トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.91 )
日時: 2012/03/09 19:08
名前: 一匹狼 (ID: ???)

>>辰さん
えと月と金両方は賛成で狩りの仲間が増えるのは
全然大丈夫です^^
むしろ大歓迎です^^

まぁ数回ならそこのネカフェもいいですが
そう何回もは小遣い的な問題で金がつきますww
そこのネカフェの場所知らないので上前津の10番出口で待ち合わせませんか?

>>あきさん

神おまと言ったら散弾強化4爆弾強化9ぐらいかなw
俺は爆破弓をよく使うんで結構気に入ってます^ー^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.92 )
日時: 2012/03/09 19:37
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

一匹狼さん、返信遅くなり申し訳ない(^O^☆♪弓も、良いかもです(^-^)/明日は、東岡崎駅に10時17分に待っていますねo(^▽^)o又、目印を追加しますo(^▽^)o手に、白いDSを持って立つていますねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.93 )
日時: 2012/03/09 20:01
名前: 一匹狼 (ID: kLH9hwWp)

はいww
わかりましたww

こっちはちょっと変更です
白い長ズボンに紺色の普通の上着(布製)
を着て黒い眼鏡をかけて紫色のイヤホンをして
赤い3DS片手に持ってますね^^


メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.94 )
日時: 2012/03/09 21:23
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

一匹狼さん、返信遅くなり申し訳ない(^O^☆♪了解しました(^-^)/赤いDSですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.95 )
日時: 2012/03/09 22:56
名前: 一匹狼 (ID: kLH9hwWp)

もしかしたら電車乗り遅れるなどのトラブルがあって
時間通りに行けないかもしれませんがちゃんと東岡崎
に行くんでいて下さいね^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.96 )
日時: 2012/03/09 23:04
名前: あき (ID: 2R0L8NEr)

一匹狼さん、大丈夫ですよ〜(^-^)/待っていますから、安心して下さいo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.97 )
日時: 2012/03/09 23:16
名前: 一匹狼 (ID: kLH9hwWp)

そうですか^^
ありがとうございます^^

なるべく早めに行って余裕を持つことにしますww
いつも電車が来る10秒前くらいにホームに着くと
言うギリギリさなんでww
↑少し盛ったかもww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.98 )
日時: 2012/03/10 08:06
名前: あき (ID: 7n2pZlx4)

皆さん、おはようございますo(^▽^)o一匹狼さん、カキコ遅くなり申し訳ない(^O^☆♪大丈夫、大丈夫です(^-^)/こちらは、待っていますから、安心して下さいo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.99 )
日時: 2012/03/10 18:14
名前:  (ID: hBJMjVc4)

皆さんコンバンワ(*^_^*)

一匹狼さん、わかりました!上前津駅の10番出口の改札口で待ってますね!

明後日の月曜日でよろしいですか?また目印として黒のニット帽に、黒のスラパが付いた黒の3DSを持ってますね(*^_^*)

僕も機会がありましたらぜひ岡崎の狩りに参加させていただきます(*^。^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.100 )
日時: 2012/03/10 18:19
名前: あき (ID: 7n2pZlx4)

一匹狼さん、今日の狩りは凄く楽しくできて良かったです(^-^)/本当に、ありがとうございます\(^o^)/又、いつでも、OKなのでオフ会をしましょう(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.101 )
日時: 2012/03/10 18:25
名前: あき (ID: 7n2pZlx4)

辰さん、今晩です(^-^)/了解しました(^-^)/いつでも、参加して下さいo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.102 )
日時: 2012/03/10 18:40
名前:  (ID: hBJMjVc4)

あきさん、一匹狼さんお疲れ様です(__)自分も早く1狩り行きたいです(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.103 )
日時: 2012/03/10 18:44
名前: あき (ID: 7n2pZlx4)

辰さん、ありがとうございます\(^o^)/今度は、三人でオフ会もしたいですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.104 )
日時: 2012/03/10 21:12
名前: 一匹狼 (ID: ctDOfoDW)

>>辰さん
はい!
上前津の10番出口に行きますww
あとできるだけお金のかからない所で狩りたいです^^
何時ぐらいに待ち合わせますか??

>>あきさん
今日は本当に楽しかったです^^
またご一緒したいです^^
明日とかよかったら上前津来てください^^
3人で狩りましょう^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.105 )
日時: 2012/03/10 21:24
名前: あき (ID: 7n2pZlx4)

一匹狼さん、カキコ遅くなり申し訳ない(^O^☆♪オフ会は、最高ですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.106 )
日時: 2012/03/10 21:34
名前: あき (ID: 7n2pZlx4)

一匹狼さん、又、狩りしましょう(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.107 )
日時: 2012/03/10 21:37
名前: 一匹狼 (ID: ctDOfoDW)

ちょっと104番のコメの下の2行ミスですww

月曜日ですねww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.108 )
日時: 2012/03/10 22:39
名前: あき (ID: 7n2pZlx4)

一匹狼さん、カキコ遅くなり申し訳ない(^O^☆♪今は、防具を頑張って作っていますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.109 )
日時: 2012/03/10 23:40
名前: 一匹狼 (ID: ctDOfoDW)

そうですか^^
ナルガZは割と楽に作れますよ^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.110 )
日時: 2012/03/10 23:53
名前: あき (ID: 7n2pZlx4)

一匹狼さん、確かに楽に作れますねo(^▽^)oまた、オフ会をしたいですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.111 )
日時: 2012/03/11 10:17
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

皆さん、おはようございますo(^▽^)o今日も、頑張って下さいo(^▽^)oうーん、意味は分かりませんが、もっと、岡崎市、愛知県の皆さん、チーム兼オフ会をしましょう(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.112 )
日時: 2012/03/11 14:03
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

うーん、誰も来てないみたいですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.113 )
日時: 2012/03/11 16:54
名前:  (ID: 2ZwdUZKf)

すいませんただ今来ました!!www一匹狼さん返信遅くなって申し訳ないです(__)待ち合わせ時間は9時50分でお願いします(ー_ー)!!服装はオレンジのジャンパーを着ていきます。

当日は二人参加する予定ですのでお願いします。

料金は一人当たり1000円以内です。時間は10時ー午後6時まででよろしいですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.114 )
日時: 2012/03/11 17:23
名前: あき (ID: uRnmo2pI)

皆さん、今晩です(^-^)/DSを変えたら、イベクエも消えてしまいました!(◎_◎;)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.115 )
日時: 2012/03/11 17:25
名前:  (ID: 2ZwdUZKf)

>>あきさん明日よろしければご一緒に上前津までどうですか?素材集めお手伝いいたしますよ(*^_^*)

メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場