Re: モンハン女子会 ( No.425 )
日時: 2012/03/23 08:50
名前: Cyclone ◆//Muo9c4XE (ID: FqOJYkw9)

また豆知識を(略
このスレの住人さんはトリップをつけておられないようですね。ですが、もしかしたら誰かがなりすますかも・・・それを防げるのがトリップです。
自分のHN(ハンドルネーム)#好みのpassword

Cyclone ◆//Muo9c4XE という風になります。
もし誰かが、↑を入力しても◆が◇になるのでバレると言う仕組みです。

もう一つはsage。
荒らしが来た時などsageを使えばある程度被害が減る・・・かもしれません。
題名 Re:モンハン女子会 □スレッドをトップへソート←ここの中にチェックが入ってますよね?
それをクリックすれば、このスレッドがこの掲示板ルームの一番上に上がらなくなります。
まぁどうでも良い事を書き込むときだとか、荒らしの回避だとかに使えますね。

これからもたまにこのスレ覗きに来ますので、短文レスとか連レスは(極力自分達で注意し合って欲しいですが >>416 >>420で判断して)注意しに来ますね。・・・あ、その時にこやし玉を俺に投げつけるって言うのはやめて下さいね(殴