トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.228 )
日時: 2012/11/03 18:55
名前: 和影 (ID: sLj5.xuq)

やばい家で、モンハンまだしています
ただちに向かいます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.229 )
日時: 2012/11/04 03:49
名前: あとらす (ID: vaRNq9VG)

みなさま、おつ狩り様でした!

和影さん
チャレクエの手伝い、ありがとうございました!これでコンプ出来ました!

みなさま、またよろしくお願いします!

…たぶん日曜も暇っぽいあとらすでした。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.230 )
日時: 2012/11/04 04:08
名前: シュトラッセ (ID: 62tX0BoV)

あとらすさんエネゴリ君
和影さん春風脚さん

皆さんお疲れ様でした
また一緒に狩りましょう

それでわおやすみなさい
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.231 )
日時: 2012/11/04 11:07
名前: 和影 (ID: BusyFWUs)

昨日は有り難うございました!
久々にあとらすさんと狩りができましたね。トイレ、今になれば見ておけばよかったかと・・やはり無いです(笑)
えねごりくんお化け屋敷、もう一度行ってみると、またもや大報酬に巡り合うのでは!!レッツ!ハンティング!!
シュトラッセ、あんなに追いかけられて笑っているきみはMだよ
春風脚、夜食にビールを組み合わせると即寝発動だよ
またよろしくです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.232 )
日時: 2012/11/04 15:41
名前: エネゴリ (ID: E9ZUHHY0)

あとらすさん、シュトさん、和影さん、春風脚さんありがとうございました(*^.^*)

和影さん
今から行くかもです\(^o^)/わら

あとらすさん
今日も暇人です(@ ̄□ ̄@;
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.233 )
日時: 2012/11/04 16:05
名前: あとらす (ID: JhpnzQoD)

エネゴリさん
今日も狩りします??

そんなに遅くまではできませんが…。体力的な問題で…。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.234 )
日時: 2012/11/04 17:50
名前: あとらす (ID: JhpnzQoD)

エネゴリさんと箱マにてします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.235 )
日時: 2012/11/04 23:56
名前: 自来也 (ID: IdkqIGFy)

あとらすさん。エネゴリ君。やま君。
プチの参戦でしたがありがとうございます。
全く報酬に恵まれませんなぁ〜☆
アビスは、いつ作れるのやら……
またお願いします☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.236 )
日時: 2012/11/05 00:13
名前: エネゴリ (ID: oW7j7m9k)

自来也さん、あとらすさん、やまさん
今日はありがとうございました(@ ̄□ ̄@;)
またやりましょう!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.237 )
日時: 2012/11/05 00:24
名前: やま (ID: sGhEK/xS)

あとらすさん、いつも粉塵助かります!
エネゴリさん今日は調子が悪いのか
よく死にましたね。笑
自来也さんアビス作り頑張ってください。
今日はありがとうございました!
またお願いしますー
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.238 )
日時: 2012/11/05 00:41
名前: あとらす (ID: eiigvkvm)

みなさま、お疲れ様でした。報酬もサイズも恵まれて有意義な狩りでした!またよろしくお願いします。

自来也さん
シフトの関係で久しぶりでしたね♪雷魂…自来也さんの分まですみません。

エネゴリさん
家の近くでできる場所あればいいね!以外とチャリ漕いでたんですね。

やまさん
獄門、タフかったですね。人数集まった時、行きましょう!

ライさん こやしやさん
今日は誘ったけど狩り出来ずにすみません。残念でした。お二人とはなかなかシフトが合わないので淋しいです。時間ある時、ゆっくり、そしてガッツリ遊んで下さい!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.239 )
日時: 2012/11/05 12:18
名前: 自来也 (ID: facu7Zg4)

・・・・・本日・・・・・

14時よりルクルマックです〜♪
あとらすさん。和影さん。参戦☆
よろしくお願いします〜。

参加者いましたら書き込みどぞ。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.240 )
日時: 2012/11/05 12:56
名前: あとらす (ID: eiigvkvm)

あとらす
いっきま〜す!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.241 )
日時: 2012/11/05 13:43
名前: Y&H (ID: 0U1Tv1F9)

Y&Hともうします。
あとらすさんのすすめで来たのですが
今日狩られるのでしょうか?

出来ればさ自分も参加したいのですが(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.242 )
日時: 2012/11/05 13:55
名前: あとらす (ID: eiigvkvm)

Y&Hさん
どうもありがとうございます。
すでにルクルの近くのマックにいますよ。
動けるなら、どうぞお越し下さい。
自分は夕方くらいまでですが、和影さんという方が七時半くらいまでは、いるそうです!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.243 )
日時: 2012/11/05 13:59
名前: Y&H (ID: 0U1Tv1F9)

わかりました♪
少し時間かかると思います☆

ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.244 )
日時: 2012/11/05 14:12
名前: あとらす (ID: eiigvkvm)

場所ご存知ですか??
お気つけてお越し下さい!
お待ちしてます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.245 )
日時: 2012/11/05 19:43
名前: 和影 (ID: JTz//6xk)

みなさま本日は有り難うございました。
じらいやさん、やはり鶴の一声ですね!緊急クエにもかかわらず人が集まりますよ
また誘って下さい。
あとらすさん、くだまき八衛計画楽しみです。
Y&Hさん初クエ有り難うございました。またジンオウ亜種に噛まれに行きましょう。
エネゴリくん欠片2個出たよ!!ナル希少卒業(涙)皆さま有り難うです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.246 )
日時: 2012/11/05 20:09
名前: Y&H (ID: LuKk4dWy)

本日はお疲れ様でした!
一人では行けないであろうクエスト(あのジンオウガ)
を着いてきてくれて本当助かりました。

やっぱりたくさんの人と狩るのは楽しい物でした★
またお邪魔させていただきたいと思うのでその時は
お願いします!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.247 )
日時: 2012/11/05 20:27
名前: 自来也 (ID: xgeKpOKT)

あとらすさん。和影さん。Y&Hさん。
本日はありがとうございます。
やっと…やっと…やっと…
報酬が…(笑)
助かりました〜☆
また、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.248 )
日時: 2012/11/05 20:41
名前: あとらす (ID: eiigvkvm)

自来也さん 和影さん Y&Hさん
どうもありがとうございました!

雷魂に欠片に、希望の素材が出てよかったですね♪

てか…やっぱり獄門…シャバいですね。

Y&Hさん
狩りしたいときは、この掲示板にどうぞ書き込んで下さい!
また、急な誘いとかもあったりするんで、暇な時、見てください。
またよろしくお願いします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.249 )
日時: 2012/11/06 03:11
名前: ライ (ID: CwgWstAE)

まだどこかで狩りしてますか
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.250 )
日時: 2012/11/06 11:33
名前: エネゴリ (ID: uUump.7x)

和影さん
おーよかったですね!!まだ卒業には早いですよww

ライさん
まだ学校休みなので今日も暇人です(*・x・)ノ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.251 )
日時: 2012/11/06 20:24
名前: エネゴリ (ID: b/ESta7k)

本日箱マでシュトさんとやろうと思ってます。

よかったら来てください(*・x・)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.252 )
日時: 2012/11/06 20:31
名前: あばし (ID: 4rKotBAd)

お久しぶりです!
前にルクルマックでお手伝いしていただいたアバシです
明日仕事も休みなので、良かったら、参加させてもらってよかですか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場