トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.26 )
日時: 2012/02/14 21:32
名前: まりぽん☆ (ID: nmAxm9XE)

主さんは分かりませんが、できれば女性だけとお話ししたいです。
意味不明なので・・・・。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.27 )
日時: 2012/02/14 21:46
名前: 怒り喰らうボブ・サップ (ID: AmaWdhAj)

誤解されるような事を言って申し訳ない。
ただこれだけは分かってほしい、私は女ダァァァァァァァ!
女ダァァァァァァァァァァァァァ!!分かってくれ女なのだよ!!!男でもオカマでも無い、そう、女ダァァァァァァァ!!!!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.28 )
日時: 2012/02/14 22:01
名前: ボブ (ID: AmaWdhAj)

主さんは分かりませんが、できれば女性だけとお話ししたいです。
意味不明なので・・・・。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.29 )
日時: 2012/02/14 22:20
名前: メアリー (ID: WJcSzh0Y)

あの…間違ってたらすいません。
怒り喰らうボブ・サップさんとボブさんって迅竜殺しさんとババコンガの〇〇〇さんと同じ人…ですよね?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.30 )
日時: 2012/02/14 23:05
名前: まりぽん☆ (ID: nmAxm9XE)

メアリーさん、こんばんは^^
何かよく分からないので、こっちで盛り上がりましょ〜!

グラン・ミラオスってソロだと何分ぐらいで倒せます??
ちなみに何の武器で行ってますか〜?
真面目に怖くて1回も挑戦してないんですよ(苦笑)
上手な人の動画を見て、無理だ〜と思いまして・・。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.31 )
日時: 2012/02/15 06:59
名前: メアリー (ID: gsnNgvlh)

まりぽんさん返信遅れてすいません、寝てました(^^;)
グランさんは予想以上にめんどくさいですね
私は初見で残り時間1〜2分のところでギリギリ倒しました(^^;)
武器は1回目は黒の剣斧で行きました。最近はスカイスクレーパーですかねぇ
一応攻略法をいいますと〜
基本的に部位破壊を狙わないのであれば、水中は胸のコア、陸は尻尾のコアを集中攻撃します。
四つん這いになったら攻撃中止!! もったいないと思うかもしれませんが剣士は攻めずに遠目から機会をうかがいます。この時に砥石など使うのもしてもいいですね(バリスタなんかも)
この時にタメフレアや身を丸めたら大チャンス! タメフレアは回避するとグランちゃんが立ち上がるので尻尾のコアに向かい、身を丸めたら胸のコアをひたすら攻撃です☆
うまくいけばコケるので、頭か胸を攻撃します。
あとはこれをひたすら繰り返すことですかね

長々と失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.32 )
日時: 2012/02/15 09:07
名前: まりぽん☆ (ID: nOfKmkYd)

おはよーございます^^
メアリーさん早起き!!

グランの攻略法ありがとうございます!
今日にでも挑戦してみようかな〜と思います。
ドキドキ

慣れるしかないですもんねー。
いつの日かの協力プレイを夢見てもなかなかですもんね〜。

ありがとうございます〜〜。
ミジュマンさんは見てくれてますか〜??^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.33 )
日時: 2012/02/15 09:43
名前: メアリー (ID: EIx7c/kd)

病院なんで早く起こされるんですよ〜(^^;)
そうですね〜
グランちゃんは慣れることが大切ですねぇ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.34 )
日時: 2012/02/15 13:57
名前: メアリー (ID: Rr1jUZlV)

連続すいません。

グランちゃんのことで追加なんですが、あの子は弱ってくると肉質硬化が起こって体のあちこちが硬くなるんですよ
その時は胸が破壊できるようになったので破壊してください。
すると肉質硬化がとけます

またまた長文失礼しましたm(_ _)m
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.35 )
日時: 2012/02/15 14:49
名前: よしぴ (ID: 9KixxNhm)

皆さん初めまして!
よしぴと申します^^

周りの女の子でモンハン友達がいないのでさみしいですね〜;;

この場でいろいろと話せたらうれしいです!
Hrは101を超え、なにしようかな〜と考え中ですねw

しかし先日骨折をしたので当分はモンハンは出来ないかな〜と;

体調が悪くなったりけがをしたりすると大変ですよね;

メアリーさんもお大事になさってください!

