トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.328 )
日時: 2012/11/13 11:03
名前: 自来也 (ID: auyek3wP)

あとらすさん。
おはようございます。
昨日は、色々と話を聞かせてもらいました〜☆
次回楽しみしときますから♪♪

和影さん。
300超えてますね〜☆
どこまで伸びますかね(笑)
最近一緒にしてないですね…
数日ですが(笑)
近々お願いします☆☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.329 )
日時: 2012/11/13 20:50
名前: あとらす (ID: gt.ySp5H)

エネゴリさん
お泊まり狩り(会)マジで計画します??

あと遠征(隣県のオフ会参加)とかもしたいですね♪

海竜の角が再び枯渇したあとらすでした。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.330 )
日時: 2012/11/14 10:12
名前: エネゴリ (ID: YxdyPM.m)

あとらすさん
お泊まり会も遠征やりたいです(*^.^*)
Pt専用の装備作ったのでこれで粉塵飲まなくても
大丈夫かもです(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.331 )
日時: 2012/11/14 19:20
名前: あとらす (ID: WiojBaDm)

エネゴリさん
今度狩りしたときでも話しましょうか??

…上位ジンオウガにG装備で落ちてしまった(ToT)
もう狩り高電殻も出なかったし…もう狩りやめようかな??とちょっと思ってしいました。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.332 )
日時: 2012/11/14 19:56
名前: GAWA (ID: NfVHz28B)

狩りしたいっす(;´д`)
しかし装備がm(__)m笑笑
早く装備揃えなくては(>.<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.333 )
日時: 2012/11/14 22:06
名前: 自来也 (ID: 4fP/iEhY)

GAWAさん。
おはつです〜☆
あとらすさん達と狩りしてます自来也と
申します。
機会ありましたら是非遊びましょう♪
下手ですがお供します☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.334 )
日時: 2012/11/15 00:08
名前: あとらす (ID: WtEh17JE)

GAWAさん
狩りしたい時は、日時と場所を是非書き込んで下さい!
っても、ボクは来週まで夜勤なので…しばらくご無沙汰になるかもしれないです。申し訳ない。

自来也さん
何を謙遜なさって。
G級モンス、千切っては投げ、千切っては投げてたではないですか!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.335 )
日時: 2012/11/15 17:26
名前: やま (ID: 7W8SzCMq)

お疲れ様です、やまです。
今日19時ぐらいから、箱崎マックで狩ります!
今のところ私とエネゴリさんだけなので
ご都合よろしければ参加くださいまし
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.336 )
日時: 2012/11/15 19:17
名前: あとらす (ID: ZP66cOVj)

やまさん
何時くらいまで狩りしますか??
夜中までしてるなら、仕事帰り少し顔出します!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.337 )
日時: 2012/11/15 20:25
名前: やま (ID: 7W8SzCMq)

すいませんあとらすさん
多分11時ぐらいには引き上げると思います、、、
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.338 )
日時: 2012/11/15 21:15
名前: あとらす (ID: ZP66cOVj)

やまさん
あらら、んじゃ、また今度遊んで下さい!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.339 )
日時: 2012/11/15 23:42
名前: 自来也 (ID: nY/Ctj88)

プチ狩りありがとうございます。
軽く寄りましたが楽しかったです。

あとらすさん。
仕事頑張って下さいませ☆☆

……オフ会……
明日16日夕方4時くらいスタート〜☆
箱崎マックです。
今のところ四人くらいを予定してます。
参戦お待ちしてます〜☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.340 )
日時: 2012/11/15 23:59
名前: やま (ID: 7W8SzCMq)

今日もありがとうございましたー
チケットと天すべも手に入って満足です。
明日はガッツリ狩りましょう!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.341 )
日時: 2012/11/16 17:10
名前: やま (ID: styQZTZJ)

箱崎マック着きました!
まだ誰もいないようですね
電源の場所が全部うまってますー
とりあえず、ご飯食べときます
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.342 )
日時: 2012/11/16 21:53
名前: 和影 (ID: lZ1mj4Bz)

