トップページ>掲示板ルーム

武器&防具掲示板


ガンランス好き集まれ
日時: 2012/06/27 19:43
名前: じょー (ID: ???)

どうもw
スレ主のじょーです〜
このスレは基本的にはガンランスについて語り合うスレです。
荒らしや喧嘩以外なら大歓迎ですww
*発言には言葉をよく選びトラブルの無いようにしてください^^

ーーーーーーーーーーーーー

第2回TAは終了しました。

*実施期間は月日〜月日まで  

〜TAルール〜

1食事の禁止はないです。チャヤンバの同行も許可。
2捕獲はなしです。
3残り時間ではなくクリアタイムを報告してください。
あとその時に使用した装備、スキル、どう攻略したか書いてください。
4ガンランス限定です。
5禁止アイテム
・閃光玉
・こやし玉


何か改善して欲しい点等がありましたら書き込みを^^
上位三名は下に名前を書き込みます。


第1回TAの結果。
G級☆7「狩られる前に狩れ!」
1位獄狼竜s 5分58秒

2位じょー 9分52秒

3位さぼてぃうんs 12分41秒


第2回TAの結果

1位さぼてぃうんs 9分4秒


          

メンテ
Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Re: ガンランス好き集まれ ( No.339 )
日時: 2012/09/14 08:27
名前: シルバ (ID: yqbWzmJm)

久しぶりにこの掲示板に来たら色々凄いことになってる(^。^;)
アル・トリアさんお久しぶりです。
俺のこと覚えてますか?

ビスケット3号さん、よろしく(^o^)
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.340 )
日時: 2012/09/14 12:20
名前: 夜の果て (ID: jljiI9jH)

>>338
でも、やっぱり上に向かって竜撃砲は追加してほしいよな。
強化願しなきゃこの先ガンスやってけそうもないわ・・。

上はいいと思うけど下に撃ったら・・・。
普通ならハンター乙るはず・・。
その原理でいうと爆弾もそうなるからやめておくか。


>>339
アル・トリアさん最近行方不明。
忙しいのかな。
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.341 )
日時: 2012/09/14 15:07
名前: シルバ (ID: Ws4q6Y05)

340、そうなんですか。
夜の果てさん、よろしく(^o^)

ところでボルティックワークスの出番があるのか疑問で作る気にれないんだけど、どう思う?
ガンランスならズヴォルタやイシュタルあればいいと思うんだよね(^。^;)
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.342 )
日時: 2012/09/14 18:17
名前: 夜の果て (ID: jljiI9jH)

>>341
一応拡散Lv5なんだよな、あれ。
使うとしたら冥雷放射と選択するぐらいしかないけどね。

ボルティックワークス作ったはいいけど、使う場面がガノトトスぐらいしかないな・・・。
メンテ
Re:ガンランス好き集れ ( No.343 )
日時: 2012/09/15 14:48
名前: じょー (ID: ???)

>>338かっけえ〜
自分も憎きブラキを打ち落としてみたいなww


>>341出番・・・確かに俺も最近はエングルムばっかり使ってるww
でも砲撃主体で立ち回るなら作っといて損はないと思いますよw
例え自分のスタイルでは使わないにしてもランディープを征した証にはなりますしwww
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.344 )
日時: 2012/09/14 22:23
名前: シルバ (ID: DQzf3l6m)

ランディープを5回クリアした証として担げば良いですね(笑)
342、ガノはイシュタルやナルニツでいい気が(^。^;)
雷自体作りにくい武器が多いし、使う機会があまり無いですよね(T_T)

皆は砲撃の方はどれが一番好きですか?
俺は通常型です。
フルバ祭り楽しい(^_^)
メンテ
Re:ガンランス好き集れ ( No.345 )
日時: 2012/09/15 14:59
名前: じょー (ID: XsPwADwV)

>>334放射ですねw
理由としてはエンデ・デアヴェルトが放射だからwww
4でもあったらいいなw
でもG級なさそうだし
あってシルバールークかな?


