トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.166 )
日時: 2012/03/14 20:36
名前: ムギムギ (ID: ampdjoZQ)

みなさんはじめまして☆ムギムギです。
よろしくお願いします!

金曜日行きたかったのですが、翌日仕事になってしまいました(T . T)
なので今回欠席します。

みなさん、電車で行かれる予定ですか?
もし僕が行くとなると車になりますが、それだとまずいですか??

あと、遅くなりましたが
HR143
使用武器 双剣、ハンマー、ヘビボをつかってます。
武器は一通り使えるよう練習してます☆
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.167 )
日時: 2012/03/14 20:43
名前: あき (ID: q74wNmmf)

ムギムギさん、今晩です(^-^)/車で来られても、良いですよ(^-^)/岡崎市でやる時は自分の家でしてますから、OKです(^-^)/
後は、入団ありがとうございます(^-^)/編集しておきますね(=´∀`)人(´∀`=)
ムギムギさん、今週の日曜日とか岡崎市で狩りしませんか?二人かもしれませんが、やりませんか?宜しくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.168 )
日時: 2012/03/14 22:17
名前: ムギムギ (ID: yHhv3XG6)

あきさん宅ですか^0^それなら安心しました☆
せっかくのお誘い申し訳ないですが、今月土日は仕事やら家族サービスやらでうまっております(泣)
予定が潰せれましたらw、すぐカキコします!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.169 )
日時: 2012/03/14 22:58
名前: あき (ID: q74wNmmf)

ムギムギさん、了解しました(^-^)/いつでも、良いので待っています(*^_^*)又、自分も笛の武器が使いこなせないでいますo(^▽^)o
皆さんで、楽しく狩りして、楽しんで行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)これからも、こちらこそ、宜しくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.170 )
日時: 2012/03/15 13:37
名前: あき (ID: wuxPrT9V)

皆さん、こんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)明日は、いよいよ、岡崎市でのオフ会ですねo(^▽^)o皆さん、気を付けて来て下さい(*^_^*)楽しみにして待っていますo(^▽^)o
今日、やっと、ジンオウガ亜種の天玉を出してくれました(^-^)/後は、簡単な素材だけです(^-^)/
頑張って、ハンターランクもあげてやるぞ〜(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.171 )
日時: 2012/03/15 16:42
名前:  (ID: DG0BLAb7)

ただいま帰りましたw明日はよろしくお願いします<(_ _)>岡崎に行くのは初めてですのでわくわくしますwww

ただ今火事場ガンナーの練習中ですw落ちないようにwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.172 )
日時: 2012/03/15 18:20
名前: あき (ID: wuxPrT9V)

辰さん、仕事お疲れ様でした(^-^)/岡崎市は、初だったんですね(=´∀`)人(´∀`=)明日は、楽しみにして待っています(*^_^*)
ガンナー、難しいですよねo(^▽^)o自分は、一度しか使ってないですよ(^-^)/又、自分も落ちないように頑張ってやります(^-^)/
今は、双剣を作っています(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.173 )
日時: 2012/03/15 20:19
名前: ムギムギ (ID: p0mQAacL)

あきさん
こんばんわ\(^o^)/
明日、夜になりますが行けそうです☆
土曜仕事回避できそうです。
ただ、残業次第で駅につくのが6時半か7時半になります。

もし都合がよければよろしくお願いします。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.174 )
日時: 2012/03/15 22:23
名前: あき (ID: wuxPrT9V)

ムギムギさん、カキコ遅くなり申し訳ないです(^-^)/本当ですか(=´∀`)人(´∀`=)良かったです(^-^)/
時間は、ムギムギさんの指定で良いですよ〜(*^_^*)自分の方は、大丈夫です(=´∀`)人(´∀`=)又、楽しみにして待っています(*^_^*)岡崎市にくる時は、気を付けて来て下さい(*^_^*)それから、東岡崎駅の裏にサークルKの前で待っていますo(^▽^)o明日、到着時間を教えてくれたら、嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.175 )
日時: 2012/03/15 22:50
名前: ムギムギ (ID: e30goMoF)

あきさん、明日は宜しくお願いします☆
また時間が分かり次第カキコしますね!
17時40分もしくは、18時40分頃に到着時間をカキコします。カーナビでの時間なので正確ではないですがw

ちなみに明日は何時まで大丈夫ですか??
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.176 )
日時: 2012/03/15 23:22
名前: あき (ID: wuxPrT9V)

