トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.291 )
日時: 2012/03/23 19:32
名前:  (ID: W8AnSwK.)

今日はありがとうございました!あきさん、一匹狼さん楽しかったです!おかげさまでHRが一気に7にまで行きました!ww

後は闘技大会全武器クリア御協力お願い致します。w

ムギムギさん、ゴロウさん、澪さんまた予定が会いましたら一緒に狩りにお願い致します!

あきさん今度はペッコX欲しいですので宜しくお願いしますwww
お疲れさまでした。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.292 )
日時: 2012/03/23 20:16
名前: 一匹狼 (ID: Wor0/BGT)

あきさん、辰さん、今日はありがとうございました^^

来週・・・・う〜ん来週ね〜ww
金がきついですね〜〜w
まぁ俺自身の金ではないのですがさすがに親に悪いなと・・・・><

まぁどうにかなったらまた一狩りしましょうww

ゴロウさん、ムギムギさん、澪さんいつか一緒に狩りたいです^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.293 )
日時: 2012/03/23 23:23
名前: あき (ID: nSOCHYqN)

皆さん、カキコ遅くなり申し訳ない(*^_^*)そして、今晩です(^-^)/

辰さん、今日はお疲れ様です(^-^)/楽しく狩り出来てありがとうございます(^-^)/又、来週の木曜日の狩り楽しみにして待っていますo(^▽^)o防具、手伝いますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

一匹狼さん、今日はお疲れ様です(^-^)/今日も、楽しく狩り出来てありがとうございます(^-^)/そうですね(*^_^*)お金も、かかりますしね(((o(*゚▽゚*)o)))

ムギムギさん、明日は楽しみにして待っています(*^_^*)又、宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.294 )
日時: 2012/03/24 10:49
名前: R (ID: Z.tqzk.Y)

こんにちは。いきなりで恐縮ですが、今日の狩りに参加させていただけませんか?(2時から7時くらいが都合がいいです)

ちなみに私はHR97で大剣、ヘビィを主に使ってます!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.295 )
日時: 2012/03/24 11:26
名前: あき (ID: a/kSiOoU)

Rさん、初めまして(^-^)/参加良いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに、2時に東岡崎駅の裏のサークルKの前に集合でよろしいですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.296 )
日時: 2012/03/24 11:44
名前: R (ID: Z.tqzk.Y)

あきさん、はじめまして!ありがとうございます!
では、2時にサークルKまで行きます!

よろしくお願いします♪
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.297 )
日時: 2012/03/24 11:59
名前: あき (ID: a/kSiOoU)

今日は、宜しくお願いします(^-^)/2時に東岡崎駅の裏にある、サークルKの前で待っています(*^_^*)目印は、黒いダウン、黒いズボンです(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.298 )
日時: 2012/03/24 12:23
名前: ムギムギ (ID: OWYPgM2V)

みなさんおはようございます!

狩りお疲れ様でした☆
またご一緒できたらお願いします\(^o^)/

あきさん
もしかすると仕事遅くなってくたばる可能性があるのでいけないかも…。急で申し訳ないです。またカキコします、
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.299 )
日時: 2012/03/24 13:13
名前: あき (ID: a/kSiOoU)

ムギムギさん、了解しました(^-^)/ただ、夕方に来れたら、宜しくお願いします(^-^)/カキコ待っています(*^_^*)

Rさん、目印とかはありますか?教えてくれたら、助かります(^-^)/宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.300 )
日時: 2012/03/24 13:23
名前: R (ID: Z.tqzk.Y)

あきさん、これから向かいます!

黒のジーパンにファーがついたジャケットを着ています。

目印に眼鏡もかけていきます〜
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.301 )
日時: 2012/03/24 13:47
名前: あき (ID: a/kSiOoU)

Rさん、了解しました(^-^)/今日は、楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)又、宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.302 )
日時: 2012/03/24 16:16
名前: ムギです。 (ID: OWYPgM2V)

あきさん
おわたのでこれから向かいますね!
家覚えた?(笑)と思うので直接むかいます
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.303 )
日時: 2012/03/24 16:20
名前:  (ID: jzk1UZfN)

ただ今帰りました!!)^o^(
Rさん初めまして!よろしくお願いします<(_ _)>

自分はお守りテーブルが10番に行きました!!\(◎o◎)/!
後は頑張って、闘技大会を終わらせるだけです!!

