トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.403 )
日時: 2012/11/22 16:29
名前: Y&H (ID: whlLfNIp)

ありがとうございます。

よろしくお願いします^_^;
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.404 )
日時: 2012/11/22 17:46
名前: てら (ID: RuVU2gqJ)

こんばんは、あとらすさんまとめ感謝です!

今夜募集のやまさん、まだ下位装備の俺でよければ参加できますよ!今から会社帰りで諸々準備して来ますので、早ければ7時くらいには箱崎マックでもルクルでも可です。

あとらすさん募集の23日も参加できそうです。

自分募集の24日夜はまだ時間未定ですが、25日募集はキャンセルでお願いしますm(__)m
24日夜の募集も仕事終わりに考えてるのでもしかしたらなくなるかもしれません…曖昧で誠申し訳ない!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.405 )
日時: 2012/11/22 18:22
名前: やま (ID: aANzzToT)

書き込む遅くなって申し訳ありません
てらさん、ハンターランク120ぐらいの
私がお手伝いいたしましょう!(笑)
では、本日の19:30、箱崎マックでどうですか??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.406 )
日時: 2012/11/22 18:48
名前: てら (ID: RuVU2gqJ)

≫やまさん
おお、頼もしいです!では、遠慮なく寄生させていただきますね?(笑)
分かりました、それでは時間に箱崎マックで!ちょいと遅れるかもしれませんがのんびり待ってもらえると幸いです( ̄▽ ̄;)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.407 )
日時: 2012/11/22 19:36
名前: てら (ID: RuVU2gqJ)

箱崎マックとはやよい軒が横に構えてますよね…?すみません確認不足で…(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.408 )
日時: 2012/11/22 19:37
名前: やま (ID: 29o0/aHI)

時間を指定した本人も遅れてくるという、、、(笑)
到着です!トイレ側の席でご飯食べときます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.409 )
日時: 2012/11/23 05:30
名前: あとらす (ID: qF.YC7eM)

エネゴリさん やまさん てらさん
遅くからの乱入にも関わらず、遊んでくれてありがとうございました!

それでは後ほど…。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.410 )
日時: 2012/11/23 14:04
名前: あとらす (ID: zQbu0JlQ)

今から箱マに向けて出発します。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.411 )
日時: 2012/11/23 16:28
名前: みこと (ID: l2w7/Kll)

箱マック参加。

今から向かいます。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.412 )
日時: 2012/11/23 16:55
名前: あとらす (ID: zQbu0JlQ)

みことさん
はじめまして。
今五人でやってます!
すぐわかると思います。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.413 )
日時: 2012/11/23 18:42
名前: シュトラッセ (ID: lgq/baIq)

こんばんは

まだ狩りしてますか
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.414 )
日時: 2012/11/23 18:54
名前: あとらす (ID: zQbu0JlQ)

まだまだしますよ!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.415 )
日時: 2012/11/23 19:04
名前: 自来也 (ID: QlNKrKOj)

お疲れっす〜。。
ギャ〜☆
集まってるとですか〜〜〜。。
いいなぁ〜。。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.416 )
日時: 2012/11/23 19:59
名前: あとらす (ID: zQbu0JlQ)

自来也さん
7人で盛り上がってますよ!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.417 )
日時: 2012/11/24 00:07
名前: エネゴリ (ID: vUI/M7eB)

昨日と今日といい皆様お疲れさまでした\(^-^)/
神おまやほしかった素材がでたので満足です!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.418 )
日時: 2012/11/24 00:29
名前: てら (ID: yZK4FRMe)

皆様に支えてもらい、G級を楽しめる装備を漸くつくれました!本当にありがとうございますm(__)m
これからもお世話になり続けますが(←)呆れずにお付き合い願います(笑)

今日は改めてありがとうございました、お疲れ様です!
24日夜ですが、出席が定かではないのに募集すべきではないなと思ったのでもし、誰かやってるなら参加させてもらうという体でお願いします。