長文失礼しました!

改めてよろしくお願いします^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.36 )
日時: 2012/02/15 15:13
名前: メアリー (ID: vhL5EXcr)

よしぴさんよろしくお願いします

入院中って暇ですよねヌ
私はモンハンできますが、できないとしんどくないですか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.37 )
日時: 2012/02/15 16:02
名前: ツポミ (ID: 5VwESWgl)

よしぴさんこんにちは〜^^HR101すごいですね!これからよろしくです!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.38 )
日時: 2012/02/15 16:13
名前: ミジュマン (ID: XXiLqVut)

まりぽん☆さん返信遅れてすいません。ちゃんとみていますよ♪

よしぴさんはじめまして☆よろしくお願いします♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.39 )
日時: 2012/02/15 16:15
名前: ンバンバ (ID: Z8CUOD19)




はじめまして〜ンバンバでっす!
よろしくね♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.40 )
日時: 2012/02/15 16:24
名前: メアリー (ID: BsNwfvM1)

ミジュマンさんこんにちは

ンバンバさんよろしくです(・∀・)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.41 )
日時: 2012/02/15 16:29
名前: ミジュマン (ID: XXiLqVut)

ンバンバさんこんにちは♪これからよろしくです!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.42 )
日時: 2012/02/15 16:33
名前: メアリー (ID: BsNwfvM1)

人増えて来ましたね
思ったより女子いるんですね
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.43 )
日時: 2012/02/15 17:24
名前: よしぴ (ID: 9KixxNhm)

そうですね〜モンハンが出来ないのは少しさみしいです;

仕方がないですよ、こればかりは・・・
ここでのモンハントークで楽しみます♪

ところでンバンバさん!こんにちは^^
こちらこそ宜しくおねがいします!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.44 )
日時: 2012/02/15 17:25
名前: ツポミ (ID: 5VwESWgl)

たしかに!予想以上に女子いるんですね♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.45 )
日時: 2012/02/15 17:26
名前: よしぴ (ID: 9KixxNhm)

どんどん増えたら盛り上がりますね〜♪

楽しみですよ^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.46 )
日時: 2012/02/15 17:34
名前: メアリー (ID: 6tVF1vHN)

どんどん話しましょうね
質問とかも答えられる範囲ならなんでも答えるんで
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.47 )
日時: 2012/02/15 17:42
名前: まりぽん☆ (ID: nOfKmkYd)

よしぴさんこんばんは^^
何だかモンハン女子会いつも上位にいるじゃないですか〜(笑)

主さんも見てくれててよかった♪

HR101すご!
い〜なぁ。
グランを倒したら一気にランク上がるんですよね^^
いったいどれぐらいなのか楽しみ♪
グラン攻略、またまたサンキュです!

大抵クエストこなしてランク上がっちゃったら、
武器や防具を全部作ってみたり、かわいい防具作ってみたり、最少最大金冠や勲章集めたりしますよね〜。

よしぴさんも悩んでましたが、次は何を目標に行きますか?^^
私はまだまだクエスト途中なんで、とりあえずHRですかね〜〜。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.48 )
日時: 2012/02/15 17:48
名前: メアリー (ID: 05vrNMrK)

そうですね〜
私は今武器別の防具づくりに没頭中です☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.49 )
日時: 2012/02/15 17:56
名前: ミジュマン (ID: 5eCZRE0A)

モンハン女子会が下の方にいったら復活させましょう♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.50 )
日時: 2012/02/15 18:37
名前: サヨナラボブ・サップ (ID: VbelnHOo)

あんた等変わっちまったよ。最初は優しかったのに今は違うじゃないか!どうせあんた等はあたいを潰すつもりなんだろうわよ!?もういいわ、もう二度と来ないだわよ。
さよなら皆、あなた達との思い出は忘れない過去はもう振り返らない。さよなら雌豚どもォォォオォォォォォォォォ!!!!!!!!!!
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場