トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.126 )
日時: 2012/02/17 17:44
名前: ミジュマン (ID: trNtCeFZ)

皆さんこんにちは〜♪

モモさんはじめまして(^∀^)これからよろしくお願いします♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.127 )
日時: 2012/02/17 20:51
名前: ミジュマン (ID: NrB9dz30)

みなさんおやすみなさい♪明日もよろしくです☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.128 )
日時: 2012/02/17 21:11
名前: アイアイ (ID: NPr0hSfp)

こんばんは、初めまして♪

HR6ですもうすぐでHR7だよぉ〜(*^□^*)v
これからよろしく〜
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.129 )
日時: 2012/02/17 21:15
名前: メアリー (ID: W9bcYmDr)

ミジュマンさんおやすみなさい〜W

アイアイさんこれからよろしくです
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.130 )
日時: 2012/02/17 21:28
名前: よしぴ (ID: qVEdiGY3)

アイアイさん!こんばんは^^
よろしくです〜(*・ω・)ノシ

私もこの辺で失礼しますね〜☆
皆さんおやすみなさいzZZZZZzzZ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.131 )
日時: 2012/02/17 22:00
名前: まりぽん☆ (ID: 8MYxbTHS)

アイアイさん、こんばんは^^
皆さん寝るの早いですね〜〜♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.132 )
日時: 2012/02/18 08:09
名前: ツポミ (ID: Bd4X65S4)

みなさんおはようございます♪

アイアイさんはじめまして☆おはようです♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.133 )
日時: 2012/02/18 08:33
名前: モモ (ID: vUP5wDoB)

マユさん?
ごめんなさい 思い出せません。
まりぽんさんは、千葉県生まれなんですか
実は、私も千葉県生まれです。
HR4です。
皆さんこれからもよろしくお願いします。
疲れたこんなに長く、書いたの初めて
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.134 )
日時: 2012/02/18 10:34
名前: ミジュマン (ID: 5Vz8m62z)

みなさんこんにちは♪今日もよろしくです(^^)

アイアイさんはじめまして♪よろしくです(^∀^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.135 )
日時: 2012/02/18 11:24
名前: まりぽん☆ (ID: DyhJUhEe)

皆さんこんにちは〜^^

モモさん、私の出身は香川県なんですよ〜。
四国出身ってなかなかいなくって(苦笑)
今は千葉に住んでるんですよ〜。

皆さんはどちらですか??
昨日の雪がすこ〜しだけ積もりました☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.136 )
日時: 2012/02/18 11:44
名前: モモ (ID: gcyxMWxC)

はぁーーーーー
このあと、クラスの男子とモンハンだぁーー(だるい)
私のクラスは、ほとんどの人が、モンハン持ってる人で、
私は、その中で上から5番目くらいだから、手伝うことが、
多くてつかれるよーー
でも、私実は、モンハンやちゃダメなんだー
年齢が足りないから でもやってます。「www」
5時くらいになったら、またくるよ!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.137 )
日時: 2012/02/18 11:55
名前: まりぽん☆ (ID: DyhJUhEe)

モモさん、もしかして小学生??
クラスで5番目にうまいってすごいね^^
こういうゲームってどうしても男子の方が
うまいもんね〜。
私はすっごい下手で、弟はすっごい上手だもん!

年齢足りてないっていうのが笑える。
足りすぎの私って・・(苦笑)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.138 )
日時: 2012/02/18 13:36
名前: ツポミ (ID: Bd4X65S4)

私はまだ小学四年生だよ☆私も全然年齢たりてない・・・
ちなみに私は埼玉県生まれです(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.139 )
日時: 2012/02/18 14:54
名前: ツポミ (ID: Bd4X65S4)

私のクラスはモンハンやっている人全然いないのでさみしいです・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.140 )
日時: 2012/02/18 17:29
名前: モモ (ID: rdG5AteE)

ただいま戻りました。
年齢12歳です。
うちの、クラスは、女子でモンハン持ってる人は、
3人です、(自分を入れて)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.141 )
日時: 2012/02/18 17:56
名前: ポポ (ID: uWPQrEMV)

はじめまして ポポです。  
これからよろしくおねがいします!

自分は栃木県の中学一年生で
うちもまだ年齢がたりていません^^;

うちのクラスはうち一人なので、
モンハンの話を女子とする事がないです!

うちは、(恥ずかしいですが)HR2で
武器は双剣を使っています(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.142 )
日時: 2012/02/18 18:11
名前: モモ (ID: rdG5AteE)

ぽぽさん、はじめまして
よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.143 )
日時: 2012/02/18 18:32
名前: アイアイ ◆9iifmzIBwQ (ID: pkusePy6)

こんばんは♪
今日、HR7になりました〜(*^o^*)

メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.144 )
日時: 2012/02/18 18:56
名前: メアリー ◆Pssddkxv.U (ID: lyRxB2b6)
参照: ガンキン乱獲中w 天殻4つ目

こんにちは
皆さんお若いですねぇ
ちなみに私は女子高生で〜す
ポポさんこれからよろしくです(・∀・)
アイアイさんおめでとうございます
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.145 )
日時: 2012/02/18 19:33
名前: ツポミ (ID: Bd4X65S4)

みなさんこんばんは〜♪

ポポさんはじめまして!全然恥ずかしくないですよ!私なんかまだHR1です・・・もうすぐ2になるのでがんばります(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.146 )
日時: 2012/02/18 19:42
名前: ミジュマン (ID: Luiz9GOX)

みなさんこん(^^)

ポポさんはじめまして♪これからよろしくです☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.147 )
日時: 2012/02/19 08:41
名前: ツポミ (ID: RG/6kYYx)

みなさんおはようございます♪今日もよろしくです(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.148 )
日時: 2012/02/19 09:07
名前: メアリー ◆Pssddkxv.U (ID: un2cvcDC)
参照: おぞましい毒腺が…

ツポミさんおはようございます
皆さん今日も1日よろしくです(^^)/
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.149 )
日時: 2012/02/19 13:58
名前: もふお (ID: hF.sZFvu)

初めまして「もふお」といいます。(女子です;)
突然ですが、皆さんはMH3トライGをやっているんですか?

実は私MHやったことなくて(受験だったので;;)
凄く興味はあるんですけどまだ買っていません><
なので皆さんと色々お話してみてから買いたいな〜と思っています。
ご迷惑じゃなければよろしくお願いします_(._.)_
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.150 )
日時: 2012/02/19 14:29
名前: ミジュマン (ID: 7x9Oomnx)

もふぉさんはじめまして♪私はMH3トライGをやっていますが、今回のがはじめての初心者です・・・家族がたまたま買ってきたのをやってみたんですけど、すごく面白くてハマッちゃいました♪今はほとんど毎日やっています!もふぉさんにもオススメします!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場