トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.241 )
日時: 2012/03/20 15:36
名前: あき (ID: 3b25y97X)

ゴロウさん、そうですか(=´∀`)人(´∀`=)とりあえず、木曜日に来れますか?それ以外だと、来週になりますが(*^_^*)大丈夫ですか?

辰さん、今日も狩りしていますか?金曜日は、楽しみにして待っています(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.242 )
日時: 2012/03/20 15:54
名前: 荒らしです (ID: Ti89B6gW)

糞スレばっか立てんじゃね−よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.243 )
日時: 2012/03/20 16:18
名前: あき (ID: 3b25y97X)

誰ですかね‼くだらない事をしてないで、目の前で言ってくれないと分かりません‼
皆さん、相手にしないでおいて下さい(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.244 )
日時: 2012/03/20 16:26
名前: 荒らし (ID: Ti89B6gW)

相手しろよ暇なんだよw糞スレ荒らしてなにがわるい
キチガイが
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.245 )
日時: 2012/03/20 17:06
名前:  (ID: Nv5SMLcy)

ただいま帰りましたwww何やら面白いことになっておりますねww

荒らしさんですかwwwwいかにも基地概の名前の方ですねwww

それよりもゴロウさんは木金休みですか!!自分と金曜日休みが同じですね!!ぜひぜひ金曜日宜しくお願いします!!!

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.246 )
日時: 2012/03/20 17:15
名前: ゴロウ (ID: bYKdjDFs)

木曜日は何時からで、会場はどこです?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.247 )
日時: 2012/03/20 17:20
名前: あき (ID: 3b25y97X)

皆さん、相手にしないでおいて下さい(*^_^*)宜しくお願いします(*^_^*)
辰さん、カキコ遅くなり申し訳ない(*^_^*)金曜日は、楽しみして待っています(*^_^*)狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)
皆さん、狩りしていますねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.248 )
日時: 2012/03/20 17:26
名前: あき (ID: 3b25y97X)

ゴロウさん、集合場所は東岡崎駅です(^-^)/岡崎市でやる時は、自分の家でやっています(*^_^*)時間は、そちらに、合わせますよ(*^_^*)楽しみにして待っています(*^_^*)又、カキコ遅くなり申し訳ないです(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.249 )
日時: 2012/03/20 18:46
名前: ゴロウ (ID: bYKdjDFs)

車で行こうと思うんですが、駐車場とかあります?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.250 )
日時: 2012/03/20 18:54
名前: あき (ID: 3b25y97X)

ゴロウさん、大丈夫ですよ(*^_^*)車は、停めれますよ(^-^)/

皆さん、狩りしていますか?荒らしには、相手にしないように(*^_^*)楽しく行きましょう(((o(*゚▽゚*)o)))それが、一番です(^-^)/

ムギムギさん、予定がない時はいつでも、オフ会しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.251 )
日時: 2012/03/20 19:00
名前: ゴロウ (ID: bYKdjDFs)

時間は13:00~でどうでしょうか?あと持っていくものは何かありますか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.252 )
日時: 2012/03/20 19:36
名前: あき (ID: 3b25y97X)

ゴロウさん、了解しました(^-^)/その時間で良いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))持ち物は、DSの充電器だけで良いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

あれ、今日はカキコが皆さん、少ないですね(*^_^*)狩りして頑張ってやるかな(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.253 )
日時: 2012/03/20 19:46
名前:  (ID: Nv5SMLcy)

ピアスのせいで一人の狩り友がセカンドキャラを作りました!

自分もやろうかなと考えていますww

 お守りテーブルも三番の糞テーブルみたいですしw
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.254 )
日時: 2012/03/20 19:55
名前: 一匹狼 (ID: ZJAbV7eo)

みなさんお久しぶりです^^
そして一部のみなさん初めまして^^

結局新しいPCを買いましたww
でも調子のられてパスかけられたんで父さんがいないと
使えなくなりました><

金曜日は10時からなのですか?
辰さんは9時からだと言ってましたよ?ww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.255 )
日時: 2012/03/20 20:25
名前: ゴロウ (ID: bYKdjDFs)

最初東岡崎駅のどこで待っていればいいですか?ちなみに車種は白のファンカーゴで横にラインが入っています。あと名古屋ナンバーです。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.256 )
日時: 2012/03/20 21:07
名前: あきら (ID: 3b25y97X)

皆さん、今晩です(^-^)/元気一杯で狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)
一匹狼さん、9時からでも良いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにして待っています(*^_^*)
辰さん、楽しみにして待っています(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.257 )
日時: 2012/03/20 21:11
名前: 一匹狼 (ID: ZJAbV7eo)

わかりました^^
では9時ぐらいに行きますね^^
今度は寝坊しないようにしますwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.258 )
日時: 2012/03/20 21:26
名前: あき (ID: 3b25y97X)

一匹狼さん、大丈夫です(^-^)/金曜日は楽しみにして待っています(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.259 )
日時: 2012/03/21 08:40
名前: あき (ID: 3grb00oT)

皆さん、おはようございます(*^_^*)今日も、元気良く頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)

ゴロウさん、東岡崎駅の裏サークルKの前で待っていますo(^▽^)o目印は、黒いダウン、黒いズボンです(^-^)/

辰さん、了解しました(^-^)/金曜日のオフ会を楽しみにして待っています(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.260 )
日時: 2012/03/21 11:23
名前: ゴロウ (ID: SHPIzwRe)

あきさん、裏サークルKの前ですね、了解しました。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.261 )
日時: 2012/03/21 12:04
名前: 一匹狼 (ID: d5vNsMHV)

セカンドキャラは作りたくないなww
まぁピアスはあきらめますよww
セカンドキャラ作るぐらいならファーストキャラを極めますよwww

それとようやく金レイアの最大が金冠いったので勲章の
ビッグクラウンをゲットしました^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.262 )
日時: 2012/03/21 12:44
名前: ムギムギ (ID: 9vOUFuDQ)

もんぱんわ\(^o^)/
お久しぶりです。仕事でくたばってるムギです。

いきなりで申し訳ですが、
土曜仕事が15時?に終わるので、
もしオフ会やるなら参加させてください☆
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.263 )
日時: 2012/03/21 12:48
名前: ムギムギ (ID: 9vOUFuDQ)

遅くなりましたが、ごろうさん初めまして☆

よろしくでし(^^)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.264 )
日時: 2012/03/21 13:09
名前: あき (ID: 3grb00oT)

皆さん、こんにちはo(^▽^)o元気良く頑張ってしますか?狩りしたいですか(=´∀`)人(´∀`=)自分は、狩りしたいo(^▽^)o

ゴロウさん、木曜日は宜しくお願いします(*^_^*)楽しみにして待っていますo(^▽^)o

ムギムギさん、お久しぶり(*^_^*)仕事、お疲れ様です(^-^)/土曜日、オフ会しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))土曜日の何時位に出来ますか(^○^)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.265 )
日時: 2012/03/21 16:47
名前:  (ID: EBhEGuSZ)

ただいま帰りました)^o^(一匹オオカミさんおかえりー)^o^(

金曜日は宜しくお願いします<(_ _)>

ただいまセカンドキャラをちょっとやってはファーストキャラもやるという、どっちつかずのプレイですw

メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場