トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.503 )
日時: 2012/04/13 19:32
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: 1TpuF0A2)

こんばんは!

皆さんお久しぶりです♪


実はですね、
しばらくの間親にゲームを没収されることになってしまいました;
理由は勉強を全然しないから。

HR6手前だったのに〜(泣)

みなさんは没収されることはないとおもいますが、
これからも頑張ってください。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.504 )
日時: 2012/04/13 20:24
名前: りりぃ ◆fVPE8Nwv7U (ID: UQkTqkwd)

皆さんお久しぶりです。ちょっとバタバタしてましたので顔出せませんでした。
初めましての方が多いですね。よろしくお願いします。

>>502
ブラキですかぁ。私はいつもガンスでお腹?をつついてますwガード武器だと結構楽に狩れますよ(^^) 頑張って下さい!

>>503
ポポさん残念ですね・・・。返して貰えるように勉強頑張って下さいね!!


ちなみに私事ですが、今日彼氏にプロポーズされましたー!とは言っても私が学生なので結婚は来年以降になるんですが・・・。
でもすごく嬉しかったです♪
モンハンと全然関係ない話をしてごめんなさい。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.505 )
日時: 2012/04/14 09:38
名前: ミジュマン ◆vJEPoEPHsA (ID: yLVjkty6)

皆さんお久しぶりです☆
春休みが終わり忙しくてあまり
来れませんでした・・・
初めての方これからよろしくで
す♪
>>501
討伐頑張ってください!
>>502
頑張ってHRあげてください!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.506 )
日時: 2012/04/14 09:56
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: gzieaM5K)
参照: http://mh3gchat.chatx2.whocares.jp/

何かここが住処になってる気がしてならない。
・・気のせいだ、うん。気のせいに違いない。
>>502
粘菌即除去するために消臭玉あるいは粘菌拒否の為に抗菌スキルがあったほうが倒しやすいです。
武器はあれば水、なければ攻撃力が高い無属性武器で行きましょう。
>>504
ブラキはガード武器だと危なかったりしますよ。
大抵の行動は回避で避け切れるので。
ガード武器だとガードしてる間に次の一手が来る可能性もしばしばあり、スタミナ切れも危ないですし。
そこは慣れが必要かも・・・w
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.507 )
日時: 2012/04/14 15:48
名前: けろ (ID: ???)

>>502
ツボミさん がんばって〜!ブラキさんは基本まっすぐにしか来ないので罠にとってもはまってくれやすいです。怒ってるとぴょ〜い!と飛び越えちゃう事も多いけど。
落とし穴ほって攻撃しちゃったらどうでしょう?3人狩りできるなら落ちまくりカモww

>>503
ポポさん 痛いですね〜(>_<)お勉強もがんばってください!またかえしてもらえるといいですね。

>>504
りりぃさん おめでとうございます。いっぱい夢がふくらむんじゃないでしょうか?まだ早いですけど、お幸せにね。

どうでもいいけどブラキさんの熱心に粘菌をぺろぺろしてる状態をみると、なんかとっても美味しそうにみえますww・・・どんな味なんだろう???
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.508 )
日時: 2012/04/14 19:24
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: .rjBh.cz)

こんんばんは♪
みなさんアドバイスありがとうございます!
はやくブラキ倒してHR4にあげたいと思い
ます(^^)
>>503
ポポさん勉強も頑張ってください!(><)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.509 )
日時: 2012/04/16 18:34
名前: まる ◆1xTf8phKww (ID: W0x6hOm8)

ブラキかぁ…
懐かしい…
苦しみまくったあの日々も
今はいい思い出だよ…



…という友達がうらやましい!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.510 )
日時: 2012/04/17 19:14
名前: モモ ◆ydZOpEDPtI (ID: IQfCvXlQ)

お久しぶりです!
HR7になりました〜嬉しい〜
G 級ブラギ強かった〜 死ぬかと思ったから…
にしてもあれだね…防具強くしたい〜
ベリオSでG級はキツいキツい
早くアルバ倒しに行きたい・・・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.511 )
日時: 2012/04/17 20:11
名前: けろ (ID: Te/4pYNt)

