Re: ガンランス好き集まれ ( No.338 )
日時: 2012/09/13 20:56
名前: ビスケット3号 (ID: 7Z5qv.4N)
参照: BUMPの【カルマ】みんな聴いてみてよ。私は号泣したったw

>>337
スマソ。落ち着きます。
最近ネットで暴れる奴がまた増えた気がしますなぁ。
ネットでウサ晴らしなんてw ねぇw

竜撃砲のタメ時に左右に動かせるんなら、上下も動かさせてくれたって良いじゃないか、かぷんこよw
ベリオやナルガなら竜撃砲でうち落とした事あります。
ベリオはモチロン尻尾w
ナルガは奇跡的にジャンプ移動中に当たり、「ウワァ〜」って落ちたw
ナルガは殆ど中に浮いてないから、「うち落とした」と言うより、見た目的にも「叩き落とした」でw

レウスだったら、滑空時に頭にバコォォン!と決めたい。
何回かチャレンジしたことあるけど、成功した試しが無いw

3rdで【クイックリロード】と【タメ砲撃】、【叩きつけ】、【フルバースト】でかなり強化されたから、
4での超強化は期待出来ないなぁ〜