トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.316 )
日時: 2012/03/25 23:44
名前: R (ID: td4P1tNW)

あきさん、ムギムギさん、先日はありがとうございました!

また、みなさん初めまして!

今後も時間があればお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.317 )
日時: 2012/03/26 08:43
名前:  (ID: IVNWfPPB)

皆さんおはようございます)^o^(昨日はカキコできずにすいませんでした(^_^;)

Rさんこちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

あきさん木曜日に狩りまくりましょう!!www

自分はまだ寄生のみですがwww

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.318 )
日時: 2012/03/26 09:34
名前: あき (ID: 6RQwhdEw)

皆さん、おはようございます(*^_^*)今日も、一日頑張ってやりましょう(^-^)/

Rさん、今回はメンバーが一杯です!(◎_◎;)申し訳ないです(*^_^*)

辰さん、木曜日から金曜日の狩りを楽しみにして待っています(*^_^*)今回は、燃えていますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.319 )
日時: 2012/03/26 11:43
名前:  (ID: IVNWfPPB)

自分は上位のモンスターに苦戦中です\(◎o◎)/!

もう一つのデータがあれば互角に戦えるのにwww

あきさん今回も燃えていますの間違いではwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.320 )
日時: 2012/03/26 11:56
名前: あき (ID: 6RQwhdEw)

辰さん、そうです(((o(*゚▽゚*)o)))今回も、燃えています(*^_^*)又、手伝います(^-^)/辰さん、燃えて下さい(=´∀`)人(´∀`=)

一匹狼さん、元気ですか(=´∀`)人(´∀`=)オフ会の参加は、どちらにしますか?どっちにしても、楽しみにして待っていますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.321 )
日時: 2012/03/26 13:56
名前:  (ID: IVNWfPPB)

燃えつきて終わったら真っ白になりそうな気がしますwww

だけど段々掲示板がにぎやかになってまいりました)^o^(

自分はギルカのコメント欄に聖帝の掲示板よろしくと書いてますよwww

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.322 )
日時: 2012/03/26 14:17
名前: あき (ID: 6RQwhdEw)

皆さん、こんにちはo(^▽^)o今は、資源集めをしています(*^_^*)

辰さん、燃え尽きたら、駄目ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))いつも、掲示板の宣伝ありがとうございます(^-^)/助かります(^-^)/もっと、男女ともに集まれば良いですよね(*^_^*)

皆さん、今日も狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)頑張ってやりましょう(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.323 )
日時: 2012/03/27 00:07
名前: ゴロウ (ID: ???)

火竜の天鱗出ました!!レウス3回目で。あとレイアの紅玉と天鱗同時に出ました!ラッキー!
Rさん、はじめまして!よろしくお願いします!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.324 )
日時: 2012/03/26 17:23
名前: あき (ID: 6RQwhdEw)

皆さん、今晩です(*^_^*)今日も、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)

ゴロウさん、おめでとうございます(*^_^*)やりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))今日も、仕事お疲れ様です(*^_^*)

辰さん、元気ですか?今日も、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)燃え尽きたら、駄目ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

自分は、資源集めをしています(*^_^*)なかなか、大変です(*^_^*)木曜日のオフ会を楽しみにして待っています(*^_^*)木曜日から金曜日の夕方まで、頑張って狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.325 )
日時: 2012/03/26 17:33
名前:  (ID: IVNWfPPB)

ついにセカンドキャラソロで、G級のナルガ亜種を討伐しました!!

寄生脱出ですwwwありがとうございます<(_ _)>

後は闘技大会のレウス、ナルガを全武器クリアすればピアスが手に入ります)^o^(

木曜日まで炭鉱夫しときますwwwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.326 )
日時: 2012/03/26 18:12
名前: あき (ID: 6RQwhdEw)

辰さん、おめでとうございます(*^_^*)やりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))木曜日まで、集めているのですねo(^▽^)o頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)

ゴロウさん、狩りしていますか?又、天玉が出ると良いですねo(^▽^)o頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)

自分は、オフ会までに資源集めています(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.327 )
日時: 2012/03/26 18:17
名前:  (ID: IVNWfPPB)

ゴロウさん火竜の天燐雌火竜の天燐おめでとうございます<(_ _)>

自分も早く天燐がホッスイですwww

それよりも早くインゴッド]以外のG級防具を作らなければwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.328 )
日時: 2012/03/26 19:49
名前:  (ID: IVNWfPPB)

たった今闘技大会の全部の武器をクリアしてピアスをいただきました!!!!!!!