昨晩から掲示板に繋がらなかったのは微妙に説明が増えてるので弄った後遺症みたいなもんですかね…(苦笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.419 )
日時: 2012/11/24 00:42
名前: こやしや (ID: 7DhHP/cy)

皆さん今日は夜遅くまでお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)参上遅くてすみませんヌ 初めてご一緒した方もありがとうございます
良ければまた連れて行って下さいヌ
じらいやさんこの前はすみません漣ォ
また今度狩りに行きしょうゥ
それではまた今度ゥ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.420 )
日時: 2012/11/24 00:44
名前: Gome (ID: sMEeZIAz)

Y&H改めGomeです。
今日は本当にありがとうございます!!

皆様のおかげで海賊装備完成です(笑)
これからどんどん使っていきますよ♪

さらに、初対面の方々もいらっしゃいまして
これからもよろしくお願いします^_^;

長くなりましたが今日はお疲れ様でした!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.421 )
日時: 2012/11/24 01:17
名前: あとらす (ID: ???)

今日は大人数で楽しかったです!
おつ狩り様でした!

シュトラッセさん こやしやさん
仕事帰りにお疲れさまでした!

てらさん エネゴリさん やまさん
昨晩に引き続きお疲れさまでした!

みなさんのお陰でUSJ太刀も出来ました♪ありがとうございました!

えと…今さら失礼ですが…ひょっとしてみことさん=尊さんですか?挨拶もろくにしなくてすみませんでした。HN'貴'です。こんなヘタレハンターでよければよろしくお願いします。

自来也さん
今日はお仕事忙しかったですか??
書き込みあったから来るのかなと思ってたんですが…近々また遊んで下さい!

みなさま、ありがとうございました♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.422 )
日時: 2012/11/24 01:24
名前: やま (ID: y658Ps.3)

箱崎マックにて皆さんお疲れ様でした!
すんごい眠たかったんですけど楽しかったです
またお願いしますね!
短文すみませぬ、、、
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.423 )
日時: 2012/11/24 02:36
名前: シュトラッセ (ID: rlHWFZee)

皆さん昨日はお疲れ様でした

てらさん粘菌よかったですね改めて物欲センサーの凄さおもいしりました

こやしやさん久しぶりに一緒に狩り出来てよかったです

皆さんありがとうございました
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.424 )
日時: 2012/11/24 04:26
名前: ゆいんこ (ID: tpA6d6/M)

こんばんは。始めましてです。

昨日より始めてまだHR2ですが・・どうぞ宜しくお願いします!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.425 )
日時: 2012/11/24 10:16
名前: あとらす (ID: yZ0VLVK2)

ゆいんこさん
はじめまして。
大野城のヘタレハンター、あとらすです。
よろしくお願いします。

最近はルクル近くのマックや箱崎マックにて狩りしていることが多いです。

狩りしたい時は、都合のいい場所(お住まいの近く等)や時間を、具体的なこと書いてもらえると、助かります。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.426 )
日時: 2012/11/24 10:37
名前: ゆいんこ (ID: tpA6d6/M)

アトラスさん 宜しくお願いします!!

書き込みした後で気付いたので、スレ違いだったかもしれないのですが、車を持ってないもので・・天神地区でしたら移動可能です。

皆様との予定があった時にはぜひ宜しくお願いします♪

今日は今から村長クエ(下位☆3)クリア目指して頑張ります!!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.427 )
日時: 2012/11/24 10:59
名前: あとらす (ID: yZ0VLVK2)

ゆいんこさん
マナーや節度を守ってもらえれば利用して下さい!
…主じゃない私が言うのもなんですが…。

足がないと言うことですが、お住まいはどちらですか??
近くにて狩り出来そうな場所ありますか??
申し訳ありませんが、私は車で動きますので、駐車場の観点から天神、博多駅地区は滅多に行きませんので。

ご一緒できたらいいなって思ってます!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場