トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.191 )
日時: 2012/03/17 04:37
名前:  (ID: wAKKAPy5)

皆さんお疲れ様でした!次こそは笛武器をあるていど頑張ってそろえないと汗

またよろしくお願いします!


また双剣の使用回数が増えましたwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.192 )
日時: 2012/03/17 07:41
名前: ムギムギ (ID: 4nnTn0b9)

あきさん
昨晩はありがとございました☆
起こしちゃいけないので掲示板にて(^^)

もうちょい練習しときます(笑)

又、みなさんもお疲れ様でした!
みなさんと狩れる日を夢見ながら、、、今日も一狩りΣ(゚д゚lll)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.193 )
日時: 2012/03/17 10:13
名前: あき (ID: Fah4HLmn)

皆さん、おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)今日は、雨ですよ(^-^)/
辰さん、笛を頑張って下さい(*^_^*)それから、ホームランおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)双剣、麻痺最高です(^-^)/又、昨日はお疲れ様でした(^-^)/今日も、頑張って下さいo(^▽^)o

ムギムギさん、おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)昨日は、岡崎市まで来ていただいて、ありがとうございます(^-^)/ムギムギさん、大丈夫です(*^_^*)いつでも、狩りOKですよ(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.194 )
日時: 2012/03/17 13:12
名前:  (ID: gMh5Bywg)

はじめまして。澪といいます。

H R 128で最近は笛とヘビィを使っています。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.195 )
日時: 2012/03/17 15:32
名前: あき (ID: ???)

澪さん、カキコ遅くなり申し訳ないです(*^_^*)こちらこそ、初めまして(^-^)/笛を使いこなせるとは最高です(=´∀`)人(´∀`=)
ちなみに、入団希望ですか(=´∀`)人(´∀`=)仲間が増えれば、狩りも楽しくなります(^-^)/
入団希望か、カキコしてくれると助かります(^-^)/宜しくお願いしま
すo(^▽^)o
追記、チーム兼オフ会の仲間になってくれて、ありがとうございます(^-^)/これからも、宜しくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.196 )
日時: 2012/03/17 15:46
名前:  (ID: gMh5Bywg)

入団希望でお願いします。下手くそですがみなさんと楽しくプレイしたいです。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.197 )
日時: 2012/03/17 16:38
名前: あき (ID: Fah4HLmn)

澪さん、こちらこそ、宜しくお願いしますo(^▽^)o皆さんと楽しく狩りするだけですよ(^-^)/自分も、まだまだですが、大丈夫ですよ〜(*^_^*)
辰さん、昨日はありがとうございます(^-^)/楽しく狩り出来ました(=´∀`)人(´∀`=)又、遊びに来て下さい(*^_^*)
一匹狼さん、パソコンを直して元気出して下さい(*^_^*)いつでも、狩りしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
ムギムギさん、天玉が出ましたか?いつでも、遊びに来て下さい(*^_^*)楽しみにして待っています(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.198 )
日時: 2012/03/17 16:43
名前:  (ID: wAKKAPy5)

ただ今帰りました!w澪さんありがとうございます!!除くだけではなく入団していただいて宜しくおねがいします<(_ _)>
澪さんはいつ頃狩りおけですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.199 )
日時: 2012/03/17 18:12
名前: ムギムギ (ID: 4nnTn0b9)

もんぱんわ\(^o^)/
雫さん、よろしくお願いします☆

今日はまだ狩りができてまへん(T . T)
子守クエが最凶でした…。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.200 )
日時: 2012/03/17 18:22
名前:  (ID: wAKKAPy5)

皆さん今晩は)^o^(皆さん来週またオフ会しませんか?www自分は皆さんさえ良ければ、木曜日、日曜日の仕事終わってから午後4時から徹夜でも大丈夫ですので、よろしくおねがいします<(_ _)>
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.201 )
日時: 2012/03/17 18:54
名前: あき (ID: Fah4HLmn)

皆さん、今晩です(=´∀`)人(´∀`=)今日は、雨ですよ(^-^)/
辰さん、ちなみに、オフ会の場所はどこですか?徹夜、気合い入りましたね(*^_^*)
ムギムギさん、お子様が可愛いですね(*^_^*)申し訳ない、見た事がありませんでした(^-^)/今日も、ナルガ希少種の天玉を探していますが、出ませんでした(=´∀`)人(´∀`=)又、他の玉が増えています(*^_^*)ムギムギさん、いつでも、良いので狩りしましょう(=´∀`)人(´∀`=)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.202 )
日時: 2012/03/17 19:29
名前:  (ID: wAKKAPy5)

あきさんナルガ希少種のスラアクは強いですよ)^o^(剣モードと斧モードを使い分ければ、かなり強いです\(◎o◎)/!

