トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.178 )
日時: 2012/10/30 17:34
名前: あとらす (ID: ???)

Zekさん
そういうことでしたら、私達にも少なからず落ち度がありますね。すみませんでした。
車での移動中だったり、狩りが始まると、確認が疎かになってしまいますので、予定が分かっているなら、早めに書き込みしたが良いかもしれませんね。
まぁ、マックでしたら、人数確認するわけでもないので、飛び込みでも私は構いません、と思います。

というわけで、みなさま、狩り中でも書き込みの確認&返事、なるべくしませんか??
生意気、申し上げてすみませんでしたm(__)m

自来也さん
金曜まで夜勤なんですよ。
夜中組いたら、仕事帰り寄ります!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.179 )
日時: 2012/10/30 17:54
名前: レッシー (ID: ySz3E/Qk)

じらいやさん〉明日がハロウィンパーティー(といっても普段から仮装してるような格好デスガ)なので二日酔いで動けない可能性が高いですが、場所は香椎だし夕方からなら行けるかもしれないので一応準備だけはしてレッツパーリィィィイ!!!してきます(笑)

あとらすさん〉
了解です!
熱中し過ぎずにちょくちょく確認するようにしましょう!
無いとは思いますけど少人数の場合来たら、誰もいなかった何てことになったら悲しいですもんね(。>д<)

とにかく、せっかく同じ趣味を持った集まりなのでつながりは大事にしていきましょう!

僕は今回ラギア稀少種倒すまで狩り友居ませんでした。ソロは辛かったよ〜!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.180 )
日時: 2012/10/30 19:02
名前: 和影 (ID: 8EDm.pGr)

あとらすさん了解しました!私の携帯、不良で書き込み出来ませんので出来る方にサポートしていただきますね。
みんな楽しくが1番ですから
じらいやさん1日の箱崎スミマセン。ルクルでしたらプチですが参加させていただきたかったんですが、妻子持ちで時間の制約が・・
まわりに声をかけときますね
ガンランサー、イイっすね。大来福喜!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.181 )
日時: 2012/10/30 19:25
名前: 自来也 (ID: zLTNEVOu)

あとらすさん。
了解です〜。スレ立て本人ですので可能な限りチェックさせて頂きます。

レッシーさん。
是非是非、時間の都合がつけばお願い致します。
場所はルクルの方が都合良いですか〜??

和影さん。
まだ場所が確定ではないのですが、もしルクルでしたら時間あれば遊びに来て下さい。
プチ大歓迎です〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.182 )
日時: 2012/10/30 19:46
名前: あとらす (ID: U34r6rIx)

捕獲しようと罠仕掛けたら、チャチャンバにとどめ刺された、あとらすです。

みなさま、若輩者の生意気事に…ありがとうございます!
みんなで盛り上げていきましょう!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.183 )
日時: 2012/10/30 20:52
名前: シュトラッセ (ID: YISey3c.)

あとらすさん
了解しました

自来也さん
仕事の都合がついたら出来るだけ参加します
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.184 )
日時: 2012/10/30 21:01
名前: エネゴリ (ID: UcrNi1t1)

あとらすさん
了解しました\(^o^)/

自来也さん
その日は、、、彼女とラブラブする予定が
入ってます ( ・`ー・´) + キリッ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.185 )
日時: 2012/10/30 21:01
名前: レッシー (ID: ySz3E/Qk)

じらいやさん〉
1日はルクルでも箱崎でも構いませんよ(^o^)v
出来ればルクルマックの方が良い位の距離なので他に参加する方優先しちゃってください!
もしも参加出来そうになかったら早めに書き込むか直接メール致します!
今のところ参加の方向でお願いします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.186 )
日時: 2012/10/30 21:37
名前: 和影 (ID: 8EDm.pGr)

じらいやさん、レッシーさんお心使い有り難うございます。
ルクルでオフ会のときは馳せ参じますね
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.187 )
日時: 2012/10/31 14:57
名前: 自来也 (ID: EBeH0rUA)

こんにちは。
みなさん。お疲れさまです〜。
明日1日(木)ですが・・・
ルクルマックにてしたいと思います。
時間は18〜19時くらいになるかと・・・
レッシー君。シュトさん。和影さん。こやしやさん。
宜しければお願いします。
アトラスさんは夜勤で残念です〜。。。

