トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


モンハン女子会
日時: 2012/02/12 16:48
名前: ミジュマン (ID: ywMAvbQu)

女子でモンハンやっている人あつまれ!私も女子ですがモンハンやっています!私のほかに女子でモンハンやっている人はこのスレでモンハンについていっしょに女子会しましょう♪初心者の方でもなれている方でも仲良くやってください。
荒し・暴言・悪口×

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: モンハン女子会 ( No.603 )
日時: 2012/06/28 09:00
名前: けろ (ID: pc5drvpS)

了解しました〜!・・・なんか、雨っぽいですね(>_<)
ギリギリでも降らないでくれたらいいんですが・・・!

昨日、今日とガッツリ仕事がはいってしまいました。ゲームやってる時間がナイ〜!!
電車の中で、お肉焼きながらいきます(^_^;)無音だとこげそうだけどw
明日はよろしくお願いしま〜す
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.604 )
日時: 2012/07/01 10:01
名前: ゆき (ID: vVCGuWuf)

昨日はばたばたしていたので書き込みがすっかり遅くなってしまいましたが…。
金曜のオフ会お疲れ様でした!
久しぶりの新宿にお出かけ…ということで待ち合わせに手間取ってしまい、申し訳ない…

み〜こさんHR開放おめでとうございます! 
こちらもお力になれて嬉しかったです。
レア素材も沢山いただきましたし、ホクホクですよ〜^^

けろさんは昨日のモンハンイベントどうでしたか〜?
私はゲームニュースでイベントステージの様子をチェックしました。
MH4が来春発売予定ですね! それも楽しみです^^

はっちさんは2日連続でお会いしましたね!
狩り大好きな私も、さすがに疲れてしまいました…^^;
でもでも女子会は楽しいですけどね!

また機会ありましたら一緒に狩りしましょう〜。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.605 )
日時: 2012/07/01 15:29
名前: み〜こ (ID: buYJU76G)

ゆきさん、けろさん、はっちさん
金曜日は本当に本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
とっても助かりました\(^-^)/
これからHRを上げるべく、クエスト頑張ります\(^-^)/
やっぱり女子だけオフ会は楽しいですねー♪ヽ(´▽`)/
お話しもできるから、すごく楽しかったです(*´∇`*)
また、機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.606 )
日時: 2012/07/01 17:53
名前: けろ (ID: eG9Th1KM)

ゆきさん、はっちさん、み〜こさん、金曜日はお疲れ様でした!
尻尾からは尻尾しかでなかったけど(あ、石もでたかw 激ハズレ一直線!(T▽T))とっても楽しかったです!
いきなり迷子で失礼しました〜!都会は・・・ゴチャゴチャしてて難しい・・・

昨日は、モンハンイベに行ってきました。MH4楽しみ半分!新要素に不安半分!
でもやっぱりどきどきわくわく。期待に胸ふくらませながら待ちましょう♪
来春までは、まだまだ3Gですね♪

平日昼間の部がありましたら、また遊びたいです♪休日の部は・・・たまになら・・・(^-^)
また是非よろしくお願いします。今度は迷子にならないようにしなくちゃ・・・!
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.607 )
日時: 2012/07/02 09:14
名前: はっち (ID: p2hrDrcm)

ゆきさん、み〜こさん、けろさんへ

金曜日はありがとうございました。
とっても楽しいオフ会でした。こじんまりとした規模
でちょうど良かったですね(⌒∇⌒)

平日の昼間でしたらたまに参加させてください!
毎月とか休むと怒られそうなので(^▽^;)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.608 )
日時: 2012/07/02 22:17
名前: モモ ◆ydZOpEDPtI (ID: zNPYSG57)

久しぶりに来たな・・・にしても人が減ったか・・・
まぁいいがここは雑談場ではないので気おつけて下さい
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.609 )
日時: 2012/07/15 01:25
名前: けろ (ID: kzn38LJw)

ん〜・・・さびしくなりましたね。オフ会成立までしたのに・・・
雑談場ではないですが、チームとして気軽に話すのはダメですかね?「女子会」として・・・
単純にみなさんやめちゃったのかしら・・・
なかなか、オフだけとしてはいろいろ住んでいる地区も違うので難しいですよね・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.610 )
日時: 2012/07/15 12:52
名前: み〜こ (ID: FK9RTKSl)

