トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.341 )
日時: 2012/03/28 14:55
名前: 一匹狼 (ID: Ajt0w9UQ)

あきさん、ところで木曜日はオフ会をしないと言うことで
いいんですよね?

待ってますと言ったりやっぱりやめますと言ったりしてまし
たが、中止ということでいいんですよね??

ダメならダメとはっきり言ってもよかったのに・・・・
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.342 )
日時: 2012/03/28 17:12
名前: あき (ID: dnBnwis8)

一匹狼さん、木曜日のオフ会はやりますよd(^_^o)朝の9時に、東岡崎駅の改札前で待っていますo(^▽^)o宜しくお願いします(^-^)/

皆さん、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))自分は、資源集めが大変です(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.343 )
日時: 2012/03/28 18:29
名前:  (ID: htiZW5I9)

皆さんへ短い間でしたが、お世話になりました<(_ _)>訳は言いませんがチームを脱退させていただきます今までありがとうございました<(_ _)>さようなら
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.344 )
日時: 2012/03/28 18:48
名前: ゴロウ (ID: XyQYgS7l)

辰さん、一度も会えませんでしたがお疲れ様でした。

一度一緒に狩りしたかったです!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.345 )
日時: 2012/03/28 19:27
名前: あき (ID: dnBnwis8)

皆さん、今晩です(*^_^*)狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)

辰さん、脱退ですか!(◎_◎;)これからも、仲良くして行きたいです(*^_^*)

ゴロウさん、金曜日は楽しみにして待っています(*^_^*)又、手伝います(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.346 )
日時: 2012/03/28 23:32
名前: ゴロウ (ID: XyQYgS7l)

金曜日は自分以外どなたが参加します?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.347 )
日時: 2012/03/29 06:30
名前: あき (ID: SNhFyg3h)

皆さん、おはようございます(*^_^*)今日も、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)

ゴロウさん、金曜日は自分とゴロウさんだけの予定です(*^_^*)本当は、三人でしたが!(◎_◎;)今の所は、自分とゴロウさんの二人ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、短文は注意しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.348 )
日時: 2012/03/29 17:30
名前: あき (ID: SNhFyg3h)

皆さん、今晩です(*^_^*)今日も、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)

一匹狼さん、今日はありがとうございます(^-^)/又、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))宜しくお願いします(^-^)/

ゴロウさん、明日は楽しみにして待っています(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.349 )
日時: 2012/03/29 21:01
名前: 一匹狼 (ID: 4Ka.YuIf)

あきさん、今日はありがとうございました^^

あの後電車の中でナバル倒して目的の防具作れました^^

またよろしくお願いします^^

ただ今までみたいに一週間に1回もはちょっと厳しいです><

でも名古屋に来てくださればいつでも狩れますよ^^

ってここ岡崎のオフ会かwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.350 )
日時: 2012/03/29 22:21
名前: あき (ID: SNhFyg3h)

一匹狼さん、カキコが遅くなり申し訳ないです(*^_^*)防具が作れましたか(^-^)/おめでとうございますd(^_^o)又、自分の方も名古屋の方に行く予定があれば、その時は、宜しくお願いします(^-^)/

皆さん、今回はイベントをしたいと思いますd(^_^o)

イベント内容、TAです(*^_^*)

Gクエ6、土砂竜ボルボロス
Gクエ7、砂原の角竜を守れ!

とりあえず、この二つで宜しくお願いします(^-^)/皆さんからの意見があれば、やりたいクエを書いて下さい(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

参加は、自由ですので宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.351 )
日時: 2012/03/30 13:26
名前: あき (ID: XI8Sv5N3)

皆さん、おはようございますd(^_^o)今日も、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴロウさん、何時位に着きそうでしたか?カキコあれば、助かります(^-^)/宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.352 )
日時: 2012/03/30 18:57
名前:  (ID: YjrVyMfd)

皆さんへこの度は御迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
実はハンドルネームが気に入らなくて、変更するには一度脱退しなければいけないと思いました。

辰改め、ゴンタをどうぞよろしくお願いします!

