トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.76 )
日時: 2012/02/15 20:56
名前: まりぽん☆ (ID: nOfKmkYd)

エースさんこんばんは^^
何だかまた変なのが迷いこんでしまってますね・・。
読むのが面倒だから女子だけにしてほしい(苦笑)

スラアクもいいですねぇ。
3の時に少し使ってました♪
今はまだ太刀だけです。
お金も全然ないし〜〜。

それにしても防具も欄がないぐらい集まってるし、金冠とトンカチだけですか!!すご〜〜〜

確かにアイテム欄少なすぎですよ〜。
気づかずにいっぱいだと、報酬が捨てられちゃた事ありますね〜、3のとき(笑)

装備を登録する欄も少なくないですか??
まだまだ弱い私としては、敵分登録できうぐらい増やしてほしかった〜〜。3の時から少ないな〜って思ってたのに、全然改善されてないですよね〜。

ボウガンとか使うともっと足りない・・・。
いや〜、女子会盛り上がってきましたね^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.77 )
日時: 2012/02/15 21:07
名前: メアリー (ID: vhL5EXcr)

たしかに今作は3Gってだけあって3riの要素がすごく多いですねぇ
3riからやってた私からすればうれしいかぎりです

女子会まだまだ盛り上がりますよね
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.78 )
日時: 2012/02/16 15:19
名前: ツポミ (ID: e1orMbTO)

みなさんこんにちは〜(^^)これからももっとメンバーふえてほしいですね♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.79 )
日時: 2012/02/16 15:35
名前: メアリー (ID: YZe5W77K)

ツポミさんこんにちは

皆さんはだいたい何時ぐらいにこのサイトにくるんですか?
私は暇なので常にいますがw
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.80 )
日時: 2012/02/16 15:48
名前: よしぴ (ID: K1Kydx5d)

みなさんこんにちは♪
 
エースさんは初めましてですね!これから宜しくおねがいします!

私は不定期ですね〜;
なんとなく顔をだすのでこれといって時間は決まっていませんよ(笑

とはいえ骨折で家にずっといますので一日中暇ですね〜
火山ぐらいはいけるかな?^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.81 )
日時: 2012/02/16 15:59
名前: メアリー (ID: YZe5W77K)

そうですか〜

日中はみんな仕事やら学校やらで全然いなくてさみしいんですよね・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.82 )
日時: 2012/02/16 16:05
名前: よしぴ (ID: K1Kydx5d)

たしかに日中は人があまりいませし、少し寂しいですね〜

私は今は春休みでゆっくりできますが、休みが明け次第大学がありますから夜ごろに顔を出すことになるかもしれませんね〜

あと、勲章は花束も残っていました;
ポイントをためないと。。。。。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.83 )
日時: 2012/02/16 16:13
名前: メアリー (ID: YZe5W77K)

私勲章は全然集まってないですね〜(^^;)

今はインテリアのやつと希少交易のやつを狙ってるんですがなかなか森に目当てのモンスターが来なくて(^^;)
もうジャギィは来なくていいよッ、
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.84 )
日時: 2012/02/16 16:19
名前: よしぴ (ID: ???)

なんだかんだで最終目的は勲章になりますから、そこまで深く考えなくても大丈夫ですよ^^

私も気づけば集まっていましたしw

森のモンスターはランダムなはずなのに来ませんよね〜
セガレさん!仕事してください!と叫びたくなりますw

これだけはゆっくり待つしかないですね
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.85 )
日時: 2012/02/16 16:23
名前: メアリー (ID: YZe5W77K)

そうですね〜

まず今は武器別の防具づくりにはげみましょうかね〜
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.86 )
日時: 2012/02/16 16:26
名前: よしぴ (ID: K1Kydx5d)

それがいいですよ(*^ω^)ノシ

防具はセレネX&Zやナルガが優秀ですよ!
ぜひ作っておきたい防具ランキングでは上の方に入ると思います!

