トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.1 )
日時: 2012/02/12 22:52
名前: 月迅竜 (ID: CGv7loI1)

嘘っぽいんですけど〜(笑)どうせ飢えてる餓鬼でしょ?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.2 )
日時: 2012/02/12 23:56
名前: まりぽん☆ (ID: hML8mVbr)

こんばんは^^
2⇒2g⇒3とモンハンやってます。
少し前に女性ハンターさん集まりませんか?というスレを立てたんですが、まだ一人も書き込みないです(苦笑)

あまり女性ハンターいないんですかね!?
3でオンラインつないでた時は、ちらほらいましたけどね〜〜。

今回の3DSは、まさかオンラインつながらないとは知らずに買っちゃいました(笑)
おかげで下手すぎでHR7からすすめません・・・。

色々と情報交換しましょう^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.3 )
日時: 2012/02/13 17:38
名前: ミジュマン (ID: /Q8bizvj)

やっぱりモンハンは男性むきなのかな・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.4 )
日時: 2012/02/13 17:41
名前: ツポミ (ID: ue5BRKzN)

みなさんこんにちは(^^)私も女子ですがモンハンやってます。なのでここで情報交換やりましょう♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.5 )
日時: 2012/02/13 19:50
名前: ツポミ (ID: ue5BRKzN)

今回の3Gトライが初めてのモンハンです!まだ初心者ですがよろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.6 )
日時: 2012/02/13 21:06
名前: まりぽん☆ (ID: wC27C7kM)

ミジュマンさん、ツボミさんこんばんは^^
皆さんはランクどれぐらいで、武器は何を使ってますか?
私は太刀で、ランク7です。
グラン・ミラオスに挑戦するのが怖くて、8に進めない状態です(苦笑)

今回はオンラインプレイできないですね。
知らずに買っちゃいました・・・。

協力プレイとかやってますか??^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.7 )
日時: 2012/02/14 16:05
名前: ツポミ (ID: BkM.9rbj)

私も太刀を使っています。まだやりはじめて少ししかたっていないので、ランクはまだ1です・・・もうすぐ2にあがります協力プレイは家族とよくやっています。まだまだ初心者ですが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.8 )
日時: 2012/02/14 16:52
名前: ミジュマン (ID: u432qQOi)

協力プレイは家族と月一、ニ回やっています。ランクはまだツポミさんと同じ初心者で1です・・・(×…×)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.9 )
日時: 2012/02/14 17:01
名前: メアリー (ID: 0AOaidQA)

こんにちは〜
私も女子です(^^)/
HRは84で、ハンターは男を使ってます
やってる人みんな男でういちゃってるんですよねヌ
よろしくお願いします(・∀・)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.10 )
日時: 2012/02/14 17:46
名前: ツポミ (ID: BkM.9rbj)

メアリーさんこんにちは!HR84すごい!私もはやくHRあげたいな・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.11 )
日時: 2012/02/14 17:47
名前: まりぽん☆ (ID: nmAxm9XE)

ツボミさんも太刀なんですね^^
ミジュマンさんは家族と協力プレイできるのうらやましいです!!

メアリーさんこんばんは^^
HR84ってすごいじゃないですか〜〜!!
ソロでそこまでですか??

私もグラン倒してランク8になりたいなぁ☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.12 )
日時: 2012/02/14 17:57
名前: ミジュマン (ID: u432qQOi)

私は武器は双剣を使っています☆素早くてやりやすいです!

メアリーさんこんばんは♪HR84いいなぁ〜☆私も早くHRあげなきゃなぁ〜
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.13 )
日時: 2012/02/14 18:05
名前: メアリー (ID: O2G4HmF/)

基本はソロですねぇ
たまに男子に混ざって狩りもしますが今入院中でひとりぼっちなんですよね(;ω;)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.14 )
日時: 2012/02/14 18:35
名前: 怒り喰らうボブ・サップ (ID: AmaWdhAj)

イビルジョーってボブ・サップに似ているよねー!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.15 )
日時: 2012/02/14 18:47
名前: メアリー (ID: BxcCxRvT)

だ、誰ですかィ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.16 )
日時: 2012/02/14 18:49
名前: 怒り喰らうボブ・サップ (ID: AmaWdhAj)

怒り喰らうボブ・サップです。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.17 )
日時: 2012/02/14 18:50
名前: ツポミ (ID: BkM.9rbj)

メアリーさん今入院しているんですか・・・お大事に早く元気になって退院してくださいね
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.18 )
日時: 2012/02/14 18:52
名前: 怒り喰らうボブ・サップ (ID: AmaWdhAj)

あらまー、それは大変ですわねー!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.19 )
日時: 2012/02/14 19:14
名前: メアリー (ID: MHnfc5l0)

>>17
ありがとうございます(;ω;)

>>18
そうですよ〜 毎日暇すぎて大変ですよ〜
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.20 )
日時: 2012/02/14 19:57
名前: ミジュマン (ID: W.LQnExp)

メアリーさんつらいかもしれませんが、早く元気になってくださいね!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.21 )
日時: 2012/02/14 20:06
名前: 怒り (ID: AmaWdhAj)

早く治るといいですね!秘薬でも飲んでもみては?(笑)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.22 )
日時: 2012/02/14 20:16
名前: メアリー (ID: phoSUA/b)

>>20
ありがとうございます
頑張って早く治します

>>21
はい
でも秘薬って苦そうですよね(^^;)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.23 )
日時: 2012/02/14 21:19
名前: 怒り喰らうボブ・サップ  (ID: AmaWdhAj)

秘薬おいしいよwww買ってみぃ!!?
マジウマイから♪
マジ狩ってみ??ちょ〜う
ウメェから。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.24 )
日時: 2012/02/14 21:19
名前: まりぽん☆ (ID: nmAxm9XE)

入院中って大変な・・!!
ゲームもOKならいいんですけど^^

基本はソロでそこまで行ったとはすごい!

怒り喰らうボブ・サップさんは女性ですか??
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.25 )
日時: 2012/02/14 21:23
名前: 怒り喰らうボブ・サップ  (ID: AmaWdhAj)

>>24
女性じゃありませ〜ん!!レディーだわよ(*^^*)v
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場