トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.453 )
日時: 2012/11/26 01:10
名前: ガンダタ親分 (ID: uOMF4bZc)

今日はありがとうございました(*´∇`*)



HRも開放しましたし穿つもヽ(*´▽)ノ♪



また機会があれば参加させて下さい♪ヽ(´▽`)/
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.454 )
日時: 2012/11/26 01:42
名前: あき (ID: hTzpRa6.)

今からかりたいのですが?いませんか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.455 )
日時: 2012/11/26 01:56
名前: シュトラッセ (ID: SQcsXUyH)

こんばんは

あきさんはじめまして

今ルクルの狩り解散しましたすいません

自来也さん

仕事帰りでありがとうございますお疲れ様でした
無事に和影の欠片出ました
和影、春風脚長時間お疲れ様
和影また昼位に連絡する

皆さんお疲れ様でした
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.456 )
日時: 2012/11/26 03:49
名前: 和影 (ID: NmvF8jmL)

本日はお疲れ様でした。
皆さまのおかげで8匹目のナル希少で欠片でました!!

持つべきは狩り友ですね。(T_T)

じらいやさん、本日のうさぎ、丸デカで美味しゅうございましたね
またウサギ狩りに行きましょう



メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.457 )
日時: 2012/11/26 04:04
名前: 和影 (ID: NmvF8jmL)

連投すみません。

あきさん初めまして!
すれ違いでした(T_T)御機会があれば次回宜しくです

シュトラッセさんや、昼狩りwelcomeじゃて、また後程。
(;_:)

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.458 )
日時: 2012/11/26 08:39
名前: 自来也 (ID: Nf/LkS8G)

おはようございます。
和さん。シュトさん。春さん。
プチ狩りでしたがありがとうございます♪
久しぶりにサイズや報酬恵まれました(笑)
また誘って下さいませ〜♪

あきさん。
時間合えば是非遊びましょう〜♪♪

……今日はどっかでやってますかね?(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.459 )
日時: 2012/11/26 09:39
名前: てら (ID: mqj6BjcV)

おはようございます、休憩時間に( ̄▽ ̄;)コソーリ

≫自来也さん
仕事が早く終われば行けそうですがやりますか?(笑)
寧ろ狩りますか(^-^ゞ

仕事終わりにまた覗いてみます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.460 )
日時: 2012/11/26 10:37
名前: 自来也 (ID: Nf/LkS8G)

てらさん。
お疲れっす〜♪
自分休みなんで大丈夫ですよ〜♪
どっかでやってたら行こうかな♪
くらいです(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.461 )
日時: 2012/11/26 10:43
名前: シュトラッセ (ID: 4aV2SEqz)

おはようございます

本日11時〜和影とルクルにて狩りします
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.462 )
日時: 2012/11/26 13:26
名前: 自来也 (ID: Nf/LkS8G)

てらさん。
お疲れっす〜♪
ルクルでしてるみたいなんで行きます★
よかったら是非〜★
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.463 )
日時: 2012/11/26 13:44
名前: Gome (ID: Njafmo/T)

自来也さんこんにちは!

今日は何時位まで狩られますか?
出来ればさ参戦しようと思いまして…
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.464 )
日時: 2012/11/26 15:14
名前: あとらす (ID: oYI2svrd)

みなさま、こんにちは♪

仕事が早く終われば顔だしますので、遊んで下さい!

てらさん
スラパデビューっすね?どうですか??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.465 )
日時: 2012/11/26 16:23
名前: 自来也 (ID: Nf/LkS8G)

あとらすさん。
待ってますね〜♪♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.466 )
日時: 2012/11/26 17:41
名前: てら (ID: mqj6BjcV)

今仕事終わりました!帰って諸々済ませるのでルクル到着は7時半くらいになると思います。
まだやってたらいいのですが…Gomeさんとあとらすさん来るなら行かない訳にはいきませんね(^-^)笑

≫あとらすさん
やっぱりスラパなしの方が圧倒的に使いなれてるのでまだまだ慣れませんが、水中は俄然快適ですね!あと、やっぱり重いです!(笑)
その重量、実際持ってみてくださいね(^-^ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.467 )
日時: 2012/11/26 18:13
名前: Gome (ID: e2ThIWE8)

てらさん
楽しくやらせていただいてます。

お待ちしてますね(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.468 )
日時: 2012/11/26 19:58
名前: てら (ID: mqj6BjcV)

ルクルマック合流です(^-^ゞ
シュトラッセさん、自来也さん、Gomeさんとやってます( ̄▽ ̄)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.469 )
日時: 2012/11/26 21:24
名前: 和影 (ID: NmvF8jmL)

皆さま本日は有り難うございました。

素材に恵まれ、なにより本日モンスターから慕われる、じらいやさんを見れ心が温まりました(*^。^*)

シュトラッセ、ミニハンターが手強く2部へ行けません
無念!!