装備はとりあえずインゴット]を作ることにしました。スキルは興味ありません!!www

あきさん、ゴロウさん来週お願いします!!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.304 )
日時: 2012/03/24 16:47
名前: あき (ID: a/kSiOoU)

ムギムギさん、了解しました(^-^)/家で待っています(*^_^*)今日は、又、以前と同じ時間までやりましょう(^-^)/

辰さん、来週も楽しく狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.305 )
日時: 2012/03/24 17:01
名前: ムギムギ (ID: OWYPgM2V)

今日は8時か9時くらいでおいとまさせてもらいます(笑)

さすがに仕事疲れが(´Д` )

もう近くにいます☆
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.306 )
日時: 2012/03/24 18:05
名前: 一匹狼 (ID: lOwtjydN)

あきさん、来週の木曜日俺もお泊りさせてもらってもよろし
いですか?

親には適当に言っておくのでよろしくお願いします^^

メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.307 )
日時: 2012/03/24 20:44
名前: あき (ID: a/kSiOoU)

皆さん、今晩です(*^_^*)今日も、狩りしていますか?元気一杯ですか〜o(^▽^)o

Rさん、今日はありがとうございます(^-^)/又、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))宜しくお願いします(^-^)/

ムギムギさん、今日はありがとうございます(^-^)/又、お疲れ様です(*^_^*)いつでも、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

辰さん、防具作り手伝いますよ(*^_^*)来週も、宜しくです(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.308 )
日時: 2012/03/25 00:23
名前: ムギです (ID: sTtmyDBZ)

あきさん、Rさん
今日はありがとうございました。

仕事が忙しくなるのでこれからなかなか行けない
かもですが、、、

都合ついたらお邪魔させていただきます
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.309 )
日時: 2012/03/25 09:00
名前: あき (ID: op0Z2l9e)

皆さん、おはようございます(*^_^*)今日も、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ムギムギさん、了解しました(^-^)/いつでも、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))又、仕事お疲れ様です(*^_^*)

一匹狼さん、カキコ遅くなり申し訳ない(*^_^*)まず、両親には、許可がないと駄目ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))今回、我慢して下さい(=´∀`)人(´∀`=)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.310 )
日時: 2012/03/25 16:35
名前: あき (ID: op0Z2l9e)

皆さん、今晩です(^-^)/今日も、自分は冠探しをしています(*^_^*)

辰さん、木曜日は宜しくお願いします(^-^)/又、手伝いますよ〜(*^_^*)今日も、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)

皆さん、今日はカキコが少ないですね!(◎_◎;)盛り上がりましょう(=´∀`)人(´∀`=)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.311 )
日時: 2012/03/25 19:52
名前: ゴロウ (ID: ElheaEru)

皆さん、こんばんみー!さっきまで会社の狩友と狩りしてました!レウスばかり狩ってました。天鱗を出すまで。会社の狩友は3個出ましたが、自分は1個しか出ませんでした。とほほ。あと1個欲しい!
木曜日行けれたら連絡します!皆さん良い狩りを!!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.312 )
日時: 2012/03/25 20:53
名前: 一匹狼 (ID: hXnaEA7q)

あきさん、木曜日か金曜日オフ会参加します^^

もしくは両方とも参加するかもですww

また9時に東岡崎行けばよろしいですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.313 )
日時: 2012/03/25 21:01
名前: あき (ID: op0Z2l9e)

皆さん、今晩ですねo(^▽^)o狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)

ゴロウさん、狩りお疲れ様です(*^_^*)天玉、大変でしたね(*^_^*)必ず、出ますよ(((o(*゚▽゚*)o)))

一匹狼さん、両方出るのであれば、木曜日は泊まりますか?両親には、大丈夫ですか?許可出ないですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.314 )
日時: 2012/03/25 22:22
名前: 一匹狼 (ID: hXnaEA7q)

あきさん、親には泊まりの話はまだしていませんw

たぶん泊まらないと思います

ただ両方出るってだけで泊まりはしませんww

でも両方出るかもまだわからないので
詳しくはまた後日カキコします^^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.315 )
日時: 2012/03/25 22:36
名前: あき (ID: op0Z2l9e)

皆さん、今晩です(*^_^*)冠探しは疲れます(((o(*゚▽゚*)o)))

一匹狼さん、両方はお金がかかりますので、どちらか、一つにした方が良いですよ( ̄(工) ̄)両方は、一匹狼さんがきついと思います(^-^)/

辰さん、木曜日から金曜日の夕方までの狩りを楽しみにして待っています(*^_^*)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場