トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.476 )
日時: 2012/04/05 00:43
名前: いっちゃん (ID: V/hrgc12)

大阪でモンハン3Gしてます。うち友達で狩り仲間がいないので狩り仲間募集中です^^待ってます。いいって人はメアドにメールよろしくデス^^メアドはarashi.oono.1126.love@ezweb.ne.jp^^待ってます〜ちなみにHRは143です^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.477 )
日時: 2012/04/05 06:53
名前: みく ◆MARYPbV4ic (ID: oFSWM9ej)

おはようございます!
>>474>>476
はじめまして
これからよろしくお願いします(^^)

>>475
お返事遅れてすいません
ディアさん相手ならリーチの短い双剣より、リーチの長い大剣がオススメです
一撃離脱で基本は納刀しておいてスキがあったら数発攻撃を入れてまた納刀
を繰り返す感じでいけば回復無しでもいけますよ^^
それでも難しかったらランスかガンスでガード主体のお腹の下から突き突きすれば狩れると思います
説明へたっぴですいませんm(_ _)m
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.478 )
日時: 2012/04/05 12:35
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: ZEod/bQE)
参照: http://mh3gchat.chatx2.whocares.jp/

>>473
違うけど勝手にアドバイザーやってるww
・・・え?死ねとか言うな。思っても言うな。

>>475
テッテレテー♪サイクロンナビゲーター(シネ
ディア亜種はちょっと凶暴なお嬢様。
ですが非怒り時に潜ったら大きなチャンスが出来ます。
非怒り時に尻尾が見えなくなった瞬間に音爆弾を使いましょう。10秒程だったか、もがきます。メッチャもがきます。大剣なら集中あったらボコボコに出来ると思いますよ。
大剣のお勧めスキルは集中と納刀術です。
集中は今言ったとおり
納刀術はディ亜が抜け出した瞬間に納刀する時に使います。(この時アイテム選択は閃光玉にしておきましょう)脱出したと同時に納刀して閃光喰らわせれば多分落とせるので、また攻撃のチャンスです。溜め切りをぶっ放しましょう。
上の作戦には閃光玉、音爆弾、納刀術、集中が必要になりますが・・・。使わなくても武器の強さによっては勝てますよ

最近ここに現れすぎだって?
気のせい気のせい♪
またアドバイザーに来ます(コナクテイイヨ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.480 )
日時: 2012/04/05 13:10
名前: けろ (ID: Ho4TI2WL)

みくさん、ポポさん、ほかの方もよろしくお願いします。

昨日もなんですけど、ラギアさん(原種)の3連続クエをやってたのですが・・・
水中で、ターゲットされた!とおもったらすごい速さで突進してくるのありますよね(>_<)
あれを必ずくらってしまいます。
げ!目があった!と思った瞬間に抜刀状態のまま逃げてもくらうし、納刀しようとすると納刀中にくらってしまいます。
で、ピヨピヨ〜!ってなってる間にもう一発くらってサヨウナラ・・・(T▽T)
乙原因が100%コレなのがなきたいです。
1匹の時は、運だけでのりきれたけど3体って・・・ムリ・・・

これって皆さんどうしてるんでしょう?(T_T)水中イヤ!水中キライ!
武器はハンマーなんですが・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.482 )
日時: 2012/04/05 15:43
名前: まる ◆1xTf8phKww (ID: 2WTQeKgw)

水中戦は軽い武器の方がいいですよ!
ゆっくりなれて、再挑戦しましょう!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.483 )
日時: 2012/04/05 17:32
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: se76prbq)

<<477
<<478
アドバイスありがとうございます!

後で集中と納刀術つけていってみたいと思います。
あと音爆弾も持って。

私はガンス・ガンランスが全然扱えないので大剣の真・轟断剣でいこうと思います。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.484 )
日時: 2012/04/05 23:06
名前: モモ ◆ydZOpEDPtI (ID: 6FBubWqy)

こんにちは
メールアドレスなどはあまり書き込みしない方がいいですよ 最近イタズラが来たりしますので消すことをオススメします。

確かにラギアはめんどくさいですね私もなんとかな
レベルでしたのであんまり教えるのは
得意じゃないけどとりあえずランスを使ってみたら
どうですか? ガードも一定のならできます

