トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.426 )
日時: 2012/03/23 09:28
名前: モモ (ID: fDQXedUn)

CycIoneさん、丁寧に教えてくれてありがとうございます
これから気おつけます。

でも、あんまりパソコン得意ではないので理解が大変でしたが、気おつけます。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.427 )
日時: 2012/03/23 13:46
名前: ツポミ (ID: ???)

みなさんこんにちは♪

>>425
いつもありがとうございます!
これからも気をつけていき
ます。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.428 )
日時: 2012/03/24 13:13
名前: ミジュマン (ID: ???)

お久しぶりです。
>>425
注意ありがとうございます。気をつけようと思います。トリップはどうやって付けるのですか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.429 )
日時: 2012/03/24 14:30
名前: 黒曜石 ◆d8VeAd0i8c (ID: s0XwtJot)

通りすがりの者なので気になさらず

>>428
★トリップ(なりすまし防止)

「なまえ#password」というように入力すると
名前の後ろに暗号が出るので”なりすまし”防止に役立つ

入力の例→「太郎#abc123」→
表示されるのは「太郎◆n3vao1」こんな感じ
仮に名前をマネしようとして
「太郎◆n3vao1」 と入力しても、
「太郎◇n3vao1i」となるので、ニセモノだとばれる。
↑掲示板の説明分から引用

まぁこんな感じですw
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.430 )
日時: 2012/03/24 19:16
名前: ミジュマン ◆vJEPoEPHsA (ID: Ybqy2BPz)

>>429
これでトリップつけられててますか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.431 )
日時: 2012/03/24 19:22
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: TFZwBDoB)

私もトリップつけてみました☆
>>430
つけられてると思いますよ(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.432 )
日時: 2012/03/25 01:18
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: dwS64z1p)

皆さんこんばんは〜!

私もトリップつけてみましたが大丈夫ですかね?



いま、やっとHR4に上がりました☆

ブラキは捕獲しました!
最近やっと捕獲に慣れて・・・;

宝玉が落とし物で出たのでちょーラッキー!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.433 )
日時: 2012/03/25 10:06
名前: チコ ◆YAChL6C6So (ID: yfz34kRd)

こんにちは!ヤコです。
名前を変えてみました…特に意味はないのですが…。
最近忙しくてスレを追うことしかできませんでした^^;

みなさん着々と進んでいるみたいで嬉しいです♪
私は…HR6になりました!そして採取ばかりしていますw

私は狩猟クエでも高速採取を付けていくほど、高速採取マニアなのですが(?
みなさんは、これだけは外せないっ!っていうスキルありますか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.434 )
日時: 2012/03/25 10:08
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: O4E3qEAw)

>>430-432
大丈夫。ちゃんとつけれてますよ。
名前の後ろに◆文字列
となってたらトリップはついている証拠で、>>429
の方がおっしゃってる通りでなりすましを防げます。

基本的な事項は全部挙げたので活用していただければと思います
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.435 )
日時: 2012/03/25 12:52
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: dwS64z1p)

>>434
良かったです!
またこれからもなんかあったら注意ヨロシクです!
自分も気を付けます。

>>433
私は・・・
やっぱり腹減り半減ですかね〜♪

猫飯でつくスキルだったらおまけ術ですゞ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.436 )
日時: 2012/03/25 12:55
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

みなさんこんにちは♪
>>434
いつもありがとうございます!トリップって便利なんですね(^^)
ポポさんもトリップつけたんですね!私はこれからもトリップつけていこうと思います。
>>434
私はスキルとかまだよくわからないので特にありません・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.437 )
日時: 2012/03/25 21:28
名前: モモ bhexr23 (ID: Mu7LXrxY)

おひさぶりです
ナルガ6回敗戦中 もう嫌レベルかな
あったら便利スキルは、ガード関係と回避関係かな
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.438 )
日時: 2012/03/25 21:32
名前: モモ (ID: Mu7LXrxY)

トリップってどうやるのーーー
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.439 )
日時: 2012/03/25 21:46
名前: 黒曜石 ◆d8VeAd0i8c (ID: ???)

>>438
前回トリップの説明した者です

名前の後ろに半角で#をいれて
その#の後ろに適当な文字をいれれば完成ですよ

>>429
分からなければ参考にね^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.440 )
日時: 2012/03/26 14:38
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: c1/6Xi8b)

みなさんこんにちは♪
>>438
黒曜石さんのいっているとおりです。
名前の後ろに◆がつき、ほかの
人がなりすまそうとすると◆が◇
になるのでなりすましを防止でき
ます。私もつけています。モモさ
んもつけることをおすすめします。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.441 )
日時: 2012/03/28 10:14
名前: モモ ◆7AHqbhDpnw (ID: IEYudKPb)

これでいいのかな
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.442 )
日時: 2012/03/28 10:20
名前: 黒曜石 ◆d8VeAd0i8c (ID: PqGAsG3k)

>>441

ちゃんとできてますよ^^
これで、なりすまし防止できますよ^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.443 )
日時: 2012/03/28 14:27
名前: M (ID: ZxrqJpWP)

はじめましてMです^^
まだ新人です。
友達{男}にHRが二桁いっている人がいるんでアドバイスをもらっているという実力皆無です・・・

そんなハンタ−ですけどお願いします!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.444 )
日時: 2012/03/28 15:15
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: fFEPkrZm)

みなさんこんにちは♪

>>443
Mさんはじめまして(^^)
これからよろしくお願いします!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.445 )
日時: 2012/03/28 17:38
名前: まる (ID: RMa4kgDv)

Mさんはじめまして!
あの、トリップをつけたいのに、
つけるために必要という記号がうてません。
どうやってうつのでしょうか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.446 )
日時: 2012/03/28 17:52
名前: M ◆7WYWM3doQ. (ID: ???)

>>429参照したらどうですか?

半角でやるみたいですね

shiftながおしで3のとこを押すと#できます
あとは適当に数字入れたらできますよ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.447 )
日時: 2012/03/30 08:09
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: aQcRZL8g)

みなさんおはようございます♪
私はモンハンの調合リストがあまりうまっていないのです
が、後ろの方を見るとほとんどフエールピッケルを使わな
いとできないのですが、フエールピッケルはいつ、どうやっ
て入手できますか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.448 )
日時: 2012/03/30 09:06
名前: みく ◆MARYPbV4ic (ID: tnC64G98)

皆さんすっごく久しぶりです!
元メアリーです
なんか管理人の勘違いでアク禁なってました^^;
一応名前変えました
ついでに酉にメアリーっていれてみました
これからはちょこちょこ来るのでよろしくです

HRも気づけばめちゃめちゃ上がってました^^;

>>447
フエールピッケルはGの秘境でとれますよ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.449 )
日時: 2012/03/30 09:47
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: F0D2IMtg)


みくさん、お久しぶりです!これからも仲良くやってきましょ〜!

ちなみに、HRはいくつですか?


>>448
フエールピッケルはGなんですか。。。

まだまだ先だ〜…


投げナイフはどこで入手できるのですか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.450 )
日時: 2012/03/30 10:09
名前: みく ◆MARYPbV4ic (ID: TDgJtfE2)

>>449
ポポさんおひさですヽ(^^)
えっとHRは昨日149になりました
投げナイフはたしか下位レイアの支給品できた気がします
あとは渓流の家を竜撃砲や大タルGで壊すとでますよ
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場