トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


福岡市内 狩りに行きましょう。
日時: 2012/10/17 14:46
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

福岡市内の新スレ立ち上げました〜。
こちらは福岡市内・郊外など車持ちさんなどが集まれる場所で開催したいと思い立ち上げました。
早速ですが、明日17日(木)ルクル近くのマックにてオフ会したいな〜♪と考えております。
普段は時間合う時に定期的に集まっております。
現在、参加メンバーは2名です。
ランクや腕前は気にせず楽しく出来たらと思います。
時間は自分は休みですので何時からでも大丈夫ですが、夕方くらい〜を考えております。
スレ主として出来るだけチェックしますが仕事で見れず返信が遅れる場合もあります。
お許しを〜。
では、お気軽に書き込みお願いします。

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.3 )
日時: 2012/10/17 17:21
名前: ひがた (ID: 5jrggg9o)

スレたて乙です!
時間が会えば佐賀から出張したいと思いますw
その時はよろしくお願いします。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.4 )
日時: 2012/10/17 17:47
名前: 自来也 (ID: QrVsDD.l)

ひがたさん。
書き込みどもです〜♪
是非、出張下さいませ〜。
先日は、ご一緒出来ずモンモンとしておりました〜(笑)
あとらすさんとも話しておりましたが、こちらからも遠征したいな〜♪とか思っております。
4まで、まだまだ先が長いので一緒に楽しみましょう〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.5 )
日時: 2012/10/17 23:12
名前: あとらす (ID: ccqtQnWA)

ひがたさん
お疲れ様です!
ボルボの最大金冠はまだ出さないでくださいね!一緒に行きましょう♪
福岡お越し際は連絡くれると嬉しいです!


メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.6 )
日時: 2012/10/18 08:35
名前: こやしや (ID: 2dRPBKvG)

皆さんおはようございます

あとらすさんとじらいやさんにお世話になってるぬこです

じらいやさん自分、今日は8時30すぎに行けそうなので参加してもいいですか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.7 )
日時: 2012/10/18 09:34
名前: 自来也 (ID: VqylboN6)

こやしやさん。
書き込みありがとうございます〜☆
本日お待ちしとります〜☆
自分は1時から二人で遊んでますんで〜(笑)
あとらすさんも来られ和影さんで五名です☆
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.8 )
日時: 2012/10/18 14:48
名前: あとらす (ID: D1Czwz0Y)

こやしやさん
書き込みありがとうございます!
てか来るんですね♪盛り上がるぅ!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.9 )
日時: 2012/10/18 17:30
名前: あとらす (ID: D1Czwz0Y)

今仕事終わったので、ルクルマックに向かいます!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.10 )
日時: 2012/10/18 17:57
名前: 自来也 (ID: 4cDnhaCG)

あとらすさん。
お疲れっす〜☆
狩りに夢中でした(笑)
三人でやってます♪♪
お待ちしてますね♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.11 )
日時: 2012/10/18 18:28
名前: あばし (ID: F6SXE64T)

はじめまして!ルクルマックの近くに住んでいるアバシといいます。
よろしかったら、参加させていただきたいですが何時くらいまでされてますか?ちなみにハンターランクはまだ3です。泣
狩り中かもですがお仲間にいれていただけたら幸いです〜!
返信待ってます。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.12 )
日時: 2012/10/18 18:41
名前: 自来也 (ID: 4cDnhaCG)

あばしさん。
はじめまして〜☆
楽しく狩りましょう〜♪
一応、11時くらいまではいると思います♪
よかったら参戦下さいませ。
五人でしてますので分かると思います。
声をかけて下さいね。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.13 )
日時: 2012/10/18 18:44
名前: あばし (ID: 5yEXGTKE)

ありがとうございます!20時前にはいきますー!
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.14 )
日時: 2012/10/18 18:54
名前: 自来也 (ID: 4cDnhaCG)

お待ちしてます。
狩り中で返信遅れますが、よろしくです〜♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.15 )
日時: 2012/10/18 19:40
名前: こやしや (ID: LhKZBjRQ)

只今仕事終わりましたのでルクルマックに向かいます!