あとは自分のテクニックですかね
お役にたたない事ばかり書いていてすみません

長くて本当にごめんなさい
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.485 )
日時: 2012/04/06 16:45
名前: けろ (ID: 5nhC/xeD)

<<482
<<484
アドバイスありがとうです。軽い武器・・・あたしは何も使えないんですよね(>_<)
重たいのばっかりで・・・この機会にチャレンジしてみようかな???
ランスは全然使えないので、ガンスでガード主体でやってみるのもいいかもしれないですね!なるほど〜!
避ける事ばかり考えていました。どうもありがとうございます。

気絶無効つけていったら、一応ハンマーでもクリアはできました。
ホントもう少し上手になりたいです
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.486 )
日時: 2012/04/07 10:47
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: TU8J6z9J)
参照: http://mh3gchat.chatx2.whocares.jp/

>>479,481
偽者わろた^^
なりすましもどきが何ほざいてんだよwwwwww
通報して来るねw

こういうバkが居るので念入りに下げときます
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.487 )
日時: 2012/04/07 11:44
名前: まる ◆1xTf8phKww (ID: zJW/FaMw)

そうでしたか。
やっぱりそうですよね!
あなたがあんなこと言うわけありませんもの。
でも、少し疑ってしまいました。
ごめんなさい。
わたしも通報してきます。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.488 )
日時: 2012/04/07 12:55
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: TU8J6z9J)
参照: http://mh3gchat.chatx2.whocares.jp/

管理人さんが早速動いてくれたようですね。
一安心。
酉が//Muo9c4XE以外の奴は全員偽者と思って下さいませ
偽者出られると厄介なのでちょくちょくスレ覗きに来ます(ぇ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.489 )
日時: 2012/04/08 15:28
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: ???)

みなさんお久ぶりです!大阪から帰って
きました(^^)
>>474
>>476
はじめまして☆まだ初心者ですが、これから
よろしくです。
みなさん、今私は「モガの村を救え!」のクエストで
ナバルデウスの撃退をやっているのですが、みなさ
んは何回ぐらいで成功しましたか?私はまだ、1回
しかやってません・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.490 )
日時: 2012/04/08 18:19
名前: み〜こ (ID: tJT4sAqN)

こんにちわ!(*≧∀≦*)初めまして!
埼玉県在住のママさんハンターです。f(^_^;
HRは最近、やっと4になりました。モンハンは今までプレイしたことはなく、MH3Gが初めてです。
主に使ってる武器は、太刀です。f(^_^;ときどき双剣やランスや狩猟笛を使ってます。
よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.491 )
日時: 2012/04/08 18:36
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: ???)

>>489
おかえりなさいです!
大阪への旅行は楽しかったですか?

私はそのクエストは3回で出来ましたよ♪

>>490
み〜こさん、はじめましてです!
私も同じくHR4です!
主に使用する武器は双剣orハンマーor大剣です!

こちらこそよろしくお願いします(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.492 )
日時: 2012/04/08 22:02
名前: モモ ◆ydZOpEDPtI (ID: Zt8Ofhdg)

お久しぶりでーす
みーこs  はじめまして(〜∀〜)/

今のところの成績 HR4だけどバクの前はHR7でした
武器は基本全部ですがハンマー・ランスを
よく使います

ナバルは初の挑戦だったので8回近くまでやったね
しかも3番に追い込められないで8回やったね…
3番に着いた時は嬉しかったですね
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.493 )
日時: 2012/04/09 00:40
名前: けろ (ID: ???)

>>489
ツボミさん、はじめまして。どうぞよろしくお願いします♪
ナバルですが、一応初回で行けました・・・。
でも、何回やっても「あと10分です」ってでます(^_^;)
G級武器になってからもでます。
仕様では!?と疑っています。(下手なだけかも!?)

