トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.28 )
日時: 2012/10/19 18:59
名前: ひがた (ID: lj9DavLT)

28日は来福予定で、11時〜15時くらいまで暇なんですが…天神なのです…。
楽しんでください!

ついでに本日勲章フルコンプしましたw
次は全武器の使用回数だー。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.29 )
日時: 2012/10/19 19:24
名前: エネゴリ (ID: sDfAf5uS)

今向かってますが、、、途中チャリのチェーンが
2度も外れるという悲劇により結局電車で行きます(;_;)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.30 )
日時: 2012/10/19 21:52
名前: レッシー (ID: Deh2LeUC)

皆さんお疲れ様です〜(*´∀`)あのあとから忙しくて書き込み出来ませんでした申し訳ありませんorz
明日なら自分空いてるんですが日曜日は難しいかもです。
毒佝竜の皮をついに手にいれましたよ!
なので次はもっと楽しい狩りになるはずです!
ではまた♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.31 )
日時: 2012/10/19 22:09
名前: あとらす (ID: MqBzPUEc)

自来也さん、エネゴリさん、をはじめみなさまありがとうございました。
7名にもなって楽しかったです!

自来也さん
日曜参加します!よろしくお願いします。

ひがたさん
勲章コンプ、おめでとうございます。
28日はすみません、また次回連絡下さい!

レッシーさん
明日は自分、仕事なんですよ、すみません。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.32 )
日時: 2012/10/19 23:26
名前: こやしや (ID: QdOZjdIt)

じらいやさん あとらすさん
皆さんこんばんはー
自分も日曜日夜8時位から参加しますので皆さんよろしくお願いします・ニ・
バッチリこやし投げまくるんでホフ 消臭、消毒よろしくです
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.33 )
日時: 2012/10/19 23:52
名前: 自来也 (ID: me79izDs)

本日もありがとうございました〜☆
軽い参戦でしたが七人にもなるとは…
ひがたさん。
すんません〜☆
日にち間違えました(笑)
21の日曜です〜☆

レッシー君。
日曜は残念です〜☆
また次回やりましょう〜♪

あとらすさん。こやしやさん、
日曜参戦表明ありがとうございます。
ガッツリ狩りましょう〜☆
先ほどシュトさんと春さんにも声をかけました。
なんで今のところ五人になるかな??
って感じです☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.34 )
日時: 2012/10/20 00:37
名前: エネゴリ (ID: gl2ipSWP)

みなさん今日はありがとうございました\(^o^)/
あー、本当上手くなりたいです!!

あと闘技場のウルクススの2分50秒の壁を越えたいですね。
日曜は打ち上げで飲み会あるので参加できません(^w^)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.35 )
日時: 2012/10/20 12:02
名前: 自来也 (ID: yysJP4tf)

エネゴリ君。お疲れさまでした〜☆
無事に帰れたかな??(笑)
また遊びましょう〜♪

………本題……………
明日の日曜ルクル近くのマックでオフ会です。
3時からスタート☆☆
ガッツリ狩りましょう♪
今のところ五人です。たぶん…
興味ある方は気軽に書き込み下さいませ♪
お手伝いから素材集めまで何でもお任せ下さい。
…あとらすさんがサポートします(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.36 )
日時: 2012/10/20 12:35
名前: やま (ID: /64q02n6)

お初です。やまといいます。

久しぶりにみんなとモンハンしたくて来ました!
混ぜてください!

明日はオフ会みたいなんですけど参加できないんで
今日とかは行われないのでしょうか??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.37 )
日時: 2012/10/20 12:51
名前: 自来也 (ID: yysJP4tf)

やまさん。
はじめまして〜☆
時間合えば是非遊びましょう〜☆
ちなみにですが場所の希望などありますか?
こちらでは市内近郊などのマックで集まって
ワイワイやってます。
昨日まで連戦でルクルマックでしてました。
が、今日は今のところ予定ないですが場所、時間が合えば
もしかして…
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.38 )
日時: 2012/10/20 13:02
名前: やま (ID: /64q02n6)

私は今日は何もないので何時でもいけます。
特に場所とかは希望ないんですけど
ルクルマックの場所がわからないです・・・
あまり地理に詳しくなくて

メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.39 )
日時: 2012/10/20 13:23
名前: 自来也 (ID: 6uHVxi6a)