皆さんよろしくお願いしますF
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.16 )
日時: 2012/10/18 22:46
名前: あばし (ID: F6SXE64T)

今日はありがとうございました!
また時間が合えばよろしくお願いします
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.17 )
日時: 2012/10/18 23:11
名前: あとらす (ID: D1Czwz0Y)

自来也さん、こやしやさん、あばしさんをはじめ、皆さんありがとうございました!
入れ替わりでしたが8名で楽しかったです!

こやしやさん、あばしさん、ご馳走さまでした!お金も気も使わなくてよかったのに…ありがとうございました。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょ ( No.18 )
日時: 2012/10/18 23:59
名前: こやしや (ID: zEK4Ma/K)

じらいやさん あとらすさん ライさん あばしさん エネゴリさん えーと…皆さん今日は短い時間ですがありがとうございました!久しぶりの多人数狩り楽しかったです
こやし投げまくる自分ですがよろしくお願いします

皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.19 )
日時: 2012/10/19 00:28
名前: 自来也 (ID: pFKIR85U)

本日お集まりのみなさん。
お疲れさま&ありがとうございました〜☆
時間経つの早い早い(笑)
むちゃくちゃ楽しかったです〜☆
また時間合わせてワイワイやりましょう〜♪

明日、もう今日ですが(金)は和影さん達が7時から集まるみたいです。
時間ありましたら是非…
自分も仕事終わって顔だします♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.20 )
日時: 2012/10/19 00:44
名前: エネゴリ (ID: bwZWCuXR)

今日はありがとうございました!!
初参戦でしたがごくの楽しめました(^w^)

下手すぎるので次回また頑張ります\(^o^)/
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.21 )
日時: 2012/10/19 01:00
名前: 自来也 (ID: pFKIR85U)

エネゴリ君。
今日は初参戦ありがとうございました〜♪
むちゃくちゃ上手かったやないですか〜(笑)
次回は装備品なしで(笑)
また気軽に参戦下さいね〜♪
暇な時、書き込みしたら返信しますんで…
この掲示板使って下さいませ♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.22 )
日時: 2012/10/19 12:48
名前: エネゴリ (ID: cY4rV2sJ)

自来也さん

装備なし、、、
下位のドスジャギィで勘弁してください(;゜∀゜)
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.23 )
日時: 2012/10/19 14:25
名前: あとらす (ID: MqBzPUEc)

≫22
エネゴリさん、下位のドスジャでも、G武器で捕獲縛りでしましょう!
裸なんでスキルないですよ♪
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.24 )
日時: 2012/10/19 17:44
名前: エネゴリ (ID: LjYZzVUc)

あとらすさん
凄く風化したシリーズならww

今日もやってるんですか?
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.25 )
日時: 2012/10/19 18:08
名前: あとらす (ID: MqBzPUEc)

エネゴリさん
するみたいですよ。
自分も今から向かいます。
9時くらいに帰りますけど。
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.26 )
日時: 2012/10/19 18:27
名前: 自来也 (ID: D7LQTJXN)

あとらすさん。エネゴリ君。お疲れです〜。
なんか怖い話しで盛り上がってますね〜(笑)

さて本題・・・
28日(日)自分、久しぶりの日曜休み決定しました〜♪♪

んでんで、オフ会したいな〜♪
なんて考えております〜。

ルクルマックで昼すぎからどうでしょう??
参加者いなければ大人しくしときます。

日曜に参加出来る方、狩りに行きたい方、書き込みどぞっ・・・
メンテ
Re: 福岡市内 狩りに行きましょう。 ( No.27 )
日時: 2012/10/19 18:58
名前: 自来也 (ID: 5B3rx.zs)

すみません。
上の書き込み日にち間違えました。
明後日の21日(日)です。
マヌケな自分・・・
すんません。
宜しくお願いします。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場