トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.528 )
日時: 2012/05/14 20:41
名前: けろ (ID: qJX57Y12)

ひさしぶりにのぞきにきました。
ポツポツ・・・としか参加者いないんですね。ちょっとさびしい・・・。みなさま、まだ遊んでいらっしゃいますか?

Gアルバちゃんが配信になりましたので、がんばって行って・・・遊ばれています(しくしく・・・) ずっとライボでがんばってたんですけど、すご〜く大変で、鹿弓にしたら急に楽になりました。ケルビ弓・・・強すぎ・・・!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.529 )
日時: 2012/05/22 18:19
名前: 不知火 (ID: mWEAlNMP)

初めましてこにゃにゃちわ〜o(^▽^)o
女性ハンターの不知火です!ハンター性別は男ですがwww
東京都青梅市の方に住んでますので誰か近い方がいらっしゃったら一緒にやりたいですね!\(^o^)/
武器は大剣使いでたまに太刀とか使ってます。
HRは45でまだ低いです…仕事してるとやりたくても出来なくて参っちゃいますよ、本当は1日十時やりたいんですが←
こんな奴ですが仲良くしてやって下さい( ´ ▽ ` )
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.530 )
日時: 2012/05/26 18:45
名前:  (ID: jyn9W.2K)

あげ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.531 )
日時: 2012/06/05 16:23
名前: ゆき (ID: 1fT32JnJ)

こんにちわ〜。
オフ会はやってないんですかね?
こちら千葉県船橋市ですが、よく都内にも遊びに行きます。
HR150です。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.532 )
日時: 2012/06/05 17:43
名前: S (ID: arkzrP6d)


はじめまして!
モンハン3gずっと前から持ってるんですが
村下位のアルバあたりですぐに飽きちゃってて
ほこりかぶってたんですが、最近またプレイしはじめました★

今は村上位★8までいってます。
でもずっとソロなんで港してません。だからHR1のままです(涙)
オフ会とかあったらいいのになと思ってます!!
兵庫県民からでした〜
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.533 )
日時: 2012/06/05 17:46
名前: S (ID: arkzrP6d)

↑間違えました!

×村下位アルバ→ ○村下位ナバル
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.534 )
日時: 2012/06/06 07:20
名前: アシュリー (ID: jOBIi4n/)

モンハン無地からやってる下手くそハンターです☆彡
3GはやっとHR7になったとこです♪
ヽ(ω` )ノよろしくお願いします
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.535 )
日時: 2012/06/06 09:55
名前: けろ (ID: rCQbniq7)

ひさびさにのぞきにきました。みなさま、はじめまして〜!

>>531 ゆきさん
私、浦安です。そ〜んなには遠くないですね♪機会がありましたら、遊べたらいいですね!
すごい下手で申し訳ないんですけど・・・HRは132ですw
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.536 )
日時: 2012/06/08 02:10
名前: ゆき (ID: WHGYAIly)

>>けろさん
同じ千葉ですね〜。近いじゃないですか^^
千葉もしくは東京近郊の女性ハンターさん他にもいらしゃらないかな?
4人くらいいれば集まりたいですね〜^^

私もHR高いわりに腕前はイマイチ…なので人数少ないとキビシーんですよ><
一応ソロでも全モンス倒せるんですが時間かかる…そんな感じです。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.537 )
日時: 2012/06/08 18:44
名前: み〜こ (ID: jzHF2Nc/)

久しぶりに書き込みします。(*´∇`*)
前に書き込みしたときはまだHR3だったのですが、色々な方に手伝ってもらい、HR6になりました。♪ヽ(´▽`)/
そして、緊急クエストが出てるのですが、ブラキ二頭討伐って……(T^T)
1人でやってみたけど、一頭、倒すのがやっとで、時間切れになってしまいます( ;∀;)
ちょっと挫けてしまい、今は終わってない村クエをやっています。やっぱりG級難しい…(T^T)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.538 )
日時: 2012/06/11 11:22
名前: はっち (ID: OmA/2qGF)

初めまして!
女子の狩友がほしい、へたっぴハンターはっちと申します。

平日なら東京都山手線周辺、土日なら東京・埼玉・千葉・神奈川まで遠征します。
オフ会とかするなら参加させてください。

HR50の太刀使いです。
が、G級ブラキも一人で倒せないレベルです(^▽^;)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.539 )
日時: 2012/06/12 10:50
名前: けろ (ID: 7c1dl23e)

>>み〜こさん HR6、おめでとうございます!ブラキさん強いですよね(>_<) あたしも罠ナシではとても行けません・・・調合分までガッツリ持ち込みます。本当は天殻ほしいんですけど、山菜じいさんに交換してもらっちゃおうかと逃げ腰になってますw

>>はっちさん はじめまして。女子っていうか、実はあたしは主婦で、あんまり若くないので「女子」とか言うと笑っちゃうトシなんですけど、よろしくお願いします〜!そういう事情なので、夜間外出はつらいんですけど日中でよかったら。
上のゆきさんも交えて、あと1人足して遊べたらいいですね♪
最近ちょっとテンションさがってきちゃったので・・・あがる要因がほしいトコです。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.540 )
日時: 2012/06/12 13:28
名前: はっち (ID: /wCJAsdy)

けろさんへ

女性はいつまでも女子ですぞ。私も女子というのは
おこがましい年齢ですが(^▽^;)