あきさんへ復帰させていただいてありがとうございました!
ゴロウさんとのオフ会を楽しんでおられますか?これから金銭の関係で月一ぐらいにしか行けないと思いますが宜しくお願いします。

一匹狼さん今日はありがとうございました!また宜しくです!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.353 )
日時: 2012/03/30 23:16
名前: あき (ID: XI8Sv5N3)

皆さん、今晩ですd(^_^o)今日も、狩りを楽しんでいますか(=´∀`)人(´∀`=)
ゴロウさん、今日はありがとうございます(^-^)/楽しんで狩り出来ましたd(^_^o)又、オフ会しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ゴンタさん、大丈夫ですよd(^_^o)これからも、宜しくお願いします(^-^)/又、いつでも、オフ会しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

一匹狼さん、元気ですかd(^_^o)又、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.354 )
日時: 2012/03/31 00:01
名前: R (ID: b3Y/BFpb)

みなさん、こんばんわ!

平日は仕事が忙しくてなかなか参加できませんが、
時間があるときにはぜひご一緒したいのでよろしく願いします!!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.355 )
日時: 2012/03/31 00:05
名前: 一匹狼 (ID: rWqZuiv.)

ゴンタさん、今日はありがとうございました^^

また狩りたいです^^

皆さん、これからは受験生ってのもあるのでなかなかオフ
会参加できません><

東岡崎は金もかかり余計に行けなくなります><

学校は4月9日からなのでそれまでの間なら名古屋近郊
でなら狩れます^^

ただそれ以降はいつ参加できるかわりません・・・・

1年後か半年後か・・・・w
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.356 )
日時: 2012/03/31 00:29
名前: あき (ID: .3tycV.t)

皆さん、今晩ですd(^_^o)今日も、楽しんで狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)

Rさん、、チームに入りますかd(^_^o)又、オフ会しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))宜しくお願いします(^-^)/

一匹狼さん、受験生ですねo(^▽^)o勉強を頑張って下さい(*^_^*)オフ会等は、落ち着いたら参加で良いですよ(*^_^*)後は、今日のゴンタさんとのオフ会お疲れ様o(^▽^)o

皆さん、4月1日、4月5日日オフ会をやります(*^_^*)参加希望の方は、カキコして下さいd(^_^o)宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.357 )
日時: 2012/03/31 19:16
名前: jhd (ID: Ll7pB/pW)

死ねオタク
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.358 )
日時: 2012/03/31 22:53
名前:  (ID: JAf5YEtm)

あきさんへ

なかなか参加できないこんな私でもよろしければ、
是非よろしくお願いします!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.359 )
日時: 2012/04/01 16:45
名前: あき (ID: ruGRyEnr)

皆さん、おはようございますd(^_^o)今日も、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)

Rさん、了解しましたd(^_^o)又、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))チームにカキコしています(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

皆さん、最近はカキコをしなくてはならないというルールはありませんが、チームに入り、何日もカキコしていないのは!(◎_◎;)
三週間来ていない人は、脱退とさせていただきます(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.360 )
日時: 2012/04/01 17:19
名前: tfg (ID: CPfgYj3P)

お前えらそうだなお前がやめろや
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.361 )
日時: 2012/04/01 18:11
名前: ゴンタ (ID: O5kjx03w)

ただ今帰りましたwまた今日も残業でした<(_ _)>とりあえずモンハンやる時間すらありません泣

休みがいつになるかもわかりませんしいつ書き込めるかわかりませんが、最低二日に一回は書き込ませていただきます<(_ _)>

今からレイアを狩りに行きますw
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.362 )
日時: 2012/04/01 18:26
名前: あき (ID: ruGRyEnr)

皆さん、今晩ですd(^_^o)今日も、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)

ゴロウさん、了解しましたd(^_^o)又、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))天玉出ましたか?手伝いますよ(*^_^*)

tfgさん、喧嘩したいなら、いつでも、相手になる!まぁ、陰で言う事しか出来ないお前には無理か!カギは、寝てろ
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.363 )
日時: 2012/04/01 18:43
名前: tfg (ID: CPfgYj3P)

キレちゃったのかなオフ会オフ会ってきもいんだよ
どうせニートだろ
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.364 )
日時: 2012/04/01 18:51
名前: あき (ID: ruGRyEnr)

お前が、喧嘩売るだろ!おい、カギは寝てろと言ったはずだ!わかるか!お前には、陰でやるしか、脳がないのか!何が望みだ!俺は、ロックしても良いけど!ただ、正々堂々を喧嘩売るなら、お前の正体をあかせ。まぁ、根性のない、カギには無理か!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.365 )
日時: 2012/04/01 19:01
名前: tfg (ID: CPfgYj3P)

勝手にロックすれば馬鹿が(・∀・)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場