今日は地元のオフ会行ってきますw
ガンス使いが居ることを祈ろうw
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.346 )
日時: 2012/09/16 17:51
名前: ageナイト (ID: xPRCNdG2)
参照: ageナイト参上

何だあの14型ウルトラブックPCって
俺のノートPCは4センチのユーチューブみれへんで
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.347 )
日時: 2012/09/20 22:51
名前: G (ID: cirV7U9J)

ガンランス強いよね
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.348 )
日時: 2012/09/23 16:21
名前: 質問家 (ID: cxdsqrrb)

すいません、
あぐなZのメイルとフォールドとグリーヴを作るための素材は、全部港のG級ですか?上位ですか?教えて下さい。
GANRANS LOVEYOU!!
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.349 )
日時: 2012/09/23 19:13
名前: シルバ (ID: gI6xg04t)

348、自分でちゃんと調べましたか?
装備の素材なんてすぐに分かりますよ。
とりあえずアグナ亜種2狩猟クエ【高何度 穴掘りとうがりゅう】をやろう。
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.350 )
日時: 2012/09/26 07:13
名前: DEEP (ID: PkLFwubL)

はじめまして(*^^)v
DEEPと申します(´・ω・`)

今更な質問ですがパチンコってなんですか?
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.351 )
日時: 2012/09/27 21:49
名前: ガンランス魂 (ID: rM6iFFbi)

やっぱり、アグナZでしょ!頭、腰、脚!銅と、腕は、ガンキンZでしょ!それにテキトーな、装飾品をつければ!

ガード性能+2、ガード強化、ボマー、自動防御、などつきます!ガンキンZだけなら、ブレスなど、ガードできるやつだけでいいと思う!
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.352 )
日時: 2012/09/28 10:34
名前: 夜の果て (ID: KYsTqcYr)

>>350
MH3G パチンコとでも調べてみろ。

>>351
いまだに自動防御とか言ってる奴は、はっきり言ってゴミ。
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.353 )
日時: 2012/10/02 18:35
名前: 大和 (ID: 6B/odKiw)

あのー誰か
ガンランスで何回やってもナルガ希少種に
かてないんですが
何か方法ないですか?´д`
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.354 )
日時: 2012/10/03 09:38
名前: シルバ (ID: ???)

353、何回もやれば勝てる。
それでもダメなら双剣か片手剣を練習して行け
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.355 )
日時: 2012/10/06 17:42
名前: 初心者 (ID: Fk5dKRzP)

ガンランスって使いにくくありませんか?
強いのはわかってるんですが・・・
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.356 )
日時: 2012/10/06 17:46
名前: 初心者 (ID: Fk5dKRzP)

あのーディアブロス亜種ってガンランスで挑んで
倒せますかね。双剣とか片手剣とかで挑んだほうがいいのですか?
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.357 )
日時: 2012/10/06 18:34
名前: シルバ (ID: ???)

356、とりあえず挑んでみたら。
ディアブロス亜種なら問題なく倒せますよ。
爆破だと怒りやすいので氷か毒、または無属性で行くと良いですよ。
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.358 )
日時: 2012/10/07 09:52
名前: 初心者 (ID: 9ZxQluPp)

357
ありがとうございます
試してみます。
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.359 )
日時: 2012/10/07 21:02
名前: ビスケット3号 (ID: RWnLDa1A)
参照: よっしゃぁぁ!充電できたぁ!・・・あ、いや、修理に出したわけではないですw

>>357
きっと、
ブレードor頭を攻撃して弾かれ→被弾
の繰り返しで乙ってるんでしょう。
ガンキンZ使ってみ、心眼・ガ性・砲術とか付いてるから、時間以内には終わるよ。

>>353
使いにくいのに強いとは・・・イミフw
まぁ、so愚連よりはよっぽどいいけど。
ガンラは私も馴れるまでは苦労したよ。
最初はガードしながらチクチク、たまにバコン!を繰り返してると、だんだん馴れてきて、
バコン!!バコン!!「ヒャッハー!!」
な時が来るから(こちらもイミフだなw)w
まぁ、頑張れw
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.360 )
日時: 2012/10/07 21:07
名前: 斧ハンター (ID: F2RCade6)

初めまして
名前の通り斧使いですが…
ガンランスに惹かれる物があるんですよ
今の所貪獄とナルニツ、亜グナに銀レウス
モロコシにズヴォルタ持ってます
あと製作予定ではラ希アのガンスがいいかなあと
浪漫溢れてますよね
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.361 )
日時: 2013/07/17 18:43
名前: ガクです。 (ID: RBNUwHMp)

はじめまして!!
ガンランス689かい使ってます!
装備はガンキンZです!!
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.362 )
日時: 2013/07/17 18:45
名前: ガクです。 (ID: RBNUwHMp)

追記
使ってる武器はモンスターによって変えてます!
メンテ
Re: ガンランス好き集まれ ( No.363 )
日時: 2013/07/17 20:58
名前: ドラサン (ID: OJ5CHcI5)

たいけんもガンランスもすきですね
メンテ


題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail  スパム対策の為、入力を禁止します
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
 

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

コメント

   クッキー保存

© 2011 村と街のキークエストも武器防具データも、モンスターハンター3G攻略広場で!

剥ぎ取りや討伐のコツはモンスター図鑑で!MH3G広場