一応会社員なので土日以外は毎日仕事です。
そのかわり、土日は毎週休みですが。

皆さんと予定があったらご一緒したいですね。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.541 )
日時: 2012/06/12 19:48
名前: み〜こ (ID: /MtaXkBD)

けろさん(*´∇`*)
私も罠なしでは行けないです(T-T)調合分も持ってきますが
怒り状態のブラキディオスに罠を壊されたり(T^T)なかなか上手くいかないです( ;∀;)
はっちさん はじめまして(*´∇`*)女子だけでオフ会とかやりたいですよね♪でも、私も主婦で子供ありで、しかも仕事してるので、あんまりできないかもなんですが、オフ会やりたいです。♪ヽ(´▽`)/
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.542 )
日時: 2012/06/14 10:43
名前: けろ (ID: Cwa01JSV)

>>み〜こさん え!?ブラキディオスって罠壊すんですか!?・・・知らなかった・・・(^_^;)
あたしってひょっとしてすごくラッキーなのかしら?討伐数30で・・・罠破壊はゼロです。怒ると壊すのかなあ?怒ったら、怖いから閃光漬けにしてますw
み〜こさんはどのへんにお住いですか?・・・東京近郊だったら、オフができるかもですねw
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.543 )
日時: 2012/06/14 14:34
名前: はっち (ID: eFSie9Kd)

>けろさんへ

光る粘液がほしかったのですが、倒せない私はブラキさんの落し物マラソンしておりました。すると天殻がたまに落ちてます(^▽^;)3個拾いました。

倒すより楽ですし、アイテムも減らないので、倒さず尻尾切りしながらマラソンしてみるのもよさそうですよ。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.544 )
日時: 2012/06/14 16:32
名前: けろ (ID: Cwa01JSV)

>>はっちさん  ・・・あたし・・・メイン武器ハンマー・・・。尻尾なんて・・・(T▽T)尻尾なんてぇぇぇぇぇ!!!!
あれは切れないものなのです。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.545 )
日時: 2012/06/14 18:26
名前: み〜こ (ID: 6KxxKM02)

罠、壊されますよー(T^T)
怒ってる時に角をドーンってやる爆破攻撃に壊された気がする( ;∀;)
私は東京近郊ではないんですが、埼玉県なんです^_^;でも、平日昼間なら電車で行きますよー(*´∇`*)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.546 )
日時: 2012/06/15 08:47
名前: はっち (ID: BxaellqI)

>けろさんへ

ハンマー使いさんでしたか(^▽^;)
でも落し物マラソンはできますよ、いいもの出なきゃリセットすればいいですし!

>み〜こさんへ

平日の昼間にオフもいいですなぁ。
みんなでわいわい狩るの楽しいですもんね(⌒∇⌒)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.547 )
日時: 2012/06/15 12:48
名前: うー (ID: abdsG/Bs)

はじめまして!

HR6、先日やっとG級に上がれた茨城在住のうーと申します☆
モンハンは3rdからの新参者です^^;
使用武器は太刀のみ

本当にへたくそなのでなかなか進まないのですが…ちまちまとやってますw

モンハンやってる女子さんと仲良くできたら嬉しいな^^
宜しくお願いします♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.548 )
日時: 2012/06/15 20:36
名前: み〜こ (ID: JHP1AbBC)

うーさんはじめまして(*≧∀≦*)私もHR 6ですよ〜♪ヽ(´▽`)/一緒ですねー!
しかも私もメイン武器は太刀です(*´∇`*)
よろしくお願いしますm(__)m

はっちさん
平日の昼間にできたらいいですよね、(^-^)v
めちゃめちゃやりたいです(*´∇`*)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.549 )
日時: 2012/06/17 01:38
名前: けろ (ID: W3glwoHq)

うーさん、はじめまして!太刀、人気ですね。・・・あたしはランスと並んでもっとも使えるようにならなさそうな武器ですが・・・さっぱりわかんないデス。(T▽T)

平日、日中でいいならあたし的にはすごくうれしい・・・(だって主婦だから。旦那、コドモのいない隙に・・・ってすみません。トシがバレます。)でも、はっちさんつらくないですか!?
み〜こさん、あたしも変わりません。千葉です。都内は電車でいきます(^_^;)おでかけだよ・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.550 )
日時: 2012/06/17 02:31
名前: ゆき (ID: pp/7CiZ6)

HR160になりました。残すところ勲章はトンカチと最小最大金冠のみ。。。
この3つは埋まる気がしないですが^^;

私も千葉住みの主婦ですよ〜。平日昼間のオフ会も参加できます^^
けっこう同世代の女性が多そうですな!?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.551 )
日時: 2012/06/17 08:23
名前: み〜こ (ID: jqQK.wKB)

皆さんおはようございます♪ヽ(´▽`)/
けろさん(*´∇`*)
私も旦那さんと子供がいないすきにやってますよー(^-^)v

ゆきさん
HR160って、(☆o☆)すごいですねー!
都内あたりでやりたいですね(*´∇`*)
どのへんでやるのがいいですかね?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.552 )
日時: 2012/06/17 13:50
名前: うー (ID: qor5a3/m)

こんにちは^^

み〜こさま
はじめまして!同じ太刀使いさんとのこと、凄く嬉しいです^^
宜しくお願いします(^◇^)

けろさま
はじめまして!宜しくお願いします(^◇^)
私は太刀も使いこなせているわけではないのですが…他の武器が使えないのです(泣)

千葉にお住まいの方が多いみたいですね^^
ちなみに私も主婦ですw
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場