Gomeさん今度フロンティア観てみますよ(p_-)
ちなみにGomeさんは黄色と緑、どっち派ですか?

あとらすさん、てらさん入れ違いですね。次回狩りましょう!

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.470 )
日時: 2012/11/26 22:23
名前: あとらす (ID: kC6EBaT3)

自来也さん シュトラッセさん てらさん Gomeさん
プチ参加でしたがありがとうございました♪

和影さん
仕事が遅くなって…すみません…すごく残念でした。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.471 )
日時: 2012/11/26 22:56
名前: Gome (ID: vovO7Hxo)

本日は本当にありがとうございます。
欲しいものは手に入りませんでしたが…(泣)

ですが凄く楽しかったです(笑)

あとらすさん プチでしたが楽しかったです。
ジョー倒せて良かったです。

自来也さん
希少種強かったですね^_^; また行きましょう!!

シュトラッセさん てらさん
次は捕獲してみせますよ(>_<)

和影さん
久し振りの狩りで盛り上がりました。
フロンティア感想お待ちしていますヽ(・∀・)ノ
ちなみに私は黄色でございます( ロ_ロ)ゞ

ではまた一緒に狩れる日をお待ちしています。
お疲れ様でした★
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.472 )
日時: 2012/11/26 23:01
名前: てら (ID: mqj6BjcV)

本日もお疲れ様でした!自来也さん、シュトラッセさん、あとらすさん、Gomeさんありがとうございました(^-^)
和影さんとは入れ違いで残念ですー、またの機会にお願いしますね♪

また狩りの情報があれば行くかもしれません、その時はよろしくお願いします(^-^ゞ

≫Gomeさん
本当にお気をつけてお帰りください( ̄▽ ̄;)笑
いつもお疲れ様です!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.473 )
日時: 2012/11/26 23:29
名前: シュトラッセ (ID: 5f4RYnnr)

自来也さんGomeさん
長時間の狩りお疲れ様でした
Gomeさんレウス捕獲できなくて残念でした
まぁ撲殺大剣使いの自分がいたらそう捕獲は出来ませんが(笑)
次はしっかり捕獲しましょう
てらさん仕事帰りお疲れ様でした
あとらすさん本当にプチ狩りでしたが楽しかったです今度はじっくり狩りましょう
和影さん昨日から2日連チャンの狩りお疲れ様でした
皆さん本当に長時間お疲れ様でした
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.474 )
日時: 2012/11/27 00:47
名前: 自来也 (ID: kuSL5njy)

本日もお疲れさま&ありがとうございました♪
長時間でしたが時間経つの早いっす〜★★

今日はやたらモンスターに狙われましたが(笑)
非常に楽しかったです〜♪

またお願いします♪
おやすみなさい☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.475 )
日時: 2012/11/30 15:08
名前: てら (ID: 8uF20pDg)

休憩時間にこそっと…

連日の狩りが嘘のようなこの静けさ…(笑)
急遽ですが明日の12月1日お休みをいただきました。そこで誰かしら集まるなら参加したいのですが、都合のつく方いらっしゃいませんか?自分は1日空いておりますが、付き合っていただける方書き込みのほどよろしくお願いします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.476 )
日時: 2012/11/30 18:46
名前: Gome (ID: RjXCThCf)

てらさん お久しぶりです。

明日ですが1日暇です(笑)
何時でも大丈夫です(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.477 )
日時: 2012/11/30 19:42
名前: てら (ID: 4x0WWlkX)

≫Gomeさん
同じく暇人です(笑)

明日12月1日の詳細が決まりました。
朝9時に麦野のウェストカフェで狩りします。前回も書きましたが音を出したい人はイヤホン推奨で、参加者は今のところ自分含め、Gomeさん、あとらすさんとご友人が一人いらっしゃるそうです!来れる方ご遠慮なく参加どうぞ。お待ちしております!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場