けろさん(*´∇`*)
やめてないですよー(^-^)
まだ、モンハンやってまーす♪ヽ(´▽`)/
全然書き込みしなくてごめんなさい(>_<)

やっと英雄の証明クリアできましたー(*≧∀≦*)
皆さんのアドバイスのおかげです(*´∇`*)
ありがとうございます(*≧∀≦*)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.611 )
日時: 2012/07/17 00:30
名前: ゆき (ID: ydWKem/F)

けろさん、み〜こさん、おひさしぶりでーす^^
ちょくちょく覗いてはいるんですよ〜。
雑談不可って言われちゃうと「え? 気軽に書き込みできないなあ」って戸惑っていたんですw

まあ、ここは全国対象のスレなんでオフ会は控えて会話メインよね、と反省もしたり。

最近は仕事が忙しかったり、他のゲームやったりで、モンハン触れてないですが…。
トンカチはなかなかやる気起きないんですよねえ。
装備のマイセット数少なすぎでしょ〜!
せっかく新しい装備作ってもね、マイセットすでにパンパンで登録できないんですよ。
どうでもいい武器を量産する手抜きトンカチは…、もっとテンション下がるしなぁw
MH4が出るまでまだまだ時間はあるから、まったりやっていきますわ〜。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.612 )
日時: 2012/07/17 08:42
名前: はっち (ID: uJpldS.k)

私もやってますよ〜(⌒∇⌒)
最近は苦手なレウス亜種と格闘してます。
やっとリオソウルZが出来つつあります。

み〜こさん、すごいですね!
私はいまだに未クリアです(^▽^;)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.613 )
日時: 2012/07/17 13:21
名前: み〜こ (ID: bj40qsQq)

はっちさん
ラギア亜種にかなり手こずりましたよー(*ToT)
クリアできて、嬉しいです(ToT)
リオソウル装備いいですねー(*≧∀≦*)
心眼のスキルがついてますよね?私もいつか作りたいです(*^^*)
でも、今は武器強化を頑張ってます!
ブラキ太刀はホムラまで強化できました!(*≧∀≦*)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.614 )
日時: 2012/07/17 13:26
名前: み〜こ (ID: bj40qsQq)

連続で書き込み、すみません^_^;

ゆきさん(^-^)
装備のマイセットぱんぱんなんですねぇー
!!(゜ロ゜ノ)ノ
すっすごいー(゜ロ゜;
私はスッカスカです^_^;(笑)

メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.615 )
日時: 2012/07/17 19:10
名前: けろ (ID: YO3g/X4f)

ああ!みんな元気にしてらっしゃったw よかった〜!
全国版の「チーム女子」くくりですもの・・・ちょっと地域のチームと違って、オフのまちあわせだけだと何もかけなくなってしまいますよね(^_^;)
雑談のほうに作るべきなのかしら?女子版がなくなるとちょっとさびしいな〜・・・

み〜こさん、英雄になれましたね〜!おめでとうございますっ(>▽<)
ゆきさん、いやいや、ここは他の版ではオフの告知場所ですよね〜!
女子ハンターさんは少ないのでここでは全部ゴチャでいいんじゃないですか?
だって、そうでもないと過疎一直線かも・・・(^_^;)
あたしもマイセットすっかすかですよ!!あれもこれも爆破爆破爆破・・・w
ちょっとなんとかしよう・・・
はっちさん、リオソウルZいいですね〜!あたしもほしい〜!(持ってない)
レウス素材はぜんぶ武器に・・・しくしくしく・・・もうちょっちがんばれねばいけないようです・・・

まだまだ女子も元気だとうれしいです♪書き込みあるとがんばろう〜って気になれますね。
誰もこないと、どんどんテンションダウンで・・・もう半年以上たちますものね・・・
どんどんゆっくりペースになりつつあります・・・
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.616 )
日時: 2012/07/19 08:44
名前: はっち (ID: EJM4gdfJ)

リオソウルZ製作中になぜか、イビルジョーをひとりで討伐したい
という意欲が沸いてきて、そのためにドーベルXを作りはじめて、
今は幻鳥竜玉集めをしております。物欲センサー発動中でさっぱ
りでませんが(^▽^;)

作ったところで勝てるわけはないのですが、製作中にレベルアップ
するかもしれないですし!と淡い期待を胸に雑魚を相手にしてます。

雑談へ移ったほうがいいんですかね。
けろさんがスレ作っちゃえ!(笑)
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.617 )
日時: 2012/07/19 10:27
名前: み〜こ (ID: RoCu7Kg.)