エネゴリ君。
デート楽しんで・・・下さ・・・い♪
しばらくはここには出入り禁止ですね。(笑)
冗談です(笑)
また次回☆

もし、みなさん厳しいようでしたら言って下さい。
ガンランサーと二人で中洲でも行ってきます〜(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.188 )
日時: 2012/10/31 20:05
名前: 和影 (ID: 1JVsos.n)

中州いいですね!惹かれます。
ルクルマック、かしこまりました!
早ければ6時15分くらいから参ります
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.189 )
日時: 2012/10/31 21:54
名前: 自来也 (ID: .IBDTykP)

和影さん。
お疲れさまです☆
明日は、そんなに早く参戦出来るのですか?
ですが、相方を博多に迎えに行き、どうも到着は
7時くらいになりそうです。
本当に申し訳ないです。
出来るだけ早く行きます☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.190 )
日時: 2012/11/01 12:43
名前: シュトラッセ (ID: MveeadLu)

皆さんこんちは
お疲れ様です

自来也さん
今日20時位になると思いますが
ルクルでの狩り参加します
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.191 )
日時: 2012/11/01 12:54
名前: こやしや (ID: .xQOZJxo)

皆さんこんにちはーァ

本日20時にはルクルマックに向かいますので皆さんよろしくお願いします(・・;)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.192 )
日時: 2012/11/01 20:26
名前: レッシー (ID: jXPafXMW)

遅くなりました( ̄▽ ̄;)
夢と希望をポーチに入れて行きます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.193 )
日時: 2012/11/01 21:09
名前: 自来也 (ID: qfm6.4bV)

レッシー君。
お待ちしてますね〜♪♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.194 )
日時: 2012/11/01 21:57
名前: シュトラッセ (ID: L3y4jvoa)

レッシーさん
お待ちしてます
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.195 )
日時: 2012/11/01 22:18
名前: 和影 (ID: HKuK9quG)

じらいやさん先ほどはプチ狩り有り難うございました。
今、1番盛り上がってるのでは?
hico@さん有り難うございました。竜撃砲いかしてましたよ
ナルガ希少哀れでした。あれは泣く
また宜しくです!
シュトラッセ、入れ替わりで狩り出来ず。すみませぬ!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.196 )
日時: 2012/11/01 22:31
名前: こやしや (ID: 0xApFRJ1)

じらいやさんシュトラッセさん ヒコさんチュンさん 本日はプチ狩りありがとうございますヌ レッシイさん入れ替わりですみません落汢やりましょうゥ 皆さんお疲れ様でした!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.197 )
日時: 2012/11/02 01:07
名前: ちゅん (ID: 9seebBtq)

まいど!
皆様お疲れさんです。
今日は飛び入りで参加させてもらいありがとうございました。
また参加したいです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.198 )
日時: 2012/11/02 01:16
名前: シュトラッセ (ID: lUBNqOFk)

自来也さんHICO@さん
ちゅんさんこやしやさん
レッシーさん和影
お疲れ様でした

HICO@さんまた福岡に来福された時は一緒に狩りましょう

皆さんお疲れ様でした
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.199 )
日時: 2012/11/02 01:17
名前: 自来也 (ID: 1tuAIqgc)

和さん。シュトさん。こやしやさん。レッシー君。
ちゅんさん。
本日は、お疲れさまです&ありがとうございました。
友人のヒコも感謝してました〜♪
楽しかったです〜☆
またお願いします。
…あとらすさん。
本日は待ってられなくすみません。
次回こそは、遊びたいですね♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.200 )
日時: 2012/11/02 02:07
名前: あとらす (ID: lW1xrIUq)

みなさま、お疲れ様です。
盛り上がったみたいですね!

日曜、月曜は暇な可能性が高いので…たぶん…休み貰えたら狩りして下さい!
休みだったらまた書き込みます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.201 )
日時: 2012/11/02 02:45
名前: レッシー (ID: hSUkdqw1)

皆さん今日も楽しかったです♪
ヒコさんにお土産作れて良かったです!

こやしやさん今日はニアミスでしたが今度はゆっくりガッツリ狩れたら良いですね!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.202 )
日時: 2012/11/02 08:49
名前: エネゴリ (ID: IZxW5bno)

今日の昼頃からお暇な人いませんか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場