ムギムギさん、狩りする時間は何時でも良いです(=´∀`)人(´∀`=)自分は、大丈夫ですよ〜(*^_^*)
到着時間のカキコの件は了解しました(^-^)/楽しみにして待っていますo(^▽^)o又、岡崎市まで来ていただいて、ありがとうございます(^-^)/
自分の目印なんですが、黒のダウン、黒のズボン、手に白いイヤホンを持って東岡崎駅の裏にある、サークルKでお待ちしております(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.177 )
日時: 2012/03/16 00:31
名前: ムギムギ (ID: cAxikjIG)

了解です☆ちなみに晩御飯はどうされますか?

明日は黒のムーヴが岡崎市突入です^0^
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.178 )
日時: 2012/03/16 06:05
名前:  (ID: xGtyZDs7)

皆さんおはようございます!今日はよろしくおねがいします!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.179 )
日時: 2012/03/16 10:25
名前: あき (ID: /VVMWvBh)

ご飯、ラーメンでも良ければ、用意しますo(^▽^)o服装、了解しました(^-^)/後は、時間だけ宜しくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.180 )
日時: 2012/03/16 17:34
名前: あき (ID: /VVMWvBh)

皆さん、今日のオフ会はありがとうございます(^-^)/楽しく狩りが出来て良かったです(=´∀`)人(´∀`=)
辰さん、今日はイベクエのラギア亜種は大変でしたね(*^_^*)でも、武器が作れるようになり、助かりましたo(^▽^)o又、今度は辰さんの素材集め手伝います(^-^)/
一匹狼さん、イベクエお疲れ様でした(^-^)/本当に、あれは、参りましたo(^▽^)oしかし、素材集め手伝いますよ〜(*^_^*)
皆さん、気を付けて帰って下さい(=´∀`)人(´∀`=)そして、今日はありがとうございます(^-^)/又、オフ会を企画しますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.181 )
日時: 2012/03/16 17:39
名前: ムギムギ (ID: HXiW.xSQ)

残念ながら残業になってしまったので、6時半すぎまで拘束(´Д` )
軽く食べながら行きます。
到着時間は7時半前後になります。
混み具合なんともいえませんが…よろしくお願いします。

あと、自分の容姿ですが背が高いです。紺色のパーカーきていきます
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.182 )
日時: 2012/03/16 17:45
名前: あき (ID: /VVMWvBh)

ムギムギさん、了解しました(^-^)/仕事お疲れ様ですo(^▽^)oこちらも、カキコがあり次第、家から近いので直ぐに行きます(^-^)/今日は、宜しくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.183 )
日時: 2012/03/16 19:18
名前: ムギムギ (ID: HXiW.xSQ)

7時半こえそうです(´Д` )すいません…

ナビにうそつかれました(-。-;
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.184 )
日時: 2012/03/16 19:19
名前:  (ID: xGtyZDs7)

今日はありがとうございました!
あきさんまた今度遊びにいきますのでお願いしますw

一匹狼さん今日もありがとうございました!勉強も頑張ってくださいね!

ムギムギさんまたよろしくお願いします!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.185 )
日時: 2012/03/16 19:28
名前: あき (ID: /VVMWvBh)

ムギムギさん、今着きました(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.186 )
日時: 2012/03/16 19:40
名前: あき (ID: /VVMWvBh)

ムギムギさん、大丈夫です(=´∀`)人(´∀`=)今、サークルKの前で待っています(*^_^*)何時頃に着きそうですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.187 )
日時: 2012/03/16 19:40
名前: ムギ (ID: HXiW.xSQ)

あと五分くらいでつきます
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.188 )
日時: 2012/03/16 19:49
名前: あき (ID: /VVMWvBh)

了解しました(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.189 )
日時: 2012/03/16 19:50
名前: ムギ (ID: 1J5.Ao14)

駅につきましたが、サーKみつからず…(´Д` )
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.190 )
日時: 2012/03/17 02:16
名前: あき (ID: Fah4HLmn)

ムギムギさん、今日はお疲れ様でした(^-^)/楽しく狩り出来て最高でした(^-^)/ちなみに、天玉が出なくて大変でしたね(*^_^*)又、いつでも、狩りしましょう(=´∀`)人(´∀`=)宜しくお願いしますo(^▽^)o
次こそは、天玉が出ますよ(^-^)/大丈夫です(=´∀`)人(´∀`=)
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場