トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.451 )
日時: 2012/03/30 10:28
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: F0D2IMtg)

すごいですね・・・。

私はまだHR4です;


下位レイアは支給品専用となってしまい、クエストが終わったら手持ち品から消えてしまいます・・・

さっそく渓流の家を壊してみますゞ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.452 )
日時: 2012/03/30 10:37
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: szWS3Zsc)
参照: http://mh3gchat.chatx2.whocares.jp/

>>451
(壁lω・?ソォーッ)
投げナイフ、毒、眠り、麻痺投げナイフは支給品専用なのでクエスト終わるとギルドに没収されます。
要は応急薬とかと同じですね。
HR4・・・俺のサブデータと同じだww
(壁lω・スタタタッ)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.453 )
日時: 2012/03/30 11:23
名前: みく ◆MARYPbV4ic (ID: 7fq6VEle)

>>451
HRはミラオス終わればすぐに上がりますよ(^^)
えっと…投げナイフは持って帰れませんよ?

>>452
サイクロンさーん!
お久しぶりですね
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.454 )
日時: 2012/03/30 12:12
名前: まる (ID: .G/CXxKv)

久しぶりです!
わたしま、投げナイフコレクションしようと思ったら支給品専用でガビーン…
役に立つのでショック…
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.455 )
日時: 2012/03/30 12:16
名前: まる ◆1xTf8phKww (ID: .G/CXxKv)

トリップつけてみたけど、できてるかな?
連レスすいません。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.456 )
日時: 2012/03/30 13:07
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: aQcRZL8g)

>>448
みくさん久しぶりです!フエールピッケルはG級かぁ〜・・・
HR149すごいです☆私はまだ3です・・・頑張ってHRあ
げようと思います!
>>455
ちゃんとできてますよ(^^)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.457 )
日時: 2012/04/02 14:44
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: ???)

調合リストの投げナイフが必要なところがちょっと埋まりました!

いろいろとすみませんでした・・・。


ありがとうございまーす!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.458 )
日時: 2012/04/01 13:06
名前: ツポミ ◆ozOtJW9BFA (ID: hIb0mQ21)

みなさんこんにちは♪
私も投げナイフほしいです・・・・

春休みで明日から1週間ぐらい大阪に旅行行ってくる
のでしばらくこのスレにこれないかもしれません。今日
のうちはこれますが、1週間さびしいです・・・その間に
みなさんモンハン頑張ってください☆
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.459 )
日時: 2012/04/01 22:29
名前: ごきぽん ◆zh9csezuFQ (ID: 1PIo5Zmb)
参照: http://ごきぽん

ここは・・・
楽園ですか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.460 )
日時: 2012/04/02 06:53
名前: みく ◆MARYPbV4ic (ID: e64uT8cn)

皆さんおはようございます^^
昨日はレア素材目当てで結構たくさんのクエストに行ったんですが…
レア素材は欠片しかとれませんでした(´・ω・`)
物欲センサーって怖いですね;;

>>458
1週間ですか、さみしいですね
楽しんできてくださいね(^^)/~

>>459
えっと…?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.461 )
日時: 2012/04/02 09:35
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: KgzTjYnJ)
参照: http://mh3gchat.chatx2.whocares.jp/

>>459
ちょww楽園ってww

>>460
余談だけど俺は冥海竜の雷魂で物欲絶賛稼働中w
13頭狩っても一切出ないww
だからサブデータの女キャラ進めてますw
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.462 )
日時: 2012/04/02 14:58
名前: モモ ◆ydZOpEDPtI (ID: qGU/twXY)

お久しぶりです
たまにモンハンやるんですが、
データがバグりまして現在HR2です
うむ 疲れた〜(−д−)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.463 )
日時: 2012/04/03 12:10
名前: まる ◆1xTf8phKww (ID: uhXS0wLp)

今村クエブラキで止まっています。
コツってありますか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.464 )
日時: 2012/04/03 12:37
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: X9T5fkM.)

うちはブラキ倒しましたが、
とくにコツとかはわかりません ;

私はガノトトスの双剣でいきました !
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.465 )
日時: 2012/04/03 14:25
名前: まる ◆1xTf8phKww (ID: uhXS0wLp)

わかりました!
ちょうど双剣使いなので、
頑張って作って行ってみます!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.466 )
日時: 2012/04/03 16:25
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: 673p04Jz)
参照: http://mh3gchat.chatx2.whocares.jp/

テッテレテー♪(キエロヨks
ブラキですが、消臭玉を持っていきましょう。
3度転がってスタミナorzになって喰らうより、隙見て粘菌取る方がいいです。あるいは抗菌スキルだと粘菌が付かないので、お勧め。
ブラキの飛び込みパンチは飛んだ瞬間にブラキに向かって回転回避で避けれる・・・・はずです(出来なかったらスマソ)
怒り時に頭を上に上げたら、攻撃を中断して速攻で逃げましょう。周囲爆破を喰らいます。

・・・分かりにくいナビゲーターでした(キエロww
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.467 )
日時: 2012/04/03 17:24
名前: まる ◆1xTf8phKww (ID: uhXS0wLp)

みなさんのおかげで、見事ブラキを倒せました!
本当にありがとうございます!
うれしい〜。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.468 )
日時: 2012/04/03 17:42
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: X9T5fkM.)

>>467
おめでとうございます!


なんか、質問の入れ替わりになっちゃいますが、

ディアブロ亜種ってどうやって倒せますか?

誰でも良いので、アドバイスください・・・。

メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.469 )
日時: 2012/04/03 17:44
名前: まる ◆1xTf8phKww (ID: uhXS0wLp)

体のなかにスポッと入って、
攻撃しまくって、
危なくなったら逃げる。
これを繰り返したら勝てるかも!
勝てなかったらごめんなさい。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.470 )
日時: 2012/04/03 23:10
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: ???)

まるさんの作戦で一狩りいきますか!

頑張りますゞ


短文失礼です;
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.471 )
日時: 2012/04/03 23:30
名前: M (ID: BM0.a6vL)

友達によると横タックルとタックルが危険だから中に入らないようにして外側で斬る
尻尾回しは中で斬る
怒った時は怒るのをやめるまで軽く斬る
ヨダレ垂らしてる時は罠を仕掛けさらに爆弾を仕掛ける
かかったら起爆
ということを繰り返したら勝ってると言ってました
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.472 )
日時: 2012/04/04 09:35
名前: みく ◆MARYPbV4ic (ID: s.4/GihX)

おはようございます!
>>468
えっと…
なんの武器使ってますか?
武器によって動き変わるので…
私はいつもガンスでいきます
ガードできるとかなり楽ですよ
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.473 )
日時: 2012/04/04 13:00
名前: カヤンバG52 ◆PqYfNfO/8I (ID: a4faW7b8)
参照: 3394−3981−6354

男ですいません
サイクロンsって女だったっけ?
それだけですすいません
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.474 )
日時: 2012/04/04 13:56
名前: けろ (ID: ???)

こんにちは、はじめまして。
ここは今日はじめてみつけたんですが・・・モンハンやってる女の方ってけっこういるんですね〜!
ちょっと安心しました。

女子って言えるほど若くないんですが(過去ログみたら小学生とか・・・すごい〜!あたしはオトナです)たまに、来させてくださいね。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.475 )
日時: 2012/04/04 19:04
名前: ポポ ◆Qd6XA/vkyQ (ID: .jj67/X0)

けろさん、初めまして!

よろしくおねがいしま〜す♪


>>472
私は主に双剣か大剣を使っています。
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場