>>510
モモさん、HR7おめでとうございます〜!ブラキ強いですよね!(>_<)あたし、怒ると逃げたくなります・・・


HRが100を超えて、全部の村と港のクエスト終わりました〜!次は、競技大会か・・・使える武器の種類がすごく少ないので、苦労しそうデス・・・(T_T)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.512 )
日時: 2012/04/17 20:56
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: nsQnLpJg)

こんばんは♪
みなさんついに、ついに!ナバルデウス
2回目で撃退成功しました!嬉しいです!
みなさんのたくさんのアドバイスのおかげ
です!ありがとうございました!
>>510
モモさんHR7おめでとうございます(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.513 )
日時: 2012/04/18 21:23
名前: 警備員 (ID: bIZmbgnP)

ここ女か。 
人探ししてたら意外なとこに着いた。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.514 )
日時: 2012/04/23 06:44
名前: モモ ◆ydZOpEDPtI (ID: DenXMknn)

513女の子意外立ち入り禁止です

最近誰も来ない・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.515 )
日時: 2012/04/23 09:05
名前: tomo (ID: 3PqLabHI)

はじめまして( ´艸`)

奈良のママさんハンターです

よかったら仲良くしてください(*・ω・)ノ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.516 )
日時: 2012/04/23 18:53
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: 8nWYBsBC)

こんばんは♪

>>515
tomoさんはじめましてです!私の母も
やっていますよ(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.517 )
日時: 2012/04/23 19:30
名前: けろ (ID: csWmUpt.)

>>515

tomoさん、はじめまして(^^)
あたしもママさんハンターです。よろしくね。
まったりのったり、へたっぴですけど楽しく遊んでます。

ヘビィボウガンに挑戦してみようと思ってます。
とりあえずエンヴァトーレを作ったのですが、スキルは回避距離以外になにをつければいいんでしょう?誰か使ってるかたいらっしゃいませんか?それにしても重たい・・・想像以上に・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.518 )
日時: 2012/04/23 20:17
名前: sai (ID: GlKRnjZ9)

人少ない
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.519 )
日時: 2012/04/24 17:08
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: Tb4vnmBY)

みなさんこんにちは♪

ついに、ブラキイディオス倒しまし
た!残り1分26秒時間切れぎり
ぎりでした・・・やっとこれでHR4
になれたぁ〜〜☆嬉しいです!(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.520 )
日時: 2012/04/25 18:52
名前: ミジュマン ◆vJEPoEPHsA (ID: 6cqh2W0X)

みなさんお久しぶりです!
最近このスレにこれなくて
すみません・・・
>>515
tomoさんはじめまして!
これからよろしくお願い
します☆
>>519
ツポミさんおめでとう
ございます(^∀^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.521 )
日時: 2012/04/25 22:08
名前: sai (ID: rXIEpEiz)

俺警備員から3DS借りてる 性別どっちも女 80 弓  
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.522 )
日時: 2012/04/27 23:08
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: 1W5I.M4C)

>>519
おめでと〜!
これからも頑張って下さい☆


久しぶりにモンハンやったが、
ジョーさん強すぎ↓↓↓
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.523 )
日時: 2012/04/30 04:06
名前: hico (ID: wI3ZWtsZ)

はじめましてー(*^o^*)
笛メインですがアレコレ手を出してる浮気者ハンターです(笑)
現在、花束の勲章狙いで村ガンキン乱獲中の為、HR51で停滞してます…
愛知住みですが、この名前ですれ違った時はよろしくお願いします(*^^*)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.524 )
日時: 2012/04/30 12:59
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: uw2f0wLZ)

みなさんこんにちは♪
>>522
ありがとうございます!これから
も頑張ります(^^)
>>523
はじめまして(^^)
これからよろしくです☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.525 )
日時: 2012/05/03 22:11
名前: 00100101 (ID: EOx0Jug5)

ああんっあっアッあッああアあーー
age
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.526 )
日時: 2012/05/06 21:22
名前: モモ ◆ydZOpEDPtI (ID: t6eFsrAt)

525 荒らしに来たなら帰ってください 次やったら通報しますよ

はぁーすみません 最近モンハンしてませんだけどナビゲートさせてください
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.527 )
日時: 2012/05/13 16:21
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: gzieaM5K)
参照: http://mh3gchat.chatx2.whocares.jp/

お久ぶりっすw
>>526
荒らしなんてほっときゃいいんですよ。
通報する時間ももったいないですしw
どうせすぐ飽きて消えるでしょうしw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場