トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.66 )
日時: 2012/03/08 23:29
名前: 一匹狼 (ID: ob6.wl41)

快速特急で行こうと思ってるんですが
席の予約とかっていらないですよね?

一様10:17到着予定です^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.67 )
日時: 2012/03/08 23:31
名前: あき (ID: 1ZVbDpaf)

一匹狼さん、大変ならやめても良いですよ(^O^☆♪
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.68 )
日時: 2012/03/08 23:34
名前: あき (ID: 1ZVbDpaf)

一匹狼さん、時間は了解しました(^-^)/又、席は自由席なので大丈夫ですよ(^O^☆♪なんか、申し訳ない(^O^☆♪
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.69 )
日時: 2012/03/08 23:38
名前: あき (ID: 1ZVbDpaf)

土曜日の10時17分ですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.70 )
日時: 2012/03/09 07:05
名前:  (ID: j6FEd1n7)

返信が遅くなりまして申し訳ないです(^_^;)
PCからカキコしてますからずっとPCの電源も入れてないですし・・・。

日曜日と木曜日の夜なら何時でもOKです。

月曜日と金曜日は午後6時くらいまでなら大丈夫です。



ただ朝7時から仕事なので眠いですwww




メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.71 )
日時: 2012/03/09 08:53
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

カキコ遅くなり申し訳ない(^O^☆♪時間帯、了解しました(^-^)/今日とかは、無理でしょうか?仕事も、大変なんですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.72 )
日時: 2012/03/09 13:28
名前: 一匹狼 (ID: kLH9hwWp)

若干大変ですが今更やめるなんて言いませんよ^^

失礼にもほどがあるじゃないですかww

ではその時間帯に行くつもりです^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.73 )
日時: 2012/03/09 13:45
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

一匹狼さん、そうですねo(^▽^)o明日は、楽しみな一日になりそうですねo(^▽^)oちなみに、今日は学校も頑張って下さいo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.74 )
日時: 2012/03/09 13:52
名前: 一匹狼 (ID: kLH9hwWp)

今日は学校昼まででした^^

てか今日からほぼ春休み状態ですww

あと15日に学校行って修了式に行って終わりです
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.75 )
日時: 2012/03/09 13:59
名前:  (ID: j6FEd1n7)

すいませんが今日はちょっと予定がありますので・・・。

あきさんがよろしければまたお誘いください。

岡崎まで頑張って行きますので。

ちなみに家は大須のリアル集会所まで自転車で30分の場所ですw

逆にわかりにくくなってしまいましたwww

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.76 )
日時: 2012/03/09 14:03
名前:  (ID: j6FEd1n7)

一匹狼さんは春休みですか(*^_^*)

自分の都合で申し訳ないですが、平日しか狩りに行けませんが1狩りぜひともお願いいたします。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.77 )
日時: 2012/03/09 15:11
名前: 一匹狼 (ID: kLH9hwWp)

割と俺の家に近いですね
俺は名古屋住みです^^
大須には何回か友達と行ったことありますよ
まぁリアル集会所は行ったことありませんがww

時間と都合が合えば一狩りしましょう!!w

月、金どっちか狩りませんか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.78 )
日時: 2012/03/09 15:29
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

皆さん、盛り上がって来ましたねo(^▽^)o辰さん、了解しました(^-^)/大須には、一度しか遊びに行った事はありません(^-^)/大須のリアル集会なども良いですねo(^▽^)o辰さんの都合の良い日に、言って下さいo(^▽^)o又、こちらも、大須に用事がある時には連絡しますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.79 )
日時: 2012/03/09 15:35
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

一匹狼さん、春休み良いですねo(^▽^)o俺も、学生に戻りたいです(^-^)/又、明日は楽しみにしていますo(^▽^)oそれから、大須に用事がある時には自分の方からもカキコしておきます(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.80 )
日時: 2012/03/09 16:13
名前: 一匹狼 (ID: kLH9hwWp)

春休みはいいですよww

明日俺も楽しみです^^
大須はどこに何があるか把握していませんww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.81 )
日時: 2012/03/09 16:17
名前:  (ID: j6FEd1n7)

来週の月、金は予定が無いのでぜひ1狩りお願いします(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.82 )
日時: 2012/03/09 16:20
名前: 一匹狼 (ID: kLH9hwWp)

じゃあどこで狩りましょうか?
大須のリアル集会所はどこにあるのかわかりません><
と言うか大須自体全然詳しくないです><
一人で大須行くと迷う可能性90%ぐらいですww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.83 )
日時: 2012/03/09 16:22
名前:  (ID: j6FEd1n7)

春休みいいですねww

ただ休み過ぎると逆に学校に行きたくなくなりませんかww

自分はまさしく行きたくなくなる派でしたwww

宜しければ大須のネカフェで狩りませんか(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.84 )
日時: 2012/03/09 16:36
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

愛知県の皆さん、どしどし、募集中ですよ〜(^O^☆♪
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.85 )
日時: 2012/03/09 16:42
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

岡崎市の皆さん、愛知県の皆さん、男女とわず、募集中ですよ〜
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.86 )
日時: 2012/03/09 16:42
名前:  (ID: j6FEd1n7)

上記のネカフェの名前ハンモックと言います。

地下鉄上前津駅10番出口から歩いて5分ぐらいです。

フリータイムで午前10−午後6時までで1480円ですけど、二人になりますと1180円、三人ですと980円になります。

フリードリンクにお菓子食べ放題ですしコンセントもありますので、電源は心配なしですwww

あと月金両方にしますか?ww
どちらかで狩り仲間の人が参加しますので、よろしいですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.87 )
日時: 2012/03/09 18:04
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

皆さん、今晩です(^-^)/辰さん、大須に行く機会がありましたら、宜しくです(^-^)/うーん、天玉探しを頑張ってやるかな(^O^☆♪
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.88 )
日時: 2012/03/09 18:26
名前:  (ID: j6FEd1n7)

皆さん今晩は(*^_^*)あきさん、こちらこそぜひよろしくお願いします☆ミ
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.89 )
日時: 2012/03/09 18:30
名前:  (ID: j6FEd1n7)

皆さん神お守りお持ちですか?自分は天の護石で、溜め短縮+5・達人+10のおま持ってます(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.90 )
日時: 2012/03/09 18:44
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

辰さん、お守りとは結構を良い物ですねo(^▽^)o自分も、頑張ってやるかな(^O^☆♪
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場