オフ会の場所は皆さんの参加次第でよろですよw

やはり岡崎が一番ですかw
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.203 )
日時: 2012/03/17 20:05
名前: あき (ID: Fah4HLmn)

辰さん、ナルガ希少種のスラアクは最終強化して、もう、持っています(*^_^*)オフ会は、岡崎市が一番かな(=´∀`)人(´∀`=)けど、皆さんの都合もありますから、そこは、臨機応変にした方が良いと思います(^-^)/又、辰さんはどこでしたいのですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.204 )
日時: 2012/03/17 21:05
名前:  (ID: a803GejM)

こんばんわ。平日は夜の7時以降、土日は基本空いています。土曜日は急に仕事が入る場合があります。

ラギア希少種28頭狩って雷魂ゼロいつでるのやら…
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.205 )
日時: 2012/03/17 21:44
名前: あき (ID: Fah4HLmn)

皆さん、今晩です(=´∀`)人(´∀`=)今日も、仕事お疲れ様でした(^-^)/
澪さん、了解しました(^-^)/自分の方も、オフ会を考えています(*^_^*)その時は、宜しくお願いしますo(^▽^)o
辰さん、場所をどうしますか?自分は、名古屋なら行けませんが!(◎_◎;)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.206 )
日時: 2012/03/17 23:34
名前: ムギムギ (ID: 4nnTn0b9)

あきさん ひとりでボケてつっこみいれちゃダメでしょ(笑)
子供かわいいですよ^^モンハンの邪魔ばっかしますがw

雫さん ラギア希少種28頭狩って雷魂0とは・・・・ドンマイです。。。

先程、今日の家族サービス最後の仕事”コインラドリー”にてGETしてきました☆
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.207 )
日時: 2012/03/17 23:39
名前: あき (ID: Fah4HLmn)

皆さん、3月19日月曜日と3月23日金曜日でオフ会をしょうと思います(^-^)/時間は、朝の部、夜の部で分けたいと思います(^-^)/
皆さん、オフ会参加希望な方はカキコお願いしますo(^▽^)o又、オフ会は岡崎市でしますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)
朝の部、9時から夕方5時、夜の部、8時位からしますo(^▽^)o宜しくお願いします(*^_^*)
皆さんの参加をお待ちしております(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.208 )
日時: 2012/03/18 04:34
名前:  (ID: MfLDHrDV)

皆さんおはようございます!あきさん今日の日曜日の夜8時からお邪魔しては行けませんか?

午後5時ぐらいから行けますが!www無理言ってすいません。

皆さんも宜しくお願い致します!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.209 )
日時: 2012/03/18 09:06
名前: あき (ID: tk5RweJv)

皆さん、おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)今日も、自分は元気一杯です(*^_^*)
辰さん、分かりましたo(^▽^)o今日の夕方5時からやりましょう(*^_^*)大丈夫、仲間ですからね(=´∀`)人(´∀`=)今日の夕方5時に東岡崎駅内の改札口前で待っていますo(^▽^)o
皆さん、3月19日月曜日と3月23日金曜日にオフ会参加希望待っていますo(^▽^)o朝の部、夜の部でします(*^_^*)宜しくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.210 )
日時: 2012/03/18 11:03
名前:  (ID: xEWwRcF9)

自分も今日参加希望です。8時ぐらいになりますけど大丈夫ですか?車で行ってもいいですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.211 )
日時: 2012/03/18 12:30
名前: あき (ID: ???)

澪さん、おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)構いません(*^_^*)今日の参加を待っていますo(^▽^)o
皆さん、月曜日と金曜日の参加希望を待っています(*^_^*)参加希望の方は、カキコしてくれると助かります(^-^)/
追記
澪さん、夜の10時半位に解散しますが、良いですか?理由、夕方からのオフ会ですのでo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.212 )
日時: 2012/03/18 13:34
名前:  (ID: xEWwRcF9)

今日参加したいと思います。服装は赤のチェックでジーパン黒のエスティマです。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.213 )
日時: 2012/03/18 13:58
名前: あき (ID: vCv5uBG6)

澪さん、服装等、了解しました(^-^)/それでは、参加という事で宜しくお願いします(*^_^*)東岡崎駅の裏のサークルKで待っています(*^_^*)こちらの目印は、リーゼント、顎髭、黒いダウン、黒いズボン、白いイヤホンを待っていますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.214 )
日時: 2012/03/18 15:14
名前:  (ID: xEWwRcF9)

了解です。8時頃に行きます。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.215 )
日時: 2012/03/18 16:11
名前:  (ID: MfLDHrDV)

あきさん申し訳ないですが、ちょっと遅れそうです。汗

だいたい7時ぐらいになりそうです。

ごめんなさい

メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場