トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.101 )
日時: 2012/02/16 18:54
名前: メアリー (ID: 6OhiP4FI)

もう100レスですか〜
早いですね

今日はサップさんきませんねぇ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.102 )
日時: 2012/02/16 19:34
名前: ミジュマン (ID: JjviOrmH)

みなさんこんばんは♪それにしても返信100すごいですね!これからもどんどんお話しましょうね☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.103 )
日時: 2012/02/16 19:35
名前: よしぴ (ID: K1Kydx5d)

とうとう100超えましたね〜^^

あっというまでしたw
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.104 )
日時: 2012/02/16 21:12
名前: ミジュマン (ID: g9fCGcYh)

みなさんお休みです☆明日も宜しくです♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.105 )
日時: 2012/02/16 21:29
名前: メアリー (ID: Ttg.8/KM)

ミジュマンさんおやすみなさいW

また明日〜
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.106 )
日時: 2012/02/16 22:09
名前: まりぽん☆ (ID: 50uzrUsL)

こん^^まゆゆさんはじめまして〜〜☆

防具のお勧めはセレネX&Zやナルガかぁ。
海のボスがどうも苦手で、全然倒してないです(苦笑)
ナルガも3の時から何か苦手・・・(苦笑)

防具のお勧めなんかはありがたいです〜〜。

ハンターチャットってサイトあるんですか!!
掲示板だと時間差ですもんねー。
3の時にオンラインつないでやってて、それってチャットしながら狩るんですけど、確かに時々訳わかんない人もいましたね〜。
だから大人なハンターさんとばかり話してました(笑)

話しが合う人ならチャットやりたいですね〜〜^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.107 )
日時: 2012/02/16 22:18
名前: マユユ  (ID: TD3k5LJU)

返信遅れてスミマセン;;
あと皆さんの苦手なモンスターいますか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.108 )
日時: 2012/02/16 22:24
名前: まりぽん☆ (ID: 50uzrUsL)

基本海のボスですね〜。
あとはディアブロス、特に黒いのがキライです〜。
ジンオウガ亜種も苦手だし、本当はイビルもいや〜〜!

イヤなのが多いです(笑)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.109 )
日時: 2012/02/16 22:24
名前: よしぴ (ID: K1Kydx5d)

わけわかめ(笑)はどこでもいますよ!

3はやったことはありませんが、友人曰く「オンライン?うん・・・めんどくさいやつはけっこういるよw」と!

その意味が分かりました^^

ところで私の苦手のモンスターはガンキンやアグナさんですかね?

固いモンスターは苦手です;
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.110 )
日時: 2012/02/16 22:33
名前: メアリー (ID: dJa1MQHQ)

私はナルガ系とネブラさんとジンオウ亜種が苦手です(^^;)

あ、ブラキもイヤですね…

私はどっちかっていうと海のほうが好きですね
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.111 )
日時: 2012/02/16 22:36
名前: マユユ  (ID: TD3k5LJU)

私はブロス(亜種も)とガノトトスとブラキです
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.112 )
日時: 2012/02/16 22:45
名前: よしぴ (ID: K1Kydx5d)

もっと話したいのですが、服用している薬でお目目が・・・・・;

今日はこの辺で失礼しますね^^

皆さんおやすみなさい♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.113 )
日時: 2012/02/16 22:48
名前: メアリー (ID: dJa1MQHQ)

すいません
私もそろそろ落ちます(^^;)
また明日
おやすみなさいW
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.114 )
日時: 2012/02/17 00:33
名前: まりぽん☆ (ID: 8MYxbTHS)

まだ起きてますが、おやすみなさ〜〜い^^
早くお風呂入らなくっちゃ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.115 )
日時: 2012/02/17 06:54
名前: モモ (ID: odsiSJWN)

こんにちは モモといいます。
皆さん仲良くしてくれたら、
嬉しいです。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.116 )
日時: 2012/02/17 07:12
名前: メアリー (ID: 7DKNMv.W)

皆さんおはようございま〜す(^^)/

モモさんはじめまして
これからもよろしくです(・∀・)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.117 )
日時: 2012/02/17 07:52
名前: マユユ  (ID: nL6l2NS2)

ももさん久しぶり
まゆです♪おぼえてないかな;
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.118 )
日時: 2012/02/17 07:58
名前: メアリー (ID: oT1tjIzI)

モモさんとマユユさんってお知り合いなんですか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.119 )
日時: 2012/02/17 10:23
名前: まりぽん☆ (ID: 8MYxbTHS)

モモさん初めまして〜。
知り合いってすご!なかなかモンハンの世界も狭いですね^^

私は千葉に住んでるんですが、千葉限定で女性ハンター募集してるんですが、1件も書き込みないです・・・(苦笑)

ここのモンハン女子会でも全国でこれぐらいの人数ですもんね〜。
やっぱり少ないですねぇ^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.120 )
日時: 2012/02/17 12:06
名前: メアリー (ID: j4hu6NyO)

そうですね〜
やっぱり「モンハンは男のゲーム」っていう印象が強いんでしょうかねぇ
私の知り合いの女子でモンハン持ってる人いませんし…
なんかさみしいですね(^^;)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.121 )
日時: 2012/02/17 13:59
名前: よしぴ (ID: qVEdiGY3)

皆さんこんにちは♪
今日もおじゃまいたします^^

ももさんはじめまして!これから沢山楽しみましょうね☆
よろしくおねがいします!

さてさてここ先日沢山の人がいらっしゃいましたね〜
どんどん増えてうれしいものです

私の知り合いにも女の子でモンハンはゼロですよ;
リアルフレンドはゼロといっても過言ではないぐらいです・・・

たまに弟や兄とするぐらいなので〜さみしいですよ><
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.122 )
日時: 2012/02/17 14:24
名前: メアリー (ID: uQuuOXtJ)

兄弟や家族がもってるのはいいですね〜
うらやましいです(・ω・)
やはりソロのG級はキツいですね(^^;)

ひさびさにスラアク使って感動(;ω;)
やっぱり君が一番だァ
もう浮気なんてしないと誓う今日このごろ(*´д`*)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.123 )
日時: 2012/02/17 14:40
名前: まりぽん☆ (ID: 8MYxbTHS)

スラアクか〜。
ちょっと武器作ってみよ〜かな♪

みなさんもリア友で女子はいないんですね〜。
でしょ〜でしょ〜!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.124 )
日時: 2012/02/17 14:54
名前: よしぴ (ID: qVEdiGY3)

そうですよ〜;;
だからオフ会で女性と会ったときはうれしいですね^^

スラアクの変形はかっこいいですよね!
変形はロマン〜♪そしてフィニッシュの解放!

たまらんとですw
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.125 )
日時: 2012/02/17 16:08
名前: ツポミ (ID: 2IK0J1Dg)

みなさんこんにちは♪メンバーもだいぶ増えてきましたね♪これからももっと増えると嬉しいですね!

モモさんはじめまして♪これからよろしくです(^^)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場