トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.553 )
日時: 2012/06/17 16:10
名前: み〜こ (ID: jqQK.wKB)

なんか、主婦さん多いみたいで嬉しいな(*´∇`*)
後、太刀使いの人も…♪ヽ(´▽`)/
私もほかの武器は狩猟笛以外は使ってないです( ;∀;)
ライトボウガンでしたっけ?すごく難しい…(T^T)
リロードする操作をすぐ、忘れてしまって、モンスターを前に右往左往したりと、闘技場で使った時本当に大変だった( ;∀;)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.554 )
日時: 2012/06/17 16:50
名前: うー (ID: qor5a3/m)

女子で主婦って共通点があるって嬉しいですね(●^o^●)

私もライトボウガンを使いこなせるようになりたいなって思ってたんです。
モンスターからそれなりの距離を保ちつつ攻撃っていいな〜って思って^^
なので3rdの時にアドパでフレさんにコツを聞き、クエストに行ったんですが
すぐにモンスターに突進されたりして乙…ww
慌ててしまうのがいけないのでしょうかw

それにしても3G…G級が全く進みません。
桁違いにモンスターが強くなるのでどうにもならないようですw

メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.555 )
日時: 2012/06/17 19:01
名前: けろ (ID: W3glwoHq)

あらら〜!主婦さん多いのですね。(*´艸`*)うれしいです。ちょっとコドモまでいて・・・イイトシしてゲーム・・・イタイ?とか思ってたので・・・だってでも、好きなんだもん。 

ライボ・・・3rdの時は、ハンマーについでのメイン武器でした。3Gは・・・パチンコのほうが楽で、ついつい・・・(^_^;)弓ではなく、パチンコだけですが。すごい強いですよね・・・
ライボは、リロード大変ですけど何をいつ、どういう順番で撃とうかなって考えながら準備するのがすきです♪楽しいですよ♪ガンナーやると乙回数増えますけど♪←へたくそ〜!
あたしはヘビィが使えるようになりたいです。

都内ならだいたいどこでも出られますが、どこが都合いいのでしょうね?でも、問題は場所より電源カモ・・・。通信するとけっこうすぐ切れちゃうんだもん。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.556 )
日時: 2012/06/17 21:04
名前: み〜こ (ID: jqQK.wKB)

けろさん
子供がいても関係ないですよー♪ヽ(´▽`)/
ゲーム好きなものは好きだし(///∇///)
私は全然やめる気ないです^_^;

そうですよね、電源が問題ですよね(>_<)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.557 )
日時: 2012/06/17 22:57
名前: ゆき (ID: pp/7CiZ6)

オフ会するとしたら都内でも何処でもいけます^^
場所はカラオケの昼間フリータイムがオススメです。
料金は店舗によりますが800〜1000円くらいです。
歌広場やカラオケの鉄人などでモンハンやったことあります。
各部屋に電源あるので、延長コードを持参して充電しました。
個室なんで人の目を気にすることもありませんよ〜。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.558 )
日時: 2012/06/18 02:21
名前: けろ (ID: YO3g/X4f)

>>ゆきさん
ちょっと前、PC使いたくて、カラオケで電源かしてっていったら、断られたよ〜(>_<) 
なんか、どこも理由は機械が調子悪くなるとか?(ホントか?)で、新宿10件全滅。
うえ〜ん!チバでは貸してくれたのに・・・!
歌広場も例外ではなく・・・ダメ!っていわれた。
多分、場所によってなんだと思います。
都内繁華街だと、探さないとけっこうきびしいのかも?
結局はスタバで借りたんだけど、PCで仕事だったからいいけど、
そこでゲームは少しつらいよね(^_^;)

あたしはモバイルバッテリー持ってるけど、これって全員ないとあまり意味ないし・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.559 )
日時: 2012/06/18 06:05
名前: ゆき (ID: zPh/MWCs)

>>けろさん
あらら、そうだったんですか^^;;
確かに私が行ったカラオケ店は船橋や新小岩あたりの店舗でした。
都心から離れた店舗は規則がゆるいのかもしれないですね。
新宿のカラオケ店は利用したことがなかったので知りませんでした〜><

喫茶店やファーストフード系も電源のある店舗ありますが、
そこで大人が集団でゲームやるのはちょっと恥ずかしいので避けたいですね。

ちなみに私もモバイルブースター持ってるので、6時間くらいならこれでもちますw
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.560 )
日時: 2012/06/18 09:23
名前: み〜こ (ID: VXdI8ea6)

