トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.353 )
日時: 2012/11/18 10:09
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

自来也さん
トトスはママですか??
自分もまだ倒せてないので、倒したいです!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.354 )
日時: 2012/11/18 10:49
名前: てら (ID: SV2xwBoA)

≫あとらすさん
おー、ご丁寧にありがとうございます。ルクルとは糟屋の方のイオンですよね?箱崎マックはログを見て多分あそこだなというのは分かりました。どちらもアクセスしやすいので行けたら行きたいと思います!しかしHRが低いので混ざりにくいというジレンマ…orz(笑)
参加しても大丈夫なら今夜お邪魔させていただいても構いませんか?><

≫自来也さん
スレ主様こんにちは。あとらすさんと合わせてレスありがとうございます!自分が募るのは余り慣れてないので暫く参加専門でやらせていただきます(笑)
因みに、他にHR低い人とかいらっしゃいますか?お二方はイベント消化したそうなので、もし自分の参加を認めてもらえたとしても手伝ってもらうというのが少々…いや、随分と気が引けまして(苦笑)

と長々とレスしてしまいすみません。m(__)m
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.355 )
日時: 2012/11/18 11:03
名前: 自来也 (ID: T/ZRCfY1)

あとらすさん。
もちろんママの方です〜☆
惨敗でした〜(笑)
勝てる気がしませんでした〜(笑)
ちなみに明日、自分休みっす〜☆☆
暇人っす〜☆

てらさん。
ランクとかは全く気にせずに参戦下さい。
メンバーには、お手伝い好きばっかりですので♪
自分なんか下手で死にまくりですし(笑)
死んだりした方が盛り上がりますよ(笑)

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.356 )
日時: 2012/11/18 11:10
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

てらさん
下位、上位バチコイです!武器作るのにそのクラスの素材枯渇してるので♪

自来也さん
明日休みなら今夜狩りませんか??
自分は明日夜勤です!
チャレクエ、切実に手伝って欲しいです!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.357 )
日時: 2012/11/18 12:14
名前: シュトラッセ (ID: r/phvdOn)

皆さんこんちは
お久しぶりです

ようやく仕事も一段落しましたので書き込みました

あとらすさん

今夜狩りするのでしたら参加します
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.358 )
日時: 2012/11/18 12:34
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

シュトラッセさん
お久しぶりです!
今夜是非しましょう!
今、出てるんですが、夕方には帰れると思います。帰ったらメール差し上げましょうか??
場所はやっぱルクルか箱マですかね??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.359 )
日時: 2012/11/18 12:38
名前: てら (ID: SV2xwBoA)

≫自来也さん、あとらすさん
えー、まとめてごめんなさい(笑)
それじゃ、今晩参戦させてもらっていいですか?見つけて手を出す前に終わりそうだなぁ…(笑)
場所と時間が決まったら行きますんで!何もなければ、7〜8時くらいにはそちらに着けると思います。持っていくと捗るものとかあります?イヤホン、アダプターは持っていこうかと思ってます。

≫シュトラッセさん
こんにちは、初めまして。今晩お邪魔することになりそうなのでご挨拶しておきますね。よろしくお願いします!m(__)m
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.360 )
日時: 2012/11/18 12:49
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

てらさん
決まったら、書き込みます!よろしくお願いします。

夕方、一度書き込みご覧になって、時間、場所の確認よろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.361 )
日時: 2012/11/18 14:01
名前: シュトラッセ (ID: Gi6nBsT.)

あとらすさん

場所はおまかせします

てらさん

下位、上位全然OKです一緒に盛り上がりましょう
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.362 )
日時: 2012/11/18 14:26
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

シュトラッセさん
ルクルマックにしませんか??
それと、夜まで待たせるの悪いので…先にてらさんと合流して狩り始めててはどうですか??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.363 )
日時: 2012/11/18 14:36
名前: 自来也 (ID: 0rXFHu.S)

お疲れです〜。
仕事終わったら自分も顔出します〜♪
いつものようにプチになりますが・・

・・・自分の3DS、どうもRボタンが壊れたみたいで押しても反応しなくなっちゃいました〜☆
ダッシュや回転斬りが出来ないと言うハンデあります・・・
凹むなぁ〜。。。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.364 )
日時: 2012/11/18 14:48
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

自来也さん
Rボタンでしたら拡張スラパつけたら、本体のボタン使わなくなるのでよいかと思いますが…。

もしくは念願のLLデビュー??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.365 )
日時: 2012/11/18 16:07
名前: てら (ID: SV2xwBoA)

再度こんにちは!自分も仕事終わってからの参戦になるので…前レスにもありますが多分7〜8時くらいになると思います。あとらすさんはいつ頃いらっしゃるのでしょうか?

