トップページ>掲示板ルーム

チーム用掲示板


聖帝の連鎖
日時: 2012/04/01 18:44
名前: あき (ID: ???)

お初に、あきと申しますo(^▽^)o岡崎市でリアルチームを作りたいと思います(^-^)/地元じゃない人も、OKですo(^▽^)oチーム兼リアル集会を希望なので、荒らし、悪口は禁止しますo(^▽^)o男女OK(^-^)/気軽に返信して下さいo(^▽^)
リーダー、あき、HR138、主武器、太刀、ガンランス、スラアク

副リーダー、一匹狼、HR142、主武器、ハンマー、ランス、弓

メンバー
ムギムギ、HR165、主武器、双剣、ハンマー、ベビボ
澪、HR134、主武器、笛、ベビィ
ゴロウ、HR44、主武器、太刀
ゴンタ、HR14、主武器、笛、双剣
R、HR101、主武器、大剣

ルール
荒らし禁止
短文は禁止

現在も、チーム兼リアル集会のメンバーを募集中です(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: 聖帝の連鎖 ( No.266 )
日時: 2012/03/21 17:06
名前: あき (ID: 3grb00oT)

辰さん、二つのハンターをやっているのですね(*^_^*)頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)金曜日は楽しみにして待っています(*^_^*)

一匹狼さん、金曜日は楽しみにして待っています(*^_^*)狩りを楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.267 )
日時: 2012/03/21 18:24
名前: ゴロウ (ID: SHPIzwRe)

ムギムギさん、はじめまして!よろしくお願いします!あきさん、明日よろしくお願いします!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.268 )
日時: 2012/03/21 18:58
名前: あき (ID: 3grb00oT)

ゴロウさん、こちらこそ、明日は宜しくお願いします(*^_^*)楽しみにして待っています(*^_^*)

ムギムギさん、土曜日はオフ会しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))カキコ待っています(*^_^*)宜しくお願いしますo(^▽^)o
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.269 )
日時: 2012/03/21 20:36
名前: 一匹狼 (ID: fyQ6JiDH)

そろそろ東岡崎に行く金がないくなってきましたwww
マナカで行ってたんですがそんなにマナカも使えない
んですよww

やっぱ一週間に1回ペースはきついなww

誰か僕を名古屋まで向かいに来てくださいよww
なんてねww
冗談ですよww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.270 )
日時: 2012/03/21 20:47
名前: ムギムギ (ID: qfFcF1O.)

あきさん
土曜は16時過ぎにあきさん宅に着けると思います。
ご都合大丈夫ですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.271 )
日時: 2012/03/21 20:59
名前: あき (ID: 3grb00oT)

ムギムギさん、カキコ遅くなり申し訳ない(*^_^*)こちらは、その時間で大丈夫です(^-^)/土曜日、楽しみにして待っています(*^_^*)

皆さん、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)自分は、金冠を探しています(*^_^*)

ゴロウさん、明日は楽しみにして待っています(*^_^*)明日は、クエ手伝います(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.272 )
日時: 2012/03/21 21:31
名前: ゴロウ (ID: SHPIzwRe)

あきさん、下手くそですが、よろしくお願いします!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.273 )
日時: 2012/03/21 22:55
名前: あき (ID: ???)

ゴロウさん、カキコ遅くなり申し訳ない(*^_^*)何も、気にしないで大丈夫ですよ(*^_^*)明日は、楽しく狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

皆さん、金曜日のオフ会も楽しく狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))自分の方は、金冠を探して、武器を作りに精進していますo(^▽^)o

一匹狼さん、金曜日は楽しみにして待っていますo(^▽^)o又、勉強の方も頑張って下さい(=´∀`)人(´∀`=)こちらも、モンハンの勉強をしています(*^_^*)

辰さん、今日は狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)金曜日の狩りは、又、笛で援護して下さい(*^_^*)宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.274 )
日時: 2012/03/21 23:19
名前: 一匹狼 (ID: QuKkaGLj)

あきさん、金曜日は楽しみです^^
それと真面目に名古屋まで車で向かいに来てくれる
方いたら助かります^^
マナカに入ってる金の減りが半端ないので・・・><
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.275 )
日時: 2012/03/21 23:39
名前: あき (ID: ???)

一匹狼さん、カキコ遅くなり申し訳ない(*^_^*)ちなみに、オフ会に来たいのは分かりますが、学生さんですから、あまり、無理しないで下さいね(*^_^*)又、本当に無理しないで下さいね(*^_^*)金曜日は楽しみにして待っています

ゴロウさん、明日は楽しく狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))自分も、楽しみにして待っていますo(^▽^)o

ムギムギさん、土曜日は宜しくお願いします(^-^)/楽しみにして待っています(*^_^*)

うーん、金冠が出ない!(◎_◎;)諦めないで狩りします(*^_^*)自分を、ハゲます(^-^)/ウ、励ますでしょう!(◎_◎;)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.276 )
日時: 2012/03/22 02:09
名前:  (ID: ra2fAGkb)

うーん本当にマナカのお金の減りがはやいですねwww

どちらにしても週2のペースで狩りしたいのでwww

自分も送っていただけるとかなり助かります!!