カラオケの鉄人は私も行った事があります(^-^)
ゲームプランとかがあって、延長コードも貸してくれるみたいですが、3時間で800円と、あまり長い時間はできないみたいですね、しかも、都内の店舗はあまりゲームプランはないみたいです。
私も喫茶店やファーストフード店でやるのはちょっと…^_^;です。
バッテリーとかもないし、ちょっとバッテリーとか探してみようかな(^-^)

インターネット喫茶とかはどうですかね?
行った事がないのでわからないのですが、
^_^;
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.561 )
日時: 2012/06/18 09:27
名前: はっち (ID: uJpldS.k)

私は川崎と蒲田のカラオケ店でオフ会しましたが、
了解も得ずにモニターの電源引っこ抜いちゃいました(^▽^;)

最近は川崎のゲームスペースカワサキでやってます。
都内とか千葉周辺にもありそうですよね。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.562 )
日時: 2012/06/18 10:09
名前: けろ (ID: YO3g/X4f)

ええ〜!?でも勝手に電源ぬいちゃって、もし本当にキカイが調子わるくなっちゃったら
なんかいわれそうで怖い〜!とか思うんですけど〜(^_^;)
なんか、理由はうそっぽいですケドねwしかし、どこも同じ理由を言うの。

ゲームスペースを利用するのに抵抗がないなら、秋葉原とかにありますね。
3h 1000円 5h 1500円とかそのくらい。ただ、モロですけどw
インターネット喫茶は・・・あたしも行ったことないです・・・。どうなんでしょう?

カラオケでも電源貸してくれるところはあったけど開店時間が遅いです・・・。午後3時〜とかだった・・・。平日は・・・

メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.563 )
日時: 2012/06/18 15:15
名前: み〜こ (ID: VXdI8ea6)

ネット喫茶とかは調べたのですが、微妙っぽいです(T-T)
カラオケの機械の事はよくわからないので、なんとも言えないのですが、テレビとカラオケのコンセントは別々な気がするんですね、なので、カラオケのコンセントは抜かないでテレビのコンセントだけ抜いてやればカラオケ本体は調子悪くならないかなぁーf(^^;なんて………。
駄目ですよね(^o^;)
ごめんなさい(>_<)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.564 )
日時: 2012/06/18 15:38
名前: はっち (ID: uJpldS.k)

秋葉原のカラオケパセラは間違いなく電源かしてくれますよ。
電源コードも貸してくれましたし。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.565 )
日時: 2012/06/18 16:39
名前: けろ (ID: YO3g/X4f)

新宿もパセラでした。パセラはどこも貸してくれるみたいですね。営業がはやくてお昼過ぎ〜ですが・・・

みなさま、お時間はどのくらいからどのくらいまでが都合がいいのでしょうか?
あたしは、17時までに帰宅しなくてはいけません。
コドモが帰ってきちゃうので・・・。都内だと16時くらいまでしかできないのです・・・。(>_<)
ちまたのオフは、すごく長い時間、夜までやっているようなのですが
いままで誘われてもいつもごめんなさいでオフとかほぼ参加できたことないんです。
みなさまに合わなかったらスミマセン・・・。

途中抜けが困るようでしたら、遠慮なく言ってくださいね。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.566 )
日時: 2012/06/18 17:15
名前: み〜こ (ID: VXdI8ea6)

パセラってところは電源を貸してもらえるんですね(^-^)
でも、私も16時頃までしか出来ないのです(T_T)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.567 )
日時: 2012/06/18 20:42
名前: ゆき (ID: zPh/MWCs)

ちょっと電源使用可のカラオケ店をググってみたら、
カラオケの鉄人(新宿大ガード店、新宿歌舞伎町店、池袋西口店、池袋東口店)は電源使用可でした。
11時〜18時フリータイムで1000円くらい(飲み放題含む)非会員の方は+300円

私は平日昼間〜夜21時くらいまで大丈夫です。
午前中に集合して16時で一旦解散、その後も延長大丈夫な人は二次会へ〜って流れでいいかと。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.568 )
日時: 2012/06/18 20:56
名前: み〜こ (ID: VXdI8ea6)

