トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.53 )
日時: 2012/10/20 19:32
名前: あとらす (ID: 3mqx0QSa)

いいですよ。
場所はどこでしますか??
箱崎マックですか??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.54 )
日時: 2012/10/20 19:34
名前: 自来也 (ID: 6uHVxi6a)

あとらすさん。やまさん。
盛り上がってますね〜。。
ヤバイ・・行きたくなってきた〜(笑)
やるなら顏出します。
が・・・4日連続は、さすがにヤバイので1時間くらいで帰りますが・・
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.55 )
日時: 2012/10/20 19:38
名前: やま (ID: /64q02n6)

箱崎BOXタウン向かいのマックでお願いします。
是非、自来也さんもご都合よろしければ狩りましょう!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.56 )
日時: 2012/10/20 19:41
名前: あとらす (ID: 3mqx0QSa)

やまさん
自宅が大野城なので、移動に時間かかります。すみません。
40〜50分かかります。
着いたら書き込みます。

自来也さん
プチっとしますか??
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.57 )
日時: 2012/10/20 19:46
名前: 自来也 (ID: 6uHVxi6a)

21時前に仕事が終われば顏出します〜。
場所がイマイチ分からないのですが天神方面からだと
3号線沿い、箱崎宮を過ぎた辺りのマックでしょうか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.58 )
日時: 2012/10/20 19:47
名前: あとらす (ID: 3mqx0QSa)

連投すみません。

やまさん
失礼ですが確認です。
夜間の集まりです。未成年ではないですよね??

すみません、トラブル防止のためですので。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.59 )
日時: 2012/10/20 19:51
名前: やま (ID: /64q02n6)

すいません遠くから呼びよせて・・・申し訳ないです。
8時20分にはついて一人で遊んでおきます!
坊主なんでわかると思います。(笑)
大丈夫です。20↑です。

そうです、3号線沿いにあります!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.60 )
日時: 2012/10/20 20:10
名前: あとらす (ID: 3mqx0QSa)

移動してます
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.61 )
日時: 2012/10/20 20:17
名前: やま (ID: uBI2xsOZ)

到着しました。
思ったより人が多いです。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.62 )
日時: 2012/10/20 20:36
名前: こやしや (ID: FWhHdGXr)

皆さんこんばんは!!
やまさんはじめましてゥ
あとらすさんから箱崎ですると聞いたので自分も参加します賦Fさん
今日もよろしくお願いします
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.63 )
日時: 2012/10/20 20:41
名前: 自来也 (ID: yysJP4tf)

なにぃ〜☆☆
こやしやさんも参加っすか〜??
こりゃ行かないと(笑)
って事で参加します☆
短時間ですが…
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.64 )
日時: 2012/10/20 20:48
名前: こやしや (ID: rOxwbOwI)

じらいやさんこんばんは
只今あとらすさん やまさん
現地のハンターさんの6名ですじらいやさんぜひやりましょうゥ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.65 )
日時: 2012/10/20 20:55
名前: 自来也 (ID: yysJP4tf)

えっ!
そんなに盛り上がってんすか〜♪♪
急いで向かいます〜☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.66 )
日時: 2012/10/20 23:36
名前: 自来也 (ID: yysJP4tf)

あとらすさん。こやしやさん。やま君。
本日は短い時間でしたがありがとうございます♪

明日もよろしくです〜☆

やま君。
今日はあまり一緒に出来ませんでしたが
また遊びましょう〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.67 )
日時: 2012/10/20 23:43
名前: こやしや (ID: z0NcNAhS)

あとらすさんじらいやさん
やまさん今日はありがとうございました(* ̄∇ ̄*)
日曜日の夜も皆さんよろしくお願いします

それではお疲れ様でした<<(_ _)>
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.68 )
日時: 2012/10/20 23:45
名前: エネゴリ (ID: PcKj3qj/)

さっきまでバドミントンしてて掲示板に気づかなかった、、、(笑)箱崎ならふつうにいけたんですけどね
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.69 )
日時: 2012/10/21 00:01
名前: やま (ID: jERulfsd)

今日はありがとうございました!
意外と長く遊べたので楽しかったです。
明日いけないのは残念ですけど・・・
これからもよろしくお願いします!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.70 )
日時: 2012/10/21 00:18
名前: あとらす (ID: yQ7NRrNI)

自来也さん、こやしやさん、やまさん、お疲れ様でした!
現地でスカウトした九大ハンターさんも加わって、のべ六人で楽しかったです!
他にもモンハンしている方もいらっしゃたので、箱マはそこそこ盛り上がっているのか?と思いました。

エネゴリさん
箱マが都合よいですか??

自来也さん
明日は長丁場ですね!前半戦はイヤホンあったがいいですよ。音、注意されますから。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.71 )
日時: 2012/10/21 09:01
名前: 自来也 (ID: o8UcXPc1)

おはよーございます♪

あとらすさん。
イヤホンのようなハイテク装備品は持ってないので
音無しで頑張ります(笑)

エネゴリ君。
箱崎マックが都合良いなら自分は移動範囲っす。
仕事終わって9時すぎでよければ今度遊ぼう♪

こやしやさん。
夜待ってますね♪
ダッシュでよろしくです〜(笑)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.72 )
日時: 2012/10/21 10:00
名前: エネゴリ (ID: A8OP4ua9)

箱マのが近いのでそっちのが都合いいです
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.73 )
日時: 2012/10/21 10:19
名前: あとらす (ID: yQ7NRrNI)

おはようございます。

エネゴリさん
近々箱マでしましょう!
まおお大所帯では出来ないのか?と思ったのが、マイナスポイントでした。
狩りしたいとき募集かけてください!

自来也さん
今から出発します!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.74 )
日時: 2012/10/21 10:36
名前: 自来也 (ID: o8UcXPc1)

あとらすさん。
中でコーヒー飲みながら渓流探索しよきます〜☆
くもの巣がない(笑)

エネゴリ君。
箱崎マック参戦大丈夫ですので
暇な日は書き込みよろしくです〜☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.75 )
日時: 2012/10/21 12:45
名前: こやしや (ID: 2mb2dDAm)

皆さんこんにちは

仕事の昼休憩中に板見たので…
みんなイイナー行きたいなー
(T-T)
じらいやさん夜はダッシュで向かいますよフ
狩りたいですもんァ
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.76 )
日時: 2012/10/21 14:14
名前: シュトラッセ (ID: ZBa9XS7H)

皆さんこんちは
今から行きますよろしく
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.77 )
日時: 2012/10/21 14:23
名前: あとらす (ID: yQ7NRrNI)

シュトさん
お疲れ様です。
自来也さんと自分、板付より移動中です!

こやしやさん
気をつけて来てください。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場