>>490
み〜こさん、はじめまして、あたしもママさんハンターです♪
HRは94ですが、超へたくそです。
あたしは3rdからで、武器はスタンいまいちさせられないハンマーです。
ここでは超新参者です。よろしくです。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.494 )
日時: 2012/04/09 07:25
名前: みく ◆MARYPbV4ic (ID: eyLJBguh)

お久しぶりでーす^^
>>490
はじめまして
よろしくお願いします

>>489
おかえりなさーい
ナバルの撃退なら初見でできましたよ^^
ナバルは3の頃に何度かやったので動きはわかってましたし
今の武具なら大体15分位で討伐できてますね
亜種より時間かかります^^;
追い込むのがめんどくさいですね

レア素材が全然来ない…
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.495 )
日時: 2012/04/09 08:19
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: byyso/kE)
参照: http://mh3gchat.chatx2.whocares.jp/

ちょっと暇なので来て見た(ウセロ
>>493
ナバルの残り時間は俺も同じですw
・・・残り時間10分切るのは仕様だと思いたいですwじゃないと下手って事に(ry

>>494
え?俺亜種の方が時間掛かる時多いんですがw
亜種で竜砲八重桜で最速15分と言うノロマタイムですしwどの武器でも下手すれば20分掛かりますしw

サブデータの女ハンターさんがもうじきミラオス野郎と戦えるようになるようです
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.496 )
日時: 2012/04/09 14:30
名前: モモ ◆ydZOpEDPtI (ID: ln559fnw)

ナバルの話ですか〜
こないだ亜種をやったら10分未満でした 
お友達とモンハンをやっていてみんな10分未満で倒す人だったので5分くらいで終わったことがあるし

下位の青熊c アオラシアのことですね見つけてから10秒でしたねまさに神かも なわけあるか 
(・∀・)つ ベシ!
なんかねアグナは倒そうと思えないみんなも苦手な
モンスターってなに?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.497 )
日時: 2012/04/09 15:16
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: X.FcIpjI)

みなさんこんにちは♪
>>490
み〜こさんはじめまして!まだHR3なので頑張って
あげようと思います!武器は太刀を使っています。

みなさん返信ありがとうございます。私もはやくナバ
ルデウス撃退しようと思います。
>>496
苦手なモンスターは、リオレイアとリオレウスです。
毒とやけどがめんどくさいです・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.498 )
日時: 2012/04/09 17:35
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: 1yRLD2pX)

>>496
ツポミさん、頑張って下さい!
応援しています!


私は、今のところ苦手なモンスターはやっぱりブラキですかね・・・。

(一応)得意なモンスター
ナルガクルガ、ジンオウガ


今上位だけどG級いったらもっとつよくなるんだろうな〜。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.499 )
日時: 2012/04/09 22:00
名前: み〜こ (ID: vTPF.P/x)

皆さん返信ありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いしますm(__)m

ナバルデウスは私もなかなか撃退できず、5回くらい時間切れで失敗して、やっと撃退できました。f(^_^;

チャチャ達が今が角を壊すチャンスっちゃー!とか言ってくれるんだけど、焦っちゃって、水中バリスタがなかなか当たらず(T-T)撃竜愴←字合ってるかな?も外しちゃって、
なかなか難しいですよねー(T-T)
ツボミさん頑張って下さい!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.500 )
日時: 2012/04/10 08:58
名前: けろ (ID: hQzrJ8v2)

>>494
みくさん あれ?(^_^;)原種15分針でいけます???
やっぱりあたしヘタなんですね・・・がっくり。精進します。

>>495
Cycloneさん  で・・・でますよね!?でちゃいますよね!?
はじめてやった時よりも、武器もずいぶん強くなってるし、要領もずいぶん良くなってる自覚アリなのに、何故〜!?不思議・・・

>>499
み〜こさん 撃退おめでとうございます♪撃龍槍は、ナバルがあさっての方向に移動しはじめたら、もうスタンバイしちゃって平気なので(追いかけてもどうせろくに追いつけない)、したからゆ〜っくり上がってくるのを待ってればヨイのですww 討伐もがんばってください〜!

苦手なモンスターは頭の固いコたちと、ジョーさんです。飢餓怖い・・・怖すぎる・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.501 )
日時: 2012/04/10 20:01
名前: み〜こ (ID: uHeJelFg)

けろさんありがとうございます(*^^*)
撃退はしたのですが、ナバルデウスの討伐クエストはいまだにやっていないので、いつか討伐してやりたいと思います(  ̄▽ ̄)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.502 )
日時: 2012/04/13 17:21
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: paKgo2Jb)

みなさんこんにちは♪
この前家族3人で港のブラキ倒しに
行ったら失敗しました・・・後もう少し
でした・・・これクリアしたらHR4にな
れるに〜・・・
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場