トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.529 )
日時: 2012/12/08 13:23
名前: てら (ID: rnPyfzrr)

こんにちは。まさかの昼上がり…HD取ってきます(笑)

≫Gomeさん
詳細はラインで飛ばしました通りでお願いします!

≫自来也さん
引きこもり体質なので分からないですよ( ̄▽ ̄;)笑

明日の内容ですが、ちょっと車持ちさんには厳しいでしょうが…天神、新天町マックで10時からで考えてます!郊外辛いよーと言ったハンターさんおいでくださいませ。
一応スレ違い、になるのでしょうか?(苦笑)
こちらにはお知らせと言うことで、もうひとつの方に移動してみますね。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.530 )
日時: 2012/12/08 14:19
名前: あとらす (ID: auqeDENs)

皆様、お久しぶりです(^o^ゞ

なかなか予定合わないです(ToT)
みんなで狩りしたいっす。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.531 )
日時: 2012/12/08 20:08
名前: やま (ID: EmkjEJWo)

お久しぶりです。やまです。
最近仕事も忙しくなって狩りしてないです。

いきなりですが本日21時あたりから
箱崎マックで狩りしますので
暇な方、参加してくださいね!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.532 )
日時: 2012/12/09 14:36
名前: 自来也 (ID: X8gS5Umx)

やまくん。
お久しぶりですなあ〜。
昨日はすんません。掲示板を見るの忘れてました〜。

仕事忙しそうですが、また遊びまひょ(笑)

みなさん。
HDバージョンは買うんですかね〜。
先程、ビックカメラ行ったらwiiu売ってました〜。

買おうかな〜。本体¥31500かぁ〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.533 )
日時: 2012/12/09 17:47
名前: てら (ID: pm0RI91g)

ぬぅ…朝出来てたのにエラーの嵐…

結構初期不良というか、不具合多いみたいですよー( ̄▽ ̄;)

自分はオンに繋げなくなりましたし、フレも今弾かれたみたいですorz
Nintendoに猛抗議してやる(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.534 )
日時: 2012/12/12 19:12
名前: 自来也 (ID: kaOZSu12)

お久しぶり&お疲れです〜☆

・・・・・14日(金)・・・・
久しぶりに狩りしたいな〜♪
思ってます〜★時間は夕方〜17〜18時くらいのスタートで★場所は来たい方の都合の良い場所にしたいと思います。

今のとこ自分とガンランサーの2名っす〜。

よかったら書き込みよろしくです〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.535 )
日時: 2012/12/12 19:44
名前: Gome (ID: s3ASQjN3)

自来也さんお久しぶりです。

金曜ですが…仕事で(泣)
来れるのが19時ごろからになるんですよ( ̄▽ ̄;)
何時までされますか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.536 )
日時: 2012/12/12 19:57
名前: 自来也 (ID: kaOZSu12)

Gomeさん。
お久しぶりです〜。
連絡先、聞こう・聞こう思って前回忘れてました(笑)

23〜24時まではやるつもりです(笑)
パートナーのガンランサーが関西より来福で張り切ってますので(笑)

顔出しプチ狩りでも来て下さい〜(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.537 )
日時: 2012/12/12 20:13
名前: Gome (ID: 0OyrA/o.)

自来也さん。
ありがとうございます( ロ_ロ)ゞ

20時になってしまいますが・・・

行きます 僕が行きます(笑)
お話に聞いていたガンランサーさんと狩れるので
楽しみにしてます(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.538 )
日時: 2012/12/12 20:20
名前: 自来也 (ID: 2oCX0JgA)

8時からでも時間はたっぷりですよ(笑)

場所は、他の方の集まり具合で決めて良いでしょうか??

他にいなければ都合の良い場所まで行きますんで言って下さいませ〜☆☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.539 )
日時: 2012/12/12 20:49
名前: Gome (ID: LPxYScks)

自分はルクルが一番近いですね^_^;
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.540 )
日時: 2012/12/12 23:51
名前: 自来也 (ID: 2oCX0JgA)

了解っす〜☆
和影さんも参戦予定なんで♪
ルクルにしましょう☆☆

これで四人です〜☆
久しぶり盛り上がりそうですぞ(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.541 )
日時: 2012/12/13 11:52
名前: てら (ID: CsOtnmxF)

こんちはー。
うわー、明日いいなぁ…参戦したいんですが仕事の忙しさが異常で行けそうにありませぬー( ̄▽ ̄;)

