トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.378 )
日時: 2012/11/19 13:36
名前: Y&H (ID: /yE962ls)

自来也さんこんにちは!
今日の4時から箱崎での狩り出来ればさ参戦したいです。

まだ自分行けるか曖昧なのですが
またスレさせて下さい。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.379 )
日時: 2012/11/19 14:28
名前: 自来也 (ID: PHVXPWWv)

Y&Hさん。
こんにちは。もし来れるようでしたら是非・・・
遊びましょう♪
自分4時半くらいに行けそうです〜。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.380 )
日時: 2012/11/19 14:56
名前: Y&H (ID: x0FidkPL)

自来也さん4時半ですね!

行けそうなので大丈夫です。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.381 )
日時: 2012/11/19 15:03
名前: あとらす (ID: 01HDfA2e)

ぬうお〜!
自分は仕事が四字半からだあ〜!
みなさん、また…(涙)

自来也さん
どうですか?スラパは??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.382 )
日時: 2012/11/19 15:10
名前: シュトラッセ (ID: IuSczaxC)

こんにちは

自分も4時半位になりそうです
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.383 )
日時: 2012/11/19 15:34
名前: てら (ID: pzIF6YVY)

仕事の合間に…
仕事が気持ち早めに片付きそうなので箱崎マック行けそうです!準備諸々済ませたら足引っ張りにいってもよかですか(笑)

≫Y&Hさん
初めまして、よろしくお願いします!今回の狩りにお邪魔させていただくのでどうぞご容赦をm(__)m

あとらすさんには悪いようですがエンジョイしてきますね(^^)
是非ともまたやりたいですね!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.384 )
日時: 2012/11/19 15:37
名前: 自来也 (ID: PHVXPWWv)

Y&Hさん。シュトさん。
では4時半から宜しくお願いします〜♪

あとらすさん。
操作慣れないです〜。大きいし、まだ手間取ってます。
今日は迷惑かけそうな予感が・・・笑
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.385 )
日時: 2012/11/19 16:28
名前: 自来也 (ID: nS25vspi)

箱崎マック着きました〜♪
なかなか人が多いです☆
トイレ近くのポジションGETです。

てらさん。
お待ちしとりますね〜☆☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.386 )
日時: 2012/11/19 17:43
名前: やま (ID: akdeq6MB)

おつかれさまですー
箱崎マック盛り上がってるようですね!
私も仕事終わったんで参加させていただこうと思います。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.387 )
日時: 2012/11/19 17:52
名前: 自来也 (ID: nS25vspi)

やまくん。
お疲れっす〜☆
盛り上がってますよ(笑)
お待ちしとりますね〜☆☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.388 )
日時: 2012/11/19 19:17
名前: HICO@ (ID: PEG1Vitd)

みなさまいつも楽しそうで、、、、
なんとか高難度クリアできました。。。
また行きたいです。。。。
12月は必ずお伺いしますので。
宜しければおねがいします。。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.389 )
日時: 2012/11/19 19:24
名前: てら (ID: X1ZeOMCB)

ぐぬぬ、どうしたもんか…遅くなりましたが今から行くべきか否か(;´д`)
すみません、仕事の都合で今から帰りです。ちょっと今日は辞退しておきますね?またの機会にお邪魔させてもらいます。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.390 )
日時: 2012/11/19 22:54
名前: 自来也 (ID: nS25vspi)

本日も集まっていただきありがとうございました。
楽しく時間経つの早い早い★☆
先に抜けてすんません。
イベクエのジンオウガ結果楽しみしときますから♪

てらさん。
今日は残念でしたが、近々遊びましょう♪
本日は五人でした〜♪

ひこ君。
福岡は盛り上がってますよ(笑)
日にちは早めに決めて連絡よろしくです☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.391 )
日時: 2012/11/20 00:32
名前: やま (ID: wthqx/9O)

今日もお疲れ様でしたー
本日はたくさんの名誉あると死と
たくさんの報酬をいただきました(笑)
ゴチです!