≫自来也さん
ハリウッドタイブこと緊急回避、略してHD出来ないのはかなり痛くないですか?(笑)
と言うか何するにしても結構重要なキーですよね…(;´д`)

また仕事終わりに見てみます!何とぞよろしくお願いしますーm(__)m
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.366 )
日時: 2012/11/18 16:33
名前: シュトラッセ (ID: ativMT3q)

ルクルマック了解しました
自分も7時位になると思います
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.367 )
日時: 2012/11/18 17:37
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

みなさま、今から一度家に帰ります。
博多駅ナウ。

家出るとき、書き込みます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.368 )
日時: 2012/11/18 18:15
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

てらさん
ルクルの近くのマックはリアル寒さ対策しておいた方がいいかもしれません!
では後ほどよろしくお願いします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.369 )
日時: 2012/11/18 19:19
名前: あとらす (ID: o5xHU05O)

遅くなってすみません。
今から準備して向かいます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.370 )
日時: 2012/11/18 19:21
名前: シュトラッセ (ID: ZCHRya3k)

ルクルマック到着しました

てらさん
目印に防止被ってます
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.371 )
日時: 2012/11/18 19:28
名前: てら (ID: SV2xwBoA)

すみません、遅くなりましたー。仕事終わって着替えてバタバタ来たものですから(;´д`)
えー、黒いニットと言うか黒ずくめですね(笑)マスクしてます。シュトラッセさん帽子とはいかような?
今から店内凸します(^p^)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.372 )
日時: 2012/11/18 19:30
名前: シュトラッセ (ID: Ltf/a60C)

失礼しました

帽子の間違い
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.373 )
日時: 2012/11/19 00:58
名前: 自来也 (ID: nS25vspi)

お疲れさまです&ありがとうございます!
まだ盛り上がってますかね(笑)
先に抜けてすんません。

シュトさん。
明日は4時以降なら何時でも大丈夫っす☆
よかったら箱崎マックで遊びましょう♪
てらさんもよければ是非〜☆

あとらすさん。エネゴリ君。
また次回〜☆
早速スライドパッド買いました(笑)

やまくん。
明日狩りですよ〜(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.374 )
日時: 2012/11/19 03:08
名前: あとらす (ID: VN1q1fI2)

自来也さん シュトラッセさん エネゴリさん てらさん
おつ狩り様でした。

みなさま、今日は遅刻してすみませんでした。

シュトさん エネゴリさん
遅くまでありがとうございました。終盤、睡眠倍化発動申し訳ございません。チャレクエ制覇もありがとうございました!

自来也さん
スラパはどうですか?まだ違和感あるんじゃないですか??早く慣れて、打倒ママトトス行きましょう!

てらさん
G級、おめでとうございます!こんなボクでよければまたお願いします!

みなさま、また遊んで下さい!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.375 )
日時: 2012/11/19 03:56
名前: シュトラッセ (ID: XIUcLHF0)

皆さんお疲れ様でした

てらさん
G級おめでとうございますよろしければ今日の夜もお願いします

自来也さん

自分も何時からでもOKです箱マで狩りましょう

皆さん遅くまでお疲れ様でした
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.376 )
日時: 2012/11/19 07:54
名前: てら (ID: pzIF6YVY)

うお、感想とお礼書いてる内に寝落ち!遅れてすみません!お疲れさまでした!いやー、本当に楽しかった…いい人ばかりであたしゃ泣けてきたよ(;´д`)笑
お陰さまで今日一日でG級に上がることもできましたし、なんとかWiiU版に間に合いそうです、色々とお世話になりました(*^A^*)そして、これからもお世話になります。なり続けます(←

≫自来也さん
まだ装備が整ってないのにいいんですか?(笑)と、明日は行けたらまた連絡しますね。多分7時位からしか合流出来ませんが…

改めて、あとらすさん、エネゴリさん、シュトラッセさん、自来也さんありがとうございました!今日の夕方、まだ行けるか分かりませんが行けたらまた連絡しますね♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.377 )
日時: 2012/11/19 12:13
名前: 自来也 (ID: nS25vspi)

シュトさん。
お疲れさまです。
本日、4時から遅くても5時までには箱崎マック着きます☆よければ遊びましょう♪♪
参戦出来る方よろしくです☆☆
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場