以外はあちらさん。と・・・
あいさつもなしで書き込みもどうかと・・・
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.293 )
日時: 2012/11/09 18:06
名前: せーちゃん (ID: TUNcBWdh)

もし大丈夫でしたら自分も速攻で向かいますー。
18時半〜19時の間にしたほうが無難でしょうか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.294 )
日時: 2012/11/09 18:11
名前: せーちゃん (ID: TUNcBWdh)

そうだったんですね・・・迂闊でした・・本当にすみませんでした・・・・次回以降気を付けます・・
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.295 )
日時: 2012/11/09 18:14
名前: kisaragi (ID: LMW3NSoZ)

せーちゃんさん

了解です。
では18時半〜19時頃で。
新天町マックの2Fにしましょうか。

自来也さん

・・・(´-ω-`)w
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.296 )
日時: 2012/11/09 18:29
名前: Zek (ID: IeoDWTN.)

俺が天神スレに誘導してあげればよかったかな

すいません

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.297 )
日時: 2012/11/09 18:56
名前: あとらす (ID: MzL/viPI)

せーちゃんさん
はじめまして。スレタイが、福岡市内とありますので、こちらこそすみません。お気を悪くなさらないで下さい。
マナーや節度、挨拶等あれば細かい事はなしに、と私は解釈していますので。
ウチのメンバーも天神、博多に出てきた際はこの掲示板を利用すると思いますので。
ただもう一方の掲示板(kisaragi氏)が都市部のみに限られ、使い勝手が悪かったので、もう1つ設けた、というのが沿革です。

こやしやさん
明日、仕事終わったら行くけど…仕事が終わらなかったらごめんなさい。明日、ヤバい事、決定なんで。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.298 )
日時: 2012/11/09 20:29
名前: あとらす (ID: ???)

連投すみません。

こやしやさんの募集が埋もれてきたので再告知。

明日、夜、8時より、箱マにて。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.299 )
日時: 2012/11/09 22:29
名前: やま (ID: DJ8Y8Bbf)

明日、箱崎マック20時、参加させていただきます。

やま!いっきまーす!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.300 )
日時: 2012/11/10 01:20
名前: エネゴリ (ID: XyAP9/rW)

実家帰ってるので明日は無理です\(^^)/
みんなとやりたかったです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.301 )
日時: 2012/11/10 19:50
名前: あとらす (ID: KQkQvX6K)

箱マ着きました。
ご飯食べてます。

エネゴリさん
ひょっとして…行橋のオフ会…参加してません??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.302 )
日時: 2012/11/11 00:18
名前: 自来也 (ID: mDfOT9zM)

あとらすさん。こやしやさん。やま君。
プチ狩りでしたがありがとうございます。
怒ジョーは最小かと期待したんですが残念でした〜。
今日はお土産なしでした(笑)
またよろしくお願いします☆☆☆
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場