トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.326 )
日時: 2012/03/06 20:23
名前: ペケ (ID: yLz9bKVI)

ありがとうございます!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.327 )
日時: 2012/03/06 20:26
名前: りりぃ (ID: ???)

>>326
こちらこそ!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.328 )
日時: 2012/03/06 22:15
名前: ポポ (ID: imJNIEvI)

私は超遊び人の中学一年の13歳です!

私も小学校時代に戻りたい!!!!

りりぃさんって20歳なんですね〜!
うらやましいです(T_T)

>>323
卒業って嫌ですよね・・・
わたしも友達と別れるの嫌でしたもん・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.329 )
日時: 2012/03/07 07:14
名前: メアリー ◆Pssddkxv.U (ID: DWo.olu9)

皆さんおはようございます
ちなみに私は高1の16歳です
卒業かぁなんかさみしいですよね
私は中学の途中で転校したんで別れてばっかりでした(^^;)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.330 )
日時: 2012/03/07 08:07
名前: 花梨 (ID: 5hiYHpyW)

山菜ジイさんはわかりましたか
孤島エリア4砂漠ベースキャンプ
水没林エリア6凍土ベースキャンプ火山エリア9渓流ベースキャンプにいますよ!もうわかっていたらごめんなさいね
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.331 )
日時: 2012/03/07 08:11
名前: ツポミ (ID: p.aekdkM)

みなさんおはようございます♪

≫330
花梨さんはじめまして(^^)ありがとうございました!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.332 )
日時: 2012/03/07 10:14
名前: ヤコ (ID: d9t3qyKV)

みなさんおはようございます。
初めましての方、初めまして(*´ω`*)
HR3でちまちま頑張っています。
最近スラッシュアックスにハマってしまい…お財布がかなり寂しいことに…。・゚・(ノД`)・゚・。

それにしてもみなさんお若いですね!
私は仕事に追われているような年齢です…いい大人が、すみません…(;´∀`)

もう卒業シーズンですね、別れは寂しいものですが、新しい出会いが待ってますよ♪
私も学生の頃は転校が多く寂しい思いをしましたけど、
逆に言えば転校してきた人の気持ちが分かってあげられると思います!きっと…w

ってMH全然関係なかったですね、すみません(; ・`д・´)
私は今、ブラキさんが強すぎて困ってます…(ノ´∀`*)アヒャー
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.333 )
日時: 2012/03/07 10:18
名前: ツポミ (ID: p.aekdkM)

ヤコさんブラキ頑張ってください(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.334 )
日時: 2012/03/07 19:08
名前: もふお (ID: emZ1CKD1)

みなさんこんばんはー^^
花梨さんヤコさんはじめまして!
私は15歳の中3です

私もあと3日で卒業なのでとてもさみしいです
高校でまた1から友達をつくらなきゃいけないのが不安です・・・;
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.335 )
日時: 2012/03/07 19:51
名前: ペケ (ID: jgCBbuMe)

わたしのお姉ちゃんも中3です!
受験に受からなかったらどうしようって心配してました…。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.336 )
日時: 2012/03/07 20:13
名前: りりぃ (ID: DNeZFVbV)

皆さんこんばんは。
卒業シーズンですねぇ。

別れもありますが、新しい出会いもありますね!
皆さん毎日を大切に♪
先輩より(笑)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.337 )
日時: 2012/03/08 09:34
名前: ヤコ (ID: ds69LN52)

おはようございます♪

>>333
ツボミさんありがとうです♪無事に?倒せました!

もふおさん、花梨さんはじめまして!
さてさて、今日もお仕事頑張ります…。
みなさんも今日一日ふぁいとです♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.338 )
日時: 2012/03/08 13:04
名前: 花梨 (ID: LSHRjpRX)

花梨はG級の金銀冠極めてます!マルチプレイでランク
上げとかも協力したりしてまーす
皆さんも頑張って下さい(^〇^)
わかる事あれば又協力しますね(*゜ー゜)ゞ⌒☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.339 )
日時: 2012/03/08 13:25
名前: ペケ (ID: YPOG9H9b)

ある責任をもって、
この板に、来ないことにしました。
みんな、ごめんなさい…
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.340 )
日時: 2012/03/08 13:44
名前: りりぃ (ID: L8MBokAS)

>>339
ペケさんどうしたのですか?
寂しくなりますぅ・・・。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.341 )
日時: 2012/03/08 14:32
名前: ミジュマン (ID: T4BcHcmv)

皆さんこんにちは

339
ペケさんどうしたんですか?言いたくないなら言わなくてもいいです。さみしいです・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.342 )
日時: 2012/03/08 22:29
名前: ポポ (ID: BKUnfh73)

なんか・・・メッチャ悲しいし寂しいです・・・。

そんな責任をもってなんてどうしちゃったのですか(泣)?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.343 )
日時: 2012/03/09 08:02
名前: メアリー ◆Pssddkxv.U (ID: HaDefdsz)

>>339
ペケさん…
大体の事情はさっき知りましたが、そこまでする事はないと思いますよ
いなくなったらすごくさみしいです…
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.344 )
日時: 2012/03/09 09:06
名前: ヤコ (ID: 6fbm0t.n)

おはようございます。
ペケさん、いったいどうしたのでしょうか。
事情は分かりませんが、寂しくなります…。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.345 )
日時: 2012/03/09 16:10
名前: ツポミ (ID: v.D48bYk)

みなさんこんにちは。
ペケさんどうしたんですか?さびしいです・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.346 )
日時: 2012/03/09 20:00
名前: ペケ (ID: 8AryN68x)

最後の挨拶に来ました。
(しつこいなんて言わないでね…)
みんな、ありがとうね。
でも私が悪いから…
女子のみんな、最後まで迷惑かけて、ごめんなさい。
短い間だったけど、(ほんっとに短かったなあ…)楽しかった。
ありがとう!

わたしは、
モンスターハンター掲示板というところにいます。
名前は、肉質です。
来てみたら、声をかけてください。
よろしくお願いします。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.347 )
日時: 2012/03/09 20:04
名前: ペケ (ID: 8AryN68x)

キャスフィ!
学生掲示板
というところのモンスターハンター掲示板です。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.348 )
日時: 2012/03/09 20:08
名前: ペケ (ID: 8AryN68x)

学生コミュニティーでした。
ごめんなさい
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.349 )
日時: 2012/03/10 09:05
名前: ポポ (ID: X41pMOs8)

みなさんおはようです!

>>346
そうですか・・・
わかりました(T_T)

あの〜急であれなんですケド・・・
みなさんのフレコを教えてください
ちなみにわたしは
5155−3351−0373
です。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.350 )
日時: 2012/03/10 09:30
名前: モモ (ID: PENwJW3X)

おひさぶりです。
来てないうちにたくさんあったので大変でした。
にしても、悲しいです。また会いに行くから…
ところで、来ていない間に皆さんは、どこまで
進みましたか?まだHR6のまんまです。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場