トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.128 )
日時: 2012/10/26 15:48
名前: あとらす (ID: tKXMROrj)

みなさま、こんにちは。
相変わらず海竜の角がでないあとらすです。

本日の夜も狩りしてたりしますかね?
深夜までしますか??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.129 )
日時: 2012/10/26 17:36
名前: やま (ID: jmsvW3gm)

こんにちはー

今日もやりたいですねー
場所はどこがいいですか??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.130 )
日時: 2012/10/26 18:14
名前: エネゴリ (ID: .OLtbAec)

今から暇になるのでやれるひといませんか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.131 )
日時: 2012/10/26 18:25
名前: あとらす (ID: 3ozrFUcA)

深夜までしますか?
返信してもらえると嬉しいです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.132 )
日時: 2012/10/26 19:52
名前: やま (ID: BbmdBefE)

一応箱崎マックでやっときますねー
体力ある限り、残っときます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.133 )
日時: 2012/10/26 21:25
名前: あとらす (ID: ???)

やまさん
仕事が夜中一時くらいに終わるのですよ…。

12時くらいに状況報告の書き込み、また解散時の書き込みあると嬉しいです。

狩りしてるようなら、仕事帰りに顔出そうと考えてますので。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.134 )
日時: 2012/10/26 23:21
名前: Zek (ID: dJ.ovWsl)

どうも
こっちでは初めましてですかね

さっそくですが、
今日はいつまでなさるんですか?

よかったら僕も参加させてください
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.135 )
日時: 2012/10/26 23:55
名前: やま (ID: BbmdBefE)

お疲れさまですー
もうこやしさんと、シュトラッセさんはもう帰られるそうです。
私はまだエネゴリさんと続けときます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.136 )
日時: 2012/10/27 00:14
名前: あとらす (ID: qrLUActo)

やまさん
返信ありがとうございました!
まだしますか??
…返事なかったら、寂しく帰ろうかどうしようか?と思ってました。
てか、そんなに人いたんですね。

こやしやさん
参加してるなら書き込みなさい!
抜け駆けなんてズルいぞ!
このこの〜。

Zekさん
自分は一時くらいに仕事終わるので、加わるならそれからです。
眠くなったら帰ります。
オッサンなんで体力ないんで。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.137 )
日時: 2012/10/27 01:18
名前: シュトラッセ (ID: nr7ACpS.)

エネゴリさん
やまさん
こやしやさん
短い時間でしたがお疲れ様でした
それにしてもあのガノトトスは反則ですね
あとらすさん先に帰りますすいません
また狩り誘ってください
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.138 )
日時: 2012/10/27 01:20
名前: こやしや (ID: QYRGKvdF)

あとらすさんすみません…
書き込み忘れてました…( ̄▽ ̄;)
エネゴリさんからメールもらったので…
シュトラッセさん エネゴリさん やまさん
今日は短い時間ですがありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
またちょくちょく顔出します

それではヲ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.139 )
日時: 2012/10/27 04:09
名前: やま (ID: XxBxl7NZ)

今日も遅くまでありがとうございました!
短い時間でも狩りできて楽しかったです。
また、よろしくお願いしますー
お疲れ様でした。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.140 )
日時: 2012/10/27 04:39
名前: あとらす (ID: qrLUActo)

エネゴリさん やまさん
遅い時間からの参加でしたが、遊んでくれてありがとうございました!

シュトラッセさん こやしやさん
今日はご一緒出来ませんでしたが、しか次回、近々よろしくお願いします!

てかみなさんでママトトス挑んだんですね( ̄□ ̄;)
あれ、どうにかして倒したいですよね!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.141 )
日時: 2012/10/27 05:16
名前: エネゴリ (ID: uMEmF19P)

シュトラッセさん、こやしやさん、あとらすさん、やまさん今日はありがとうございました。
いつでも暇なのでまたやりましょう\(^o^)/
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.142 )
日時: 2012/10/27 18:52
名前: o(*`ω´)o (ID: ZvWejlSt)

夜はチョンに気をつけてね(o`д´)o
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.143 )
日時: 2012/10/27 23:26
名前: エネゴリ (ID: l4GtFg9j)

ルクルマックにて急募です(^^)/

自分はいませんがライさんが寂しく
狩りしながら待ってます (*´д`*)ハァハァ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.144 )
日時: 2012/10/28 00:14
名前: シュトラッセ (ID: I1GXA0n4)

まだ狩ってるかな
ライさん書き込みお願い
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.145 )
日時: 2012/10/28 00:34
名前: ライ (ID: N4LjcaY8)

誰かこないかなぁ。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.146 )
日時: 2012/10/28 00:40
名前: シュトラッセ (ID: 3S6YXz.j)

しばしお待ちください
向かいます
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.147 )
日時: 2012/10/28 00:58
名前: ライ (ID: AEXKdhZO)

帰ろっかな
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.148 )
日時: 2012/10/28 00:59
名前: ライ (ID: 9cBXhyou)

待っときます
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.149 )
日時: 2012/10/28 02:24
名前: あとらす (ID: .A7Qd5OZ)

シュトラッセさん ライさん
次回はDS持ってくるから混ぜてください!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.150 )
日時: 2012/10/28 03:13
名前: ライ (ID: za5iWQBi)

皆さん今晩わ。


シュトラッセさん今日プチオフ会ありがとうございました。

また今度ともよろしくお願いします(o^-')b


あと、エネゴリくんたすかりました。ありがとう。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.151 )
日時: 2012/10/28 03:34
名前: シュトラッセ (ID: fdYSexMi)

短時間でしたがお疲れ様でした
ライさん
また狩りましょう
あとらすさん仕事帰り寄っていただいてありがとうございます
次回は狩りましょう
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.152 )
日時: 2012/10/28 18:38
名前: 和影 (ID: PW1MLUVZ)

明日、夕方6時30頃からルクル、マックにてシュトラッセと2人、狩りをしたいと思っています。
正直、火力不足(悲)
じらいやさん降臨可能ならお願いします。12時まではいます。
皆さまお時間がありましたら宜しくです。
あと、8時30に春風脚が予定。ただ今3名です。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場