自来也さんエネゴリ君プチ有り難うございました。
あっ!!エネゴリ君とクエ1回も行けてない

尊さん山さん初クエ有り難うございました。
念願の箱マ、デビュウーゥも飾れ楽しかったです
またお邪魔します。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.343 )
日時: 2012/11/16 23:09
名前: Y&H (ID: 3dlsdu8t)

皆さんお久しぶりです。

突然なのですが17日暇になってしまいました(笑)
久し振りに狩りたいと思いまして
コメさせてもらいました。

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.344 )
日時: 2012/11/17 00:35
名前: 自来也 (ID: dwES.f.f)

みなさん。
今日、もう昨日ですが…
ありがとうございました〜☆
いや〜☆死にまくりました(笑)
またよろしくです☆

Y&Hさん。
お久しぶりです。
明日の時間と場所の希望を入れて頂けますと
レスしやすいです。
自分は昼間は仕事なんで厳しいですが…
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.345 )
日時: 2012/11/17 00:52
名前: やま (ID: l5JCNzCc)

箱崎マックにきてくださった皆さんお疲れ様でした!
自来也さんに負けずと私も死にまくりでした(笑)
ラスクエが失敗で終わったので口惜しや・・・
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.346 )
日時: 2012/11/17 06:53
名前: あとらす (ID: QoWQ.VDc)

箱マ、盛り上がったみたいですね!
仕事だったのがが悔やまれます。
…っても、とある狩り友さんと仕事終わってから、ついさっきまで遊んでもらいました♪

Y&Hさん
土曜も夜勤なので出来ません。ごめんなさい。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.347 )
日時: 2012/11/17 09:49
名前: Y&H (ID: t8NW.Ox/)

自来也さん、アトラスさん スレありがとうございます。
場所当は箱崎で良かったのですが…!

雨が降ってしまい足がなくなりましたので
今日は無理っぽいですね^_^;
時間は何時でも構わなかったのですが(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.348 )
日時: 2012/11/17 13:01
名前: エネゴリ (ID: L/TjKK/M)

昨日はお疲れさまです(*^.^*)
みんなしにまくりましたね(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.349 )
日時: 2012/11/18 07:20
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

金曜配信のチャレクエがクリア出来ません!
報酬ショボいけど…手伝って下さい!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.350 )
日時: 2012/11/18 09:03
名前: てら (ID: SV2xwBoA)

おはようございます、初めまして。博多区在住の駆け出しハンターですが良かったら混ぜてもらえませんか?
データを上書きされてしまい、アシラ装備に太刀を振るって集会所クエやってますが中々進みません…誰か同じくらいで手伝ってくれるハンターさんが居れば有り難いのですが。よろしくお願いします!まだ☆1ですが…切実に(苦笑)
時間は大体夜なら空いてます。場所指定していただけるなら足もありますので尻尾を振りよだれを滴ながらジョーさんが如く向かわさせていただきます(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.351 )
日時: 2012/11/18 09:34
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

てらさん
はじめまして。
大野城在住のあとらすというヘタレハンターです。
最近はルクル近くのマック、箱崎マックですることが多いです。
暇な時、書き込みを見て、行けそうな集まりがあれば、参加下さい!
また、狩りしたい時は具体的な場所や時間を書いてもらえると返事しやすいです。

ちなみ、今夜、狩り出来そうな人いますか?
6〜7時くらいには家に帰れると思うので、それからですが…。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.352 )
日時: 2012/11/18 09:38
名前: 自来也 (ID: T/ZRCfY1)

おはようございます。
てらさん。おはつです。
書き込みありがとうございます。
夜がメインですと自分と時間は合いそうですね。
こちらはルクル横のマックや箱崎マックにて集まって
ワイワイやってます。
集まる時は書き込みしてますし、遊びたい時は時間や場所を
入れて頂けますとレスあると思います。
気軽に参戦下さいませ〜☆☆

あとらすさん。
先日はイベクエのブラキとガノ君に死にまくりでした(笑)
お助け下さいませ〜(笑)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場