ナバル亜種はめんどうですが、つくってしまえば長くつかえますしね☆

メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.87 )
日時: 2012/02/16 16:36
名前: メアリー (ID: OlhWJhvT)

私ナバルちゃん大好きなんで素材は180個位あります(^^)/
たしかにあの子の防具は使えますね
私は高耳が好きなので特に気に入ってます♪

今はミラアルマを作成中ですがレア素材の使用量が半端なくてもう泣きそうです(;_;)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.88 )
日時: 2012/02/16 16:56
名前: よしぴ (ID: K1Kydx5d)

おお〜素材がたくさん♪
私は99個で止めて、あとは売ってますw

武器作成でお金が足らなくなったときはいいですよね^^

高耳は最高です!うんうん☆

ミラアルマは簡単そうでめんどうですからね;
私はすでに作りましたが、後から思うと「あの素材使わなきゃよかった〜;」と後悔かもですww

私にとっていがいと使わないミラ装備でしたw

不動はいいのですけどね〜^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.89 )
日時: 2012/02/16 17:07
名前: メアリー (ID: OlhWJhvT)

そうですね〜
素材はなんとか揃いましたがなんかもったいない気がして出し惜しんでます(^^;)

金剛体に攻撃【大】は魅力的ですよね
片手に使おうと思ってるんですが…よしぴさんはどう思いますか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.90 )
日時: 2012/02/16 17:08
名前: ツポミ (ID: e1orMbTO)

メアリーさん返信遅れてすみません。私は平日は午後3時すぎか4時ごろから夜の9時までの間にスレッドに書き込めます♪土日は食事中以外は午前8時半か10時ぐらいから夜の9じまで書き込めます(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.91 )
日時: 2012/02/16 17:16
名前: メアリー (ID: YZe5W77K)

>>90
わかりました
これる間はたくさんお話しましょうね
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.92 )
日時: 2012/02/16 17:18
名前: ミジュマン (ID: ntHLO7S3)

みなさんこんにちは♪私はときどきハンターチャットをやるんですが、他の人の会話になかなかなじめません・・・ついていけないかんじですね・・・どうすればなじむことができますか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.93 )
日時: 2012/02/16 17:25
名前: メアリー (ID: YZe5W77K)

ミジュマンさんこんにちは

私はハンターチャットの方はあんまり行かないですね
どちらかというと雑談板や攻略板のほうでお話することが多いです
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.94 )
日時: 2012/02/16 17:33
名前: ツポミ (ID: e1orMbTO)

ミジュマンさんこんにちは♪なじめないなら無理してチャットにいかないでここで色々お話しましょう(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.95 )
日時: 2012/02/16 17:37
名前: ミジュマン (ID: ntHLO7S3)

そうですね♪チャットじゃなくてここで色々お話ししますね!ツポミさんありがとうございました☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.96 )
日時: 2012/02/16 17:44
名前: マユユ  (ID: TD3k5LJU)

はじめましてまゆゆです♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.97 )
日時: 2012/02/16 17:50
名前: メアリー (ID: OlhWJhvT)

まゆゆさんはじめまして
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.98 )
日時: 2012/02/16 18:06
名前: よしぴ (ID: K1Kydx5d)

メアリーさん片手ですか!
確かに攻撃大は魅力的ですが、片手は手数が勝負ですから、切味や砥石がおススメですよね!

とくに属性値の強化は重要になると思います^^
片手ボマー・・・ブラキの武器では必要ですよね!

とまあ考えている私ですw参考程度で構いませんよ!

ミジュマさん!ゆっくりで大丈夫ですので沢山話しましょうね♪

あと、まゆゆさん〜はじめまして!
よろしくです☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.99 )
日時: 2012/02/16 18:11
名前: メアリー (ID: YZe5W77K)

よしぴさんありがとうございます

参考にさせてもらいます
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.100 )
日時: 2012/02/16 18:49
名前: ツポミ (ID: e1orMbTO)

モンハン女子会ついに・・・返信100いきましたーーーーーーっ!!みなさんこれからもよろしくお願いします!!

マユユさんはじめまして☆これからよろしくお願いします♪
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場