トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.1 )
日時: 2012/03/01 23:26
名前: 一匹狼 (ID: kGgXgguE)

またしても一匹狼ですww

あれ?てか岡崎市ってことは愛知県ですか??

俺は名古屋に住んでます^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.2 )
日時: 2012/03/01 23:46
名前: あき (ID: sOwMNgEH)

そうなんですか(^-^)/俺も、愛知県岡崎市でいますけど\(^o^)/一匹狼さんも、愛知県なんですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.3 )
日時: 2012/03/02 15:39
名前: あき (ID: QNtnSDPD)

うーん、岡崎市はモンハンをやっている人は少ないのか(; ̄ェ ̄)気長に待っていますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.4 )
日時: 2012/03/02 16:32
名前: 一匹狼 (ID: bwLQ7QjA)

俺の周りもまったくMH3Gしてる人いません><

はっきり言って0ですww

ずっとソロハンターか?wwwwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.5 )
日時: 2012/03/02 16:45
名前: あき (ID: QNtnSDPD)

一匹狼さんもですか(^-^)/最近までは、ソロだったけど、今はダチと二人でやっていますo(^▽^)o俺も、ソロは大変ですo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.6 )
日時: 2012/03/02 17:08
名前: 一匹狼 (ID: bwLQ7QjA)

一人でもいたら全然いいじゃないですかwww

こっちは今HR76なのに友好度は×0ですからねww

ソロでこなせないクエストはないって感じですww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.7 )
日時: 2012/03/02 17:33
名前: あき (ID: QNtnSDPD)

一匹狼さん、オフ会とか出ないのですか?一応、俺も一人で最近まではやっていたから、一人でもクエはこなせますよ(^O^☆♪名古屋でいないなら、岡崎市はもっと人がいないかもですo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.8 )
日時: 2012/03/02 18:29
名前: 一匹狼 (ID: bwLQ7QjA)

オフ会って何ですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.9 )
日時: 2012/03/02 18:46
名前: あき (ID: QNtnSDPD)

一匹狼さん、オフ会は場所を決めて集合して、クエ回しとかやる所ですo(^▽^)o簡単にいえば、そんな所ですo(^▽^)o俺の場合も、縁を持って、やっと、ソロ卒業出来ましたo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.10 )
日時: 2012/03/02 19:50
名前: 一匹狼 (ID: bwLQ7QjA)

やってみたいのですがどこでそういう情報を得ることが出来るんですか?

スレとかでどこどこ集合とかって決めてたりするんですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.11 )
日時: 2012/03/02 20:54
名前: あき (ID: QNtnSDPD)

一匹狼さん、返信遅くなり申し訳ないですo(^▽^)o自分の場合は、この掲示板から縁を持ってやっていますo(^▽^)o名古屋の方は、詳しくありませんが、大須の方でもリアル集会場があるのですよ(^O^☆♪漢字が間違えていたら、申し訳ないですo(^▽^)o一匹狼さんとも、近くなので、これも、縁ですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.12 )
日時: 2012/03/02 23:04
名前: 一匹狼 (ID: bwLQ7QjA)

縁ですか〜〜ww

まぁ大須は遠くはないですけどね〜
行くのめんどwww

名古屋ではオフ会ないんですか??
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.13 )
日時: 2012/03/03 00:45
名前: あき (ID: PLR/ZTUb)

一匹狼さん、返信遅くなり申し訳ないですo(^▽^)o名古屋では、分からないですね〜\(^o^)/色々と大変ですねo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.14 )
日時: 2012/03/03 13:59
名前: 一匹狼 (ID: d8U4vi9g)

ちなみに大須のオフ会はどこで何時とかわかってますか?

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.15 )
日時: 2012/03/04 00:47
名前: あき (ID: fDe7zNBy)

おばんですo(^▽^)o調べると直ぐに分かりますよ〜o(^▽^)o
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場