トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.41 )
日時: 2012/03/07 14:37
名前: 一匹狼 (ID: RmoySRFn)

あいやすいません

名古屋にはでかい人形があるんで東岡崎にもあるのかと思っただけです・・・

気に触ったのならすいませんでした_(_^_)_

決してバカにはしてません!!
人をバカにするほど良い人間じゃぁないです俺はww

はいわかりました

ちなみに俺はメガネをかけてます
あと恐らくイヤホンをしてるかとww

いやほんと怒っちゃってたらすいません><

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.42 )
日時: 2012/03/07 16:13
名前: 一匹狼 (ID: RmoySRFn)

上記は全て真面目に書いたことです

後から気づきましたが
イヤホンといや、ほんとのいやほんがなんか
ダジャレみたいになってましいましたがそんなことを
思って書いたんじゃないですよ・・・
たまたまそうなっちゃっただけです><
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.43 )
日時: 2012/03/07 17:13
名前: あき (ID: fLE96hB7)

一匹狼さん、大丈夫ですよ(^O^☆♪お互いに、仲良くしましょう(^O^☆♪こっちこそ、申し訳ないですo(^▽^)oちなみに、服装は教えておいて下さいo(^▽^)oお願いしますo(^▽^)o一匹狼さん、気にしなくても大丈夫ですよ(^O^☆♪楽しみにしていますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.44 )
日時: 2012/03/07 18:21
名前: 一匹狼 (ID: RmoySRFn)

あ、そうですか・・・
なんかすごい怒ってそうでしたので・・・w
なんか優しそうな人で良かったです^^
服装はたぶん白いズボンに紺色っぽい少し長めの
上着を着ていると思います
いや、着てきますw
前にも書きましたが眼鏡かけていて
イヤホンしてると思います
イヤホンの色は紫です
ここまで書けばたぶんかぶる人はいないはず!w
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.45 )
日時: 2012/03/07 18:43
名前: あき (ID: fLE96hB7)

一匹狼さん、了解しました(^-^)/東岡崎駅内の改札口前で待っているようにしますo(^▽^)o土曜日楽しみにしていますo(^▽^)o東岡崎駅に着いたら、掲示板に書き込みあると助かります\(^o^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.46 )
日時: 2012/03/07 19:28
名前: 一匹狼 (ID: RmoySRFn)

改札口は一個ですか?
複数あるようなら何番出口か教えていただけると
嬉しいです^^

えっと俺はPCでしかカキコでないのでそれは難しいですね><

ただちゃんと何時ぐらいに着くかはカキコしておきます^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.47 )
日時: 2012/03/07 20:22
名前: あき (ID: fLE96hB7)

一匹狼さん、名鉄東岡崎駅は改札口は一つですよ(^O^☆♪きちんと待っていますから、安心して来て下さいo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.48 )
日時: 2012/03/07 23:22
名前: あき (ID: fLE96hB7)

愛知県の皆さん、参加したい方は気軽にカキコして下さいo(^▽^)o一匹狼さん、土曜日楽しみにしていますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.49 )
日時: 2012/03/07 23:32
名前: 一匹狼 (ID: RmoySRFn)

そうですか^^

わかりました^^
俺も楽しみです!!w

えっとちなみに充電器とかって俺コンセントでする
やつしか持ってないんですが持ちますかね?ww

コンセントがある場所でやるなら問題ないんですがねw
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.50 )
日時: 2012/03/08 00:11
名前: あき (ID: 1ZVbDpaf)

一匹狼さん、コンセントは取れますよ(^-^)/安心して下さいo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.51 )
日時: 2012/03/08 16:15
名前: 一匹狼 (ID: ob6.wl41)

そうですか安心しました^^

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.52 )
日時: 2012/03/08 17:02
名前:  (ID: LFzHNzdc)

ごめんなさい。土日は仕事があるのでちょっと行けそうにないです・・・。
休みが月金で固定ですのでその日もしくは前日の午後6時いこうでよろしければ幸いです。

ラギアは簡単に3乙できますよ。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.53 )
日時: 2012/03/08 17:21
名前:  (ID: LFzHNzdc)

すいません(^_^;)
希望はチーム兼リアル集会希望ですお願いします。

一緒に一狩りお願いします。

ちなみに年は21で、HRは一応131です。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.54 )
日時: 2012/03/08 18:07
名前: あき (ID: 1ZVbDpaf)

辰さん、ありがとうございます\(^o^)/又、カキコ遅くなり申し訳ない‼こちらこそ、宜しくお願いしますo(^▽^)oリアル集会は、岡崎市でしたいのですが、大丈夫ですか(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.55 )
日時: 2012/03/08 18:25
名前: あき (ID: ???)

辰さん、こちらは、平日でも大丈夫ですよ(^O^☆♪ちなみに、辰さんは明日とか大丈夫ですか?平日の夜でも、何時でもOK‼
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.56 )
日時: 2012/03/08 18:30
名前: あき (ID: 1ZVbDpaf)

一匹狼さん、バッチリですよ(^O^☆♪
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.57 )
日時: 2012/03/08 18:34
名前: 一匹狼 (ID: ob6.wl41)

なんかみんな大人ですねww
俺だけ学生みないなww
でも春休みに入るんで俺も平日でも大丈夫になりますよ^^
てかリアル集会所は場所とか決まってるんですかね?
あとなんか文字化けが多いですねww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.58 )
日時: 2012/03/08 18:41
名前: 一匹狼 (ID: ob6.wl41)

どうやら名古屋から特急で東岡崎まで行くそうですww
全部合わせて片道900かかる・・・><
若干高いけどまぁマナカ使うからいっかww

特急で行くか普通とか急行で行くのって料金は変わらないんですか??
でも普通だったら時間かかりすぎてしょうがないですけどねwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.59 )
日時: 2012/03/08 18:49
名前: あき (ID: 1ZVbDpaf)

一匹狼さん、学生でも大丈夫です(^-^)/又、お金は大変ですから、ロッテリアの席で、電源は取れますが、嫌でなければ、駅から家が5分位なので開放しますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.60 )
日時: 2012/03/08 19:34
名前: 一匹狼 (ID: ob6.wl41)

家に招いてくれるんですか?ww

それはありがたいですね^^

迷惑にならなければ行きたいです^^



メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.61 )
日時: 2012/03/08 19:47
名前: あきら (ID: 1ZVbDpaf)

一匹狼さん、迷惑じゃないですよ(^O^☆♪仲間ですからねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.62 )
日時: 2012/03/08 20:45
名前: あき (ID: 1ZVbDpaf)

名前を間違えいましたo(^▽^)o申し訳ない(^O^☆♪
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.63 )
日時: 2012/03/08 23:01
名前: 一匹狼 (ID: ob6.wl41)

そうですか^^

それと親に勉強しろとうるさく言われてるので
返信が遅くなることも多々あると思いますが
ご了承下さい_(_^_)_

名前のとこは大きく変わってなければだいたい
わかるので大丈夫ですよ^^

名古屋から一番安く東岡崎まで行く方法は何ですか?
教えてください^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.64 )
日時: 2012/03/08 23:10
名前: あき (ID: 1ZVbDpaf)

一匹狼さん、名鉄名古屋駅から東岡崎駅まで、特急で650です(^-^)/ちなみに、片道です(^-^)/勉強も、頑張って下さいo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.65 )
日時: 2012/03/08 23:23
名前: 一匹狼 (ID: ob6.wl41)

やっぱそれが一番安いんですかね・・・
まぁしゃ〜ないかww

勉強の方はさっきまで一様してましたww
狩りに出かけたいのを我慢してww
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場