やっとやりましたー)^o^(

後は炭鉱夫の作業に入りますwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.329 )
日時: 2012/03/26 22:21
名前: あき (ID: 6RQwhdEw)

皆さん、今晩です(*^_^*)今日も、一日お疲れ様でした(^-^)/

辰さん、やりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます(*^_^*)又、手伝いますよ(*^_^*)

澪さん、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)予定が合えば、いつでも、参加して下さい(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

一匹狼さん、元気ですか(=´∀`)人(´∀`=)楽しみにして待っています(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.330 )
日時: 2012/03/27 13:51
名前: 一匹狼 (ID: zJvyzLDx)

あきさん、やはり木、金と行くかもしれませんww

片方だけだとしたら金に行きますねーー^^

今は大剣の最終強化武器を10個作るのに奮闘中ですww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.331 )
日時: 2012/03/27 16:31
名前: あき (ID: grUy5cBa)

皆さん、今晩です(*^_^*)今日も、狩りして楽しんでいますか(=´∀`)人(´∀`=)

一匹狼さん、お金がかかるので金曜日だけで考えた方が良いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))又、武器作りを頑張って下さい(*^_^*)

辰さん、今日は狩りしていますか?頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)

自分は、昨日と同じ資源集めを頑張っています(*^_^*)オフ会を楽しみにして待っていますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.332 )
日時: 2012/03/27 16:42
名前:  (ID: VTzWbmv8)

ただ今帰りましたwあきさんへ木曜日は午後6時ぐらいに着くと思いますので宜しくお願いします)^o^(

ただいまクルペッコを追いかけています!!笛のために!!w

後防具も欲しいしww物欲全開ですwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.333 )
日時: 2012/03/27 17:12
名前: あき (ID: grUy5cBa)

辰さん、分かりましたd(^_^o)木曜日は狩り楽しみにして待っています(*^_^*)色々と手伝いますよ(*^_^*)クルペッコ、燃え尽きていますね(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、資源集めが大変です(*^_^*)うーん、燃え尽きそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.334 )
日時: 2012/03/27 17:50
名前:  (ID: VTzWbmv8)

あきさんへ非常に申し訳ございません<(_ _)>木曜日はほかに用事が出来てしまいまして、ちょっと行けなくなってしまいました!!本当に申し訳ございません<(_ _)>

金曜日は朝早くからお世話になってもよろしいでしょうか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.335 )
日時: 2012/03/27 18:06
名前: あき (ID: grUy5cBa)

辰さん、そうですか!(◎_◎;)楽しみにしていましたが、仕方がないですね( ̄(工) ̄)金曜日は、オフ会は中止しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、木曜日にオフ会を出れる人いませんか?宜しくお願いします(^-^)/無理かな(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.336 )
日時: 2012/03/27 18:22
名前:  (ID: VTzWbmv8)

あきさんへ金曜日は中止ですか?金曜日はでれるのですけど)^o^(」
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.337 )
日時: 2012/03/27 18:31
名前: あき (ID: grUy5cBa)

辰さん、短文は注意しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))なるべく、三行から四行にして下さい(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

皆さん、狩りしていますか?又、オフ会も考えていますのでカキコ待っています(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.338 )
日時: 2012/03/27 19:09
名前: ゴロウ (ID: 2NdWwWIH)

皆さん、こんばんわ!

木曜日は誰もみえませんか?参加しようと思っていましたが。

ただ木曜日は夜勤明けだからほとんど寝ていません。

行くなら一眠りしてから行こうと思っています。

金曜日に皆さんみえるなら金曜日参加しますが。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.339 )
日時: 2012/03/27 19:57
名前: あき (ID: grUy5cBa)

皆さん、今晩です(*^_^*)今日も、狩りを楽しんでいますか(=´∀`)人(´∀`=)

ゴロウさん、大丈夫ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))楽しみにして待っていますo(^▽^)o

皆さん、オフ会の日程をご報告しますo(^▽^)o
3月29日、3月30日にオフ会をしますo(^▽^)o参加希望の方は、カキコ待っています(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

追記

ゴロウさんは、金曜日の参加で宜しいですか(=´∀`)人(´∀`=)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.340 )
日時: 2012/03/27 22:48
名前: あき (ID: grUy5cBa)

皆さん、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)又、今晩です(*^_^*)

Rさん、又、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))予定が合えば、宜しくお願いします(^-^)/

ムギムギさん、元気ですか?又、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))宜しくお願いします(^-^)/
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場