あ、それとHDに移行した際に設定をミスしてみなさんからいただいたギルドカードが消えてしまいました…orz
また会う機会がありましたらお手数ですがギルドカードの送信をお願いします(;´д`)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.542 )
日時: 2012/12/13 12:17
名前: シュトラッセ (ID: ipqS5l9f)

皆さんこんにちは
お久しぶりです

自来也さん明日ルクルでの狩り参加しますよろしくお願いします

時間はちょっとわかりませんが
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.543 )
日時: 2012/12/13 12:57
名前: 自来也 (ID: FrZhdb7J)

てらさん。
お疲れです〜☆
仕事が忙しいみたいで残念です〜☆
もし…もしも奇跡的に仕事終わりましたら是非(笑)

シュトさん。
お久しぶりです〜☆
明日待ってますね〜☆♪
よろしくお願いします☆

ちなみに自分LL買っちゃいました〜♪
まぁ使ってたDSがやばくなったので
買わないとダメな状況でしたので(笑)

いやぁ〜☆迫力ありますなぁ〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.544 )
日時: 2012/12/13 18:55
名前: 和影 (ID: kkY1Mpjb)

じらいやさん14日宜しくお願いします。

昼から仕事が切り上げられるのでばっちりです!
(しかし来月のシフトで一日休みが減りました。グフッ+)

LLいいですね。でもジライヤさんスラパやっとなれてきてたのに。LLでも買いですか?

追伸、携帯を会社に忘れました。メール返信が出来ません

春風脚すまぬ、グフッ+
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.545 )
日時: 2012/12/13 19:40
名前: 自来也 (ID: VSP6/GLN)

和影さん。
お疲れです〜。
こちらこそ明日は宜しくお願いします〜★

時間は出来るだけ早く行こうと思ってます〜。
上手く行けば16時すぎなんかに到着するかもですが
(笑)

スラパはLLサイズ用買ってしまいました。
で・・・でかいです(笑)
まだ大きさに慣れてませんので明日は足を引っ張る事でしょう(笑)

今の所、明日はヒコ。和影さん。シュトさん。Gomeさん。自分。5名です。
もちっと参加者いましたら組みやすいのですが・・

来られたい方、書き込みどぞっ★☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.546 )
日時: 2012/12/13 21:13
名前: 狩人 (ID: CIlw2VHI)

初めまして〜(●´∀`●)/
狩人と言います。
ハンターランク25程度でプレイ時間114時間です。
よろしくです(´ω`)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.547 )
日時: 2012/12/13 21:20
名前: HICO@ (ID: MFaaOTZD)

みなさま明日よろしくお願いします。
ヘタレガンランサーと笛挑戦したいなと。お願いします
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.548 )
日時: 2012/12/13 21:56
名前: 自来也 (ID: FrZhdb7J)

狩人さん。
おはつです〜☆

こちらは郊外のマックなどで集まってやってます。

明日はルクルで予定ありです。

狩人さんの都合の良い場所などありましたら
書き込み下さいませ〜☆

もし明日ルクル近くのマックに来れるようでしたら是非〜☆☆☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.549 )
日時: 2012/12/13 23:49
名前: てら (ID: f/Kmq2W.)

こんばんはー、明日はかなり賑わうようですね…羨ましい( ̄▽ ̄;)

明日仕事が一段落しそうなので、もしかしたら行けるかもしれません!その際は是非とも狩りに参加させてくださいね(^-^ゞ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.550 )
日時: 2012/12/14 00:14
名前: 自来也 (ID: RfgI5pip)

てらさん。
こんばんは♪&お疲れです〜☆

明日…もう今日ですが(笑)

奇跡的な仕事終わりでしたら〜☆
是非〜♪

軽くプチでも大丈夫ですぞ(笑)
ガッツリやってますんで、
よかったら顔出しでも〜☆★☆★
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.551 )
日時: 2012/12/14 02:47
名前: あとらす (ID: MGEQsPKJ)

皆様、お久しぶりです(^o^ゞ
仕事が夕方からなので、すみません。
みんなと狩りしたいです(ToT)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.552 )
日時: 2012/12/14 10:52
名前: 自来也 (ID: RfgI5pip)

あとらすさん。

お疲れです〜☆★
掲示板の方、忘れられてる思ってましたよ〜(笑)

今回は時間合いませんでしたが…
またガッツリやりたいですね★☆

4の新武器も出ましたね〜★
かっこいいっす〜★
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.553 )
日時: 2012/12/14 13:11
名前: Mayfly (ID: uqboHiSb)

初心者ですが、次回是非ご一緒させて下さい〜☆
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場