イオンモール福岡ルクルは分らないですか??
そのすぐ近くですが・・ちなみにお住まいはどの辺でしょう?
最近はルクルのマックが多いですが野間のマックなどでも集まってるみたいです。
こちらは車持ちが多いので場所の希望がありましたら
言って頂けると何とかなるかもです。
ちなみに博多駅や天神が宜しければ別の掲示板に書き込みありますので行かれたら良いと思いますよ。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.40 )
日時: 2012/10/20 13:58
名前: やま (ID: /64q02n6)

箱崎あたりに住んでます。
調べてみたんですけど自転車でも
なんとか行けそうです。

情報ありがとうございます。
ちょっと見てきます。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.41 )
日時: 2012/10/20 14:21
名前: 自来也 (ID: 6uHVxi6a)

東区なんですね〜。
東区からの参戦の方は多いですよ〜。
昨日の参戦のエネゴリ君は、もっと遠かったような・・
機会ありましたら遊びましょう〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.42 )
日時: 2012/10/20 14:30
名前: あとらす (ID: 3mqx0QSa)

自来也さん
明日、狩友さん一名追加お願いします。誘いました!

やまさん
初めまして、あとらすともうします、へたれハンターです
本日の夜でしたら、少しならできるかも?仕事が終わるかどうかわかりませんので。
すみませんが、仕事中につき、ろくに書き込み確認できません。ご了承下さい。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.43 )
日時: 2012/10/20 14:34
名前: 自来也 (ID: yysJP4tf)

あとらすさん。
お疲れです〜☆
お誘いありがとうございます。
また明日も盛り上がりそうですね♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.44 )
日時: 2012/10/20 15:14
名前: シュトラッセ (ID: 7K6UJZqB)

昨日はお疲れ様でした。明日は、何時位からですか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.45 )
日時: 2012/10/20 16:10
名前: 自来也 (ID: yysJP4tf)

シュトラッセさん。
昨日はお疲れさまでした〜♪
先に抜けてすんません〜☆
明日は3時からスタートしようと
思ってます♪
よかったら参戦下さいませ♪
って、一応すでに頭数に入れてましたが(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.46 )
日時: 2012/10/20 16:10
名前: あとらす (ID: 3mqx0QSa)

シュトラッセさん
お疲れ様でした!
明日は午後3時からです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.47 )
日時: 2012/10/20 17:20
名前: シュトラッセ (ID: bpkvSBl.)

あとらすさん
お疲れ様でした

自来也さん
明日参加させてもらいます
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.48 )
日時: 2012/10/20 17:43
名前: 自来也 (ID: yysJP4tf)

シュトラッセさん。
参戦ありがとうございます♪
明日はジエンですね(笑)
お供します☆

………21日オフ会………
参加者は今のとこ五名です☆
3時スタート☆
ルクル近くのマック☆

まだまだ参加者募集します☆
気軽に書き込み下さいませ♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.49 )
日時: 2012/10/20 17:48
名前: あとらす (ID: 3mqx0QSa)

やまさん
掲示板ご覧なってますか??
もし本日狩り希望でしたら、八時までに何か書き込み願います。
場所は、足がないと言うことなので、電源確保等、よい場所あれば、箱崎辺りでも構いません。
ただし、一つワガママがあります。車での移動につき、駐車場あるとこがよいです!
何か返事頂けると嬉しいです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.50 )
日時: 2012/10/20 18:49
名前: やま (ID: /64q02n6)

返事遅くなってすいません。
あまり福岡の地理を知らないので
どこのマックが良いかわかりません・・・
あとらすさんにまかせます!
仕事終わりでお疲れだと思いますので
今日じゃなくともこれから皆さんと参加できれば嬉しいです。

一応モンハンは結構進んでまして
ダウンロードクエストを除いてはほぼ終わってると思います。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.51 )
日時: 2012/10/20 19:00
名前: あとらす (ID: 3mqx0QSa)

やまさん
あの辺だと、ルクルの近くのマックくらいしか思いつきません。
箱崎、ドンキホーテの近くにマックありますが、リサーチしてないのでなんとも言えません。
もし本日でしたら、あまり遅くまで出来ないです。それでもよければ、狩りしましょう!
短時間だけなら、ちょっと、とお思いになるのであれば、また後日、近々改めて狩りしましょう!
一応8時まで動ける体制にしてます。
30分後くらいに書き込み確認します!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.52 )
日時: 2012/10/20 19:26
名前: やま (ID: /64q02n6)

ドンキホーテ近くのマックなら知ってます!
試しにと思って私は短時間でもいいんですけど
あたらすさんに問題はありませんか?
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場