最後はじらいやさんの期待通り
二回連続で例のやつクリアできました!
またお願いします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.392 )
日時: 2012/11/20 00:38
名前: シュトラッセ (ID: jPQ9SXFl)

皆さんお疲れ様でした

イベクエのジャンプジンオウガ死にまくってすいません

長時間皆さんお疲れ様でした
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.393 )
日時: 2012/11/20 00:50
名前: Y&H (ID: or5m/xzS)

皆さんお疲れ様でした!
今日はたくさんの方と狩りに行けて楽しかったです(笑)

自来也さんが抜けられた後で、2回もジンオウガに着いてきてくださってありがとうございます( ロ_ロ)ゞ

ラスト2回はクリアすることができました♪
残るは1枚です。またお願いします^_^;

てらさん。
今日は一緒に狩れませんでしたが次こそはと思っておりますのでその時はよろしくお願いします(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.394 )
日時: 2012/11/21 16:26
名前: あとらす (ID: 2qHVGGRo)

次の金曜、休み貰えたみたいなので…狩りしませんか??

時間は昼過ぎくらいからでも出来ます。

場所は参加メンバーで考えようと思います。

USJガノ配信っぽいので、ガノ祭しましょう!

ちなみに個人的にメールで誘っている方います。その都度場所等を書き込みます。

HICO@さん
はじめまして。
よく自来也さんに遊んでもらっているヘタレハンターです。
前回ご一緒できなかったので、次回は狩りできたらいいなって思ってます。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.395 )
日時: 2012/11/22 07:01
名前: てら (ID: DkrCm65Z)

おはようございます。箱崎マックの方々改めてすみませんでしたーm(__)m
またの機会によろしくお願いします!

≫あとらすさん
次の金曜とは23日のことでしょうか?それとも、来週?足手まといでよければ参戦させてほしいのですが…

個人的に24日と25日も募集したいです。時間は未定ですが、24日夜からは間違いなく行けるかと。場所は参加者様の都合がつく場所で。あとらすさんの募集に重ねて申し訳ないのですが、よろしくお願いします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.396 )
日時: 2012/11/22 09:35
名前: やま (ID: sTD3bTu9)

お世話になっております、やまです。
あとらすさん
金曜の件参加いたします!
私も仕事休みで昼間からできますー
場所や詳しい時間帯決まりましたら
教えてくださいね

できれば今日の夜とかどなたかやりたいなー(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.397 )
日時: 2012/11/22 11:45
名前: あとらす (ID: rOt7JNZj)

やまさん てらさん
23日金曜は箱マでしましょうか??
昼からでも出来るのですが…人が多いだろうから三時からでどうでしょうか??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.398 )
日時: 2012/11/22 11:54
名前: Y&H (ID: xBqYaQ0Q)

アトラスさん やまさんこんにちは!

金曜日なのですが暇です(笑)
参加したいですね(>_<)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.399 )
日時: 2012/11/22 12:29
名前: あとらす (ID: ???)

募集乱立につきまとめてみました。

22日 本日
やまさん募集
夜から

23日 明日
あとらす募集
3時?
箱マ?
まだ調整中です

24日 25日
てらさん募集
24日は夜から?

募集する方は時間や場所決まれば追記願います。
参加する方は、どのオフ会に参加するか書いて下さい。

明日、23日は早くから狩りしたいなら場所考えます。
例えば、二部構成にして、マックはしごとか??
昼時の飲食店に長時間陣取るのは…と思ってるので。
何か意見あれば書き込み下さい。
…一番の問題は今日の仕事、おそらく朝までなんで、ボクが起きれるかどうかなんですが…。

Y&Hさん
まだ、場所や時間は調整中なので、すみませんが、書き込み確認お願いしますね。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.400 )
日時: 2012/11/22 12:49
名前: Y&H (ID: 85Vn/WW.)

ありがとうございます。

時間等はまた書き込んで下さい!
昼から大丈夫ですよ(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.401 )
日時: 2012/11/22 14:05
名前: HICO@ (ID: /RMM0PXo)

あとらすさん。。
こんな僕にまで気遣いありがとうございます
次回お願いします。ヘッポコガンランサーですが
楽しみにがんばります
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.402 )
日時: 2012/11/22 14:52
名前: あとらす (ID: rOt7JNZj)

明日23日ののオフ会告知
箱崎マックにて午後3時より
よろしくお願いします

今から仕事なので、すみませんがしばらく書き込み見れません。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場