皆さん宜しくお願いします!w
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.277 )
日時: 2012/03/22 07:24
名前: ムギムギ (ID: VNAr.yZ1)

おはよございます!
あきさん、土曜はよろしくお願いします(^^)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.278 )
日時: 2012/03/22 07:39
名前: あき (ID: ???)

皆さん、おはようございます(*^_^*)今日も、狩りしていますか?頑張ってやりましょう(^-^)/

辰さん、金曜日は楽しみにしています(*^_^*)ただ、お金の面が考えてオフ会に参加して下さい(*^_^*)これは、無理しないで下さいという事です(^-^)/

うーん、金曜日の朝の部のオフ会はやりますo(^▽^)o夜の部も、やります(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.279 )
日時: 2012/03/22 07:37
名前: あき (ID: JfPCLbZH)

ムギムギさん、おはようございます(*^_^*)こちらこそ、土曜日は楽しみにして待っていますo(^▽^)o宜しくお願いします(^-^)/

ゴロウさん、今日は宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.280 )
日時: 2012/03/22 08:26
名前: ゴロウ (ID: 0CPeoouj)

おはようございます!今日よろしくお願いします!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.281 )
日時: 2012/03/22 12:05
名前: ゴロウ (ID: 0CPeoouj)

あきさん、今から向いますがもしかしたら交通状態で少し遅れるかもしれません。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.282 )
日時: 2012/03/22 12:06
名前: あき (ID: JfPCLbZH)

ゴロウさん、了解しました(^-^)/遅れても、きちんと待っています(*^_^*)
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.283 )
日時: 2012/03/22 13:22
名前: あき (ID: JfPCLbZH)

サークルKの前に着いています(*^_^*)何時位に着きそうですか?
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.284 )
日時: 2012/03/22 15:53
名前: 一匹狼 (ID: 1r5s.axX)

辰さん、金曜日同じ電車に乗りませんか?

金曜日は楽しみにしてます^^

誰か・・・・・車を・・・・出して・・・・・・・・くだ・・・さ・・・・・い・・・・・・バタッ
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.285 )
日時: 2012/03/22 16:31
名前:  (ID: ra2fAGkb)

ただ今帰りました)^o^(ゴロウさん、あきさんたのしんでいらっしゃいますか?自分は何もかもなくしての裸スタートなのでとりあえず凍土の堀堀を、しておりますwww

明日はハンターランク上げよろしくお願いします<(_ _)>
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.286 )
日時: 2012/03/23 00:07
名前: あき (ID: nSOCHYqN)

皆さん、今晩です(^-^)/今日も、狩りしていますか(=´∀`)人(´∀`=)

ゴロウさん、今日は楽しく狩りしてありがとうございます(^-^)/又、来週も皆で狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

辰さん、明日は楽しみにして待っています(*^_^*)手伝いますよ(*^_^*)裸一貫とは!(◎_◎;)

一匹狼さん、あまり、無理しないで下さいねo(^▽^)o明日は、楽しみにして待っていますo(^▽^)o

ムギムギさん、土曜日は宜しくお願いします(^-^)/楽しみにして待っています(*^_^*)

澪さん、金曜日の夜の部に参加しますか〜?カキコ宜しくお願いします(^-^)/
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.287 )
日時: 2012/03/23 01:52
名前: ゴロウ (ID: wgBENiur)

あきさん、昨日はありがとうございました!おかげで先が開けました!来週行けたらまたよろしくお願いします!おやすみなさい!
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.288 )
日時: 2012/03/23 05:58
名前:  (ID: W8AnSwK.)

皆さんおはようございます)^o^(自分はただいま村★3までレザー防御6でペッコを追い回しています!!

笛吹き名人を目指して!!皆さんご迷惑をおかけいたしますが、ハンターランク上げよろしくお願いします<(_ _)>

来週はゴロウさん1狩りぜひともよろしくです<(_ _)>

ピアスホッスイwww
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.289 )
日時: 2012/03/23 14:02
名前:  (ID: gyGADytI)

今日は参加できないです。また今度よろしくお願いします。
メンテ
Re: 聖帝の連鎖 ( No.290 )
日時: 2012/03/23 16:51
名前: あき (ID: nSOCHYqN)

澪さん、了解しました(^-^)/又、狩りしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))ちなみに、仕事お疲れ様です(^-^)/

ムギムギさん、明日は宜しくお願いします(^-^)/楽しみにして待っています(*^_^*)

皆さん、今日はお疲れ様です(^-^)/来週のオフ会も、参加を宜しくお願いします(^-^)/
メンテ


© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場