トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.116 )
日時: 2012/03/11 17:36
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

辰さん、自分は名古屋の道は分からないので、行きたいのは山々なのですが、詳しくなってから参加をいたします\(^o^)/又、ナルガ亜種を狩りしている時に、怒り狂うイビルジョーが出てきて、悲しくなりました(^-^)/皆さんと、狩りをしたいので、又、誘って下さいo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.117 )
日時: 2012/03/11 17:37
名前:  (ID: 2ZwdUZKf)

何と!!3DS本体を変えたら、データが消えるんですか!!?
復元頑張ってください!!!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.118 )
日時: 2012/03/11 17:41
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

はーい、消えます(^-^)/イベクエだけじゃなくて、すれちがい通信ですれちがった人のカードも消えます(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.119 )
日時: 2012/03/11 17:48
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

ちなみに、自分のプレイ時間、勲章、ハンターランクは消えませんよ(^O^☆♪消えるのは、イベクエ、すれちがい通信でもらった、相手のカードです(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.120 )
日時: 2012/03/11 17:52
名前:  (ID: 2ZwdUZKf)

そうなんですか。でもすれちがい回数もきえるのですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.121 )
日時: 2012/03/11 18:14
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

辰さん、すれちがい回数は消えませんよ(^O^☆♪又、友好度も、消えません(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.122 )
日時: 2012/03/11 20:01
名前: 一匹狼 (ID: vHpzAXoj)

みなさん返事が遅くなり申し訳ないです_(_^_)_

>>辰さん
わかりました^^
時間も料金も了解しましたww
辰さんの服装はオレンジ色のジャンパーに黒の
ニット帽で黒い3DS持ってるってことでいいですか?
俺合わせて3人で狩るってことですか?
俺は白の長ズボンに紺色の上着を着て黒色の眼鏡を
かけて紫のイヤホンをしていますww
ちなみに俺の3DSは赤色です^^

>>あきさん
3DS赤ですか?ww
イベクエとかドンマイですΣ(゚д゚lll)
でも肝心な所は消えてなかったのですね^^
それと名古屋駅の金時計はわかりますか??
わかるならそこに俺もいるのでそこから一緒に
上前津まで行きましょう^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.123 )
日時: 2012/03/11 20:19
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

一匹狼さん、赤いDSですよ〜(^O^☆♪名古屋の金時計、分かりません!(◎_◎;)申し訳ない(^O^☆♪岡崎市から、見守ります\(^o^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.124 )
日時: 2012/03/11 20:33
名前: 一匹狼 (ID: vHpzAXoj)

買ったんですね^^
やっぱ赤は汚れも目立たないし指紋も目立たないでの
最高ですよねww
名古屋駅でどっかわかる場所はありませんか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.125 )
日時: 2012/03/11 20:44
名前:  (ID: 2ZwdUZKf)

一匹狼さん白の長ズボンに紺色の上着で黒の眼鏡ですね。了解です!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.126 )
日時: 2012/03/11 20:50
名前:  (ID: 2ZwdUZKf)

あきさん是非是非参加を心からお待ちいたしております☆

すいません3DSから投稿しているので顔文字が使えませんw
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.127 )
日時: 2012/03/11 21:00
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

皆さん、今晩です(^-^)/一匹狼さん、やっぱり、赤いは良いですよねo(^▽^)o今回は、参加出来ないかもです(^-^)/ 辰さん、参加できる時には参加しますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.128 )
日時: 2012/03/11 21:07
名前:  (ID: 2ZwdUZKf)

了解です!自分は休みの時なら基本いつでも大丈夫ですので、三人でオフ会をやりたいです!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.129 )
日時: 2012/03/11 21:45
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

皆さん、今晩です(^-^)/岡崎市リアル集会、3月16日金に東岡崎駅内の改札口前に集合です(^-^)/参加できる方は、カキコお願いしますo(^▽^)o又、岡崎市で一人はお困りの方も、皆でやれば、なんとかなります(^-^)/参加、待っていますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.130 )
日時: 2012/03/11 23:57
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

やはり、誰も来ないですね!(◎_◎;)うーん、岡崎市はハンターさんがいないのか⁇
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.131 )
日時: 2012/03/12 00:59
名前: 一匹狼 (ID: eEzTr4ER)

名古屋まで来てくださいよ^^
俺がいろいろ案内しますよ^^
名古屋だとハンターは増えるんじゃないですかねww

岡崎まで行くには料金が・・・orz
でも行きますよ^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.132 )
日時: 2012/03/12 07:07
名前:  (ID: /AghSyiM)

皆さんおはようございます!(^^)!
一匹狼さん今日はよろしくお願いします
そうですね名古屋ですとハンターが増えると思います。

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.133 )
日時: 2012/03/12 09:12
名前: あき (ID: LTKbs.sf)

皆さん、おはようございますo(^▽^)oやはり、名古屋ですか?岡崎市でも、ハンターはいますよ〜(^-^)/一匹狼さん、行けそうな時には宜しくです(^-^)/辰さん、その時には宜しくです(^-^)/今日のオフ会、頑張って下さいo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.134 )
日時: 2012/03/12 10:18
名前: あき (ID: LTKbs.sf)

参加できる方は、10時30分までに東岡崎駅内の改札口前に集合です(^-^)/ちなみに、参加できる方はカキコで参加希望とお知らせ下さいo(^▽^)o3月16日金の10時30分ですよ〜(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.135 )
日時: 2012/03/12 18:40
名前: あき (ID: LTKbs.sf)

皆さん、オフ会が盛り上がっているのですねo(^▽^)oまだ、狩りしているかもしれませんが、お疲れ様でした(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.136 )
日時: 2012/03/12 18:56
名前:  (ID: /AghSyiM)

こんばんは♪一匹狼さん今日はありがとうございました!本当に楽しかったです!

またよろしくお願いします!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.137 )
日時: 2012/03/12 19:38
名前: あき (ID: LTKbs.sf)

皆さん、お疲れ様でした(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.138 )
日時: 2012/03/12 22:09
名前: あき (ID: LTKbs.sf)

うーん、一匹狼さん、辰さん、参加しませんか?名古屋からだと、大変ですよね!(◎_◎;)それから、上手い、下手関係なく、興味のある方は参加して下さいo(^▽^)o宜しくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.139 )
日時: 2012/03/12 22:41
名前: あき (ID: LTKbs.sf)

辰さん、主武器を教えてもらえませんか?宜しくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.140 )
日時: 2012/03/12 23:53
名前: あき (ID: LTKbs.sf)

皆さん、今晩です(^-^)/辰さん、一匹狼さんから伝言を預かりましたo(^▽^)o今日の狩りは、楽しく出来ました(^-^)/ありがとうございますとの事です(^-^)/ちなみに、パソコンが壊れて掲示板が見れないとの事で伝言を預かりましたo(^▽^)o
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場