ありますよねー(^-^)v
私も今、武器強化してるのに、突然、ファルメルX装備が作りたくなってしまって、今はマボロシ蝶を採取してたり、^_^;あっちこっちやってます。
でも、ファルメル装備、ジンオウガ亜種のなんとか虫が必要なんですよね(T-T)
怖くて行けない(ToT)
幻鳥竜玉は私も3個くらいしか持ってないです。なかなか出ないですよね、
頑張って下さい(^-^)v


メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.618 )
日時: 2012/07/21 22:42
名前: しぃな (ID: 3gIDecDE)

私、このまえ中学校でモンハンやってる女の子いないか探しました!!・・・一人もいなくて・・・男の子しかやってないんでしょうか?
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.619 )
日時: 2012/07/22 19:51
名前: み〜こ (ID: QkUGW96X)

しぃなさん
やっぱりモンハンは男の人が多いですよね(T-T)
私も近くに女性ハンターさんを探していましたが、やっぱり男の人ばかりでした^_^;
ここの女子会で、女性ハンターさんと知り合えたのはすごく嬉しかったですヽ(*´▽)ノ♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.620 )
日時: 2012/07/23 09:43
名前: けろ (ID: p9jxgt.D)

いるにはいるけど・・・あんまりいないのはたしかかも(^▽^;)
女性はやっぱり、育成ゲームだったりRPGだったりのユーザーが多いですよね。
っていうかゲームそのもの自体の男性人口のほうがずっと多いのかも。

でも、その人数の少ないモンハン好きなの♪っていってる女性ハンターさんにいざあうと、
そのへんですれ違うとってもライトな男性ハンターさんより、そこそこ遊んでる方が多いような気がするのは
気のせいでしょうか?(^_^;)

なんかみんな当然のようにG級なんですケド。
男性のやってる方には、もちろん全然かないませんが。

ボコボコにされても〜、いっぱいいっぱいでも。元気さでがんばりましょ♪
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.621 )
日時: 2012/07/25 13:23
名前: ラン (ID: wgtvNOQ9)

どもー、ランというks女ハンターです。
よろしくお願いします^・^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.622 )
日時: 2012/07/25 13:33
名前: ラン (ID: wgtvNOQ9)

連コメすいません。
小6でもモンハンやってる女子は、私を入れて4人しかいません、なぜ女子はモンハンという神ゲームをしないのでしょうか。
ちなみに、わたしはハンターランク28です^^
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.623 )
日時: 2012/07/26 10:15
名前: モモ ◆8T0vH1pp/U (ID: .EH7ITP7)

ランs  はじめまして ^[]^
確かに少ないですよね…

あっ…私はザコだよ
HR6だよ〜
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.624 )
日時: 2012/07/26 10:39
名前: うー (ID: vjJAfxXV)

ランさん、モモさんはじめまして^^

最近は漸く「英雄の証明」をクリアして村はあとアルバだけ
ですが…ソロで戦ったことが無いので保留してますw

HRが漸く7になったのですが、そこからさっぱり進まず
…G級になると本当にますますモンスターが強くなった
り攻撃パターンにちょっと変化があったりと大変で(T_T)

女子ハンターはなかなか遭遇できないのですがたくさんいるとの話も聞いたりしてます。

何にしても頑張りましょっておもいます^^

メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.625 )
日時: 2012/07/26 14:49
名前: ランと (ID: Crekce8l)

あの、28日に、ユニバーサルスタジオジャパンでいとこ(女子)といっしょにモンハンをやりに行くのですが、だれか一緒に狩りませんか。後で日時を伝えます。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.626 )
日時: 2012/07/26 14:57
名前: ラン (ID: Crekce8l)

連コメすいません。
名前間違ってました。
上のコメント、わたしです。
メンテ
Re: モンハン女子会 ( No.627 )
日時: 2012/07/28 14:40
名前: み〜こ (ID: 7YSwSTK4)

ランさん、ユニバーサルスタジオジャパンいいですねー(^-^)v私も行きたいです。
ですが、埼玉県なので、遠すぎて(ToT)無理だぁー

今、武器強化しながら、リオソウル装備を制作中で、なんにしても、火竜の天鱗が出ない(ToT)
武器強化でも、天鱗が2個必要で、リオソウル装備でも、2個必要で…(T-T)もぉー(>_<)
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場