まじですか♪ヽ(´▽`)/
色々調べてくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
私はそれで全然大丈夫です(*´∇`*)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.569 )
日時: 2012/06/18 23:51
名前: ゆき (ID: zPh/MWCs)

一応電話入れて確認してみました。電源利用OKだそうです。
部屋も事前予約することができます。

場所:新宿(カラオケの鉄人 新宿歌舞伎町一番街店)
料金:980円(会員)、1380円(非会員)フリードリンクつき
時間:11〜16時(二次会は希望者がいれば相談)
日時:来週の平日(25〜29日のいずれか)

という感じでオフ会募集してみようかと思いますがどうでしょうか?
もしも7月開催希望であれば自分はまだ7月の仕事スケジュールが未定なので、参加できるかどうかわからないです(不定期にお仕事しているので)。

メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.570 )
日時: 2012/06/19 01:25
名前: けろ (ID: 5v1cPEG6)

ゆきさん、確認までしてくださってありがとうございます〜!
えっと、あたしは25日か26日でしたら大丈夫、27日、
29日だとさらに早めに(15;30くらいまで)帰らねばなりません(T_T)
28日は用事ありです。

・・・でも、けっこう急で・・・あたしは主婦ですので平気ですけど、はっちさん平日お仕事だって言ってたですし、
み〜こさんもお仕事大丈夫でしょうか・・・?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.571 )
日時: 2012/06/19 01:45
名前: み〜こ (ID: YLHRO.Cz)

けろさん、ごめんなさい(T_T)
私は28日29日が仕事休みです^_^;
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.572 )
日時: 2012/06/19 02:01
名前: ゆき (ID: Z4c3fQRH)

あらら、けろさんとみ〜こさんの予定がずれていますんで来週は無理ですね〜。
なかなか話が進まないのでスパっと急に決めてしまいましたが(短気でスミマセン^^;)
あまりにも急すぎましたね〜。
やっぱ7月ですね! 私はまだスケジュールが出来ていないので参加できる日がわからないですが、
みなさんの都合いい日でかまわないですよ〜。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.573 )
日時: 2012/06/19 03:25
名前: み〜こ (ID: YLHRO.Cz)

予定が合わなかったですね(^o^;)
でもでも、7月なら今月末までにわかれば全然皆さんの予定に合わせられますよー ♪ヽ(´▽`)/

そして今、やっと村クエを全部終わらせる事が出来ました(*≧∀≦*)
次は英雄の証明ですー(^-^)
でも、これもまた苦戦しそうだなぁー(T_T)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.574 )
日時: 2012/06/19 09:01
名前: はっち (ID: vm2hrFYM)

おはようございます。
私は、早めに言ってもらえればお休みか早退しますよ。
1週間前位に言えば大丈夫です(⌒∇⌒)

もし皆さんが同じ方面なら都内じゃなくてもいいのではないですか?
千葉とか埼玉とか神奈川とか。
私は身軽なので、場所はどこでも大丈夫ですし。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.575 )
日時: 2012/06/19 09:07
名前: けろ (ID: 5v1cPEG6)

あらら(^_^;)都合が見事にズレている・・・ はっちさんが大丈夫なら29日(金)なら、なんとかできますが・・・
28日はどうしようもないの(>_<)

7月でもいいんですけど、中旬以降だと今度はコドモが「なつやすみ」なんです。さらに「たんしゅくにっか」も・・・!
来なくていいよ・・・夏休み・・・母はつらい・・・。

み〜こさん、英雄の証明がんばってください〜!
強引に力押しでも、一応なんとかなりましたよ〜!(がっつりG級装備で行くしw)
ファイト!

メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.576 )
日時: 2012/06/19 10:07
名前: み〜こ (ID: YLHRO.Cz)

けろさん♪ヽ(´▽`)/ありがとうございますー頑張ります(^-^)
そうですよね、夏休みが来ちゃいますよね(>_<)
私は保育園に預けてるので、8月のお盆休み以外は保育園なんで関係ないのですが、
そしたら7月の上旬くらいにしないとですね、
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.577 )
日時: 2012/06/19 11:40
名前: み〜こ (ID: YLHRO.Cz)

ごめんなさい(>_<)
いつでも合わせられるとか言っておいて申し訳ないのですが、
7月5日以外ならいつでも大丈夫です!
後から変更